人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holidays in Japan

水曜日なのに。燃えないゴミの日なのに。
休みなんて・・・・休みなんて・・・・サイコーッ!!!!

はぁいおーしゃんくぅん♪ランでしこたま遊びましょ♪
オモチューにとっては極上のブツ・みかんちゃんで沙雪ちゃんが
あちょんでるねーーー。
Holidays in Japan_f0065568_2122676.jpg

Holidays in Japan_f0065568_2122192.jpg

ありゃりゃ~沙雪ちゃんもオモチュー2号??
「沙雪ちゃんらぶ」なおーしゃんはおもちゃをあきらめて
浮気ごっこ「さくらちゃんちゅきちゅきーーー」に突入です。
Holidays in Japan_f0065568_21235251.jpg

先週は関西へ帰省して「欠席」していた蘭丸も、
今週は仙台で元気に「こわいごっこ」
Holidays in Japan_f0065568_21254776.jpg


たーっぷり遊んでヘロヘロになってお家に帰ったら、
ティアラママお手製のハーフチョークが届いてました!!
それもフィオポストカードと、お手製グリーティングカード付きで!!
Holidays in Japan_f0065568_21281092.jpg

ティアラママ♪ありがとう。大切にするね!!
ぐったりな死体くん(オス・1歳7ヶ月)に早速装着!
Holidays in Japan_f0065568_2129281.jpg

フィオポストカードと手作りグリカは、この先ずっとここで毎朝おしゃままに「おはよう」を言われます(もう逃げられないわよっ!!)♪いらっしゃーい♪
Holidays in Japan_f0065568_21444555.jpg

Holidays in Japan_f0065568_21451111.jpg

素晴らしき春かな。
Commented by ティアラママ at 2007-03-22 22:17 x
一番乗り~っ♪(だとおもう)
おーしゃんに装着!ありがとうね
なかなか良い感じじゃないですか~☆
使用感を教えてね!
そのうちネットショップで売り出すときの参考にします♪
フィオはこれから毎日おはようを言われるのかー
ティアラママのチャイナなティアラママも送っておけばよかったー
Commented by むつはは at 2007-03-22 22:30 x
通常業務に戻りきれてないむつははでございます。おーしゃんお休み満喫したんだね〜♪やっぱりランは楽しそう。憧れますな〜。
来週またもや仙台出張かもと知り、通常業務に戻れないまま、人海戦術作業に入りそうです(笑)
おーしゃんとランで遊ぶって言う出張を任命して頂きたい。
Commented by おしゃまま at 2007-03-22 22:38 x
ティアラママ♪思ったよりも丈夫で(ティアラとフィオがきゃしゃだから、もっとかよわい感じを想像してた)びっくりしたよ。
オーダーメイドもネットだと安心して注文できるからイケるんじゃない??おーしゃんって暖色系が似合うからばっちりだった!
このコルクボードにチャイナなティアラママが合流したらおしゃまま髪ぼーぼーでおはようできないくらいキンチョーしちゃうかも。でもそれもいいかも。早起きできるようになりそうで(笑)。
Commented by おしゃまま at 2007-03-22 22:44 x
むちゅはは来週も出張なのぉ?人使いの荒い会社でんな~(我が社と一緒ぢゃ)。むつも一緒に出張だったらいいのにね。そしたらおしゃままんちで保育園♪ゴリラせんせやゾウせんせはいないけど「ヲタクせんせ」は春休みだよぉ?ヲタクせんせ結構イイ仕事するんだよ!ああ(どう?)見えて。
Commented by にーけすまま at 2007-03-23 00:46 x
あれ〜、おしゃままんちに、フィオが!!!
とうとう仙台まで行っちゃったんだね!
うちもフィオがいつも傍に居るよ☆
きょうび、『一家に一枚フィオ』だよね〜。
おーしゃんはランで弾けたんだ!
おーしゃん、良かったねっ!!
Commented by ちぃママ at 2007-03-23 11:51 x
先日は、さくらが大変お世話になりました。おーしゃん君にケガはありませんか??それだけが心配でぇ~(涙)
大型のわんちゃんと遊ぶ機会がなく、負けず嫌いのさくらは怖いのに降参をしないで吠えまくり!!ごめんなさい。私的には、とても楽しかったし笑えました。また、懲りずに遊んで下さいませ♪
Commented by 木蓮 at 2007-03-23 14:43 x
おーしゃん坊ちゃま 良くお似合いでございますわよ♪
手先が器用な方は 尊敬します。ワイヤーアートもカードもとっても素敵!
おしゃままとオーシャン君を大切に思っている気持ちが溢れてる。
見ているだけで笑顔になってきます(^^)
Commented by プリエママ at 2007-03-23 19:03 x
うひゃひゃ!
プリエがフィオちゃんに「べー」ってしていて、それを受けたフィオちゃんが、「あいたたた・・・」みたいな感じで素敵なコーナーの出来上がりだわ!
でもきっとこれってフィオちゃんチューなのかな?それにしても、フィオちゃんの手がかわええっ!!
Commented by タロボス at 2007-03-23 23:01 x
またまたびんたが痛かったタロボスでぃーす。
真ん中に休みがあると早いよね1週間。でもタロちんは充電不十分だな(^^)
こなつ? ・・・そりゃあもう(^^;)

ティアラちゃんは来なかったのかー?
Commented by おしゃまま at 2007-03-23 23:07 x
にーけすまま!一家に一枚フィオ・・・可能かも(笑)。
にーけすままの「落ち込みブログ」昼間見て爆笑してしまいました(自ら懺悔)。お許しを。あそこまで落ち込めるにーけすままがなんだかウラヤマシく思えてしまいました。落ち込み師匠!弟子にして下さい。
Commented by おしゃまま at 2007-03-23 23:29 x
ちぃママさん!来てくれてありがとう。ことわりもなくさくらちゃんをのせちゃっててゴメンね~!おーしゃんはいつもビビさんとハゲシくおスモウをとってるからビーさんとのお遊びは任せといて!
それよりさくらちゃん怖い夢見て泣いてたんじゃないかと心配で(笑)。また遊ぼうね!
Commented by おしゃまま at 2007-03-23 23:35 x
木蓮ちゃん♪おしゃままも手芸大好き。でも「まだら病」だからやらなくなると全然なんも作らない。でも作り出すと鬼のように(笑)作るよ。
朝はここで壁を眺めて「今日もいっちょ行きますか~」っておでかけします。たまにここに飲んだビールのプルトップを外して貼ってたりもします。負けないために(何に??)。
Commented by おしゃまま at 2007-03-23 23:38 x
プリエまま!ご覧の通り我が家はまだ1月です(笑)。下の方にめくりぐせがついちゃってますケドね。
言われてみるとフィオのオテテ「ちっちゃ!!」魚眼ぽくていい写真だよね。あれ?ティアラママって魚眼レンズ持ってたっけかなぁ。
Commented by おしゃまま at 2007-03-23 23:41 x
タロボスびんた大丈夫ぅ?季節の変わり目ってみんな体調崩すからね。思いっきりちいボスに甘えて下さい(叱られてたりして)。
そのうちきっとティアラとチャイナなティアラママも来るかも。そしたらもうウチのコルクボードはVIPルーム?
ボードのみなさんがたいくつしないようにTVつけてお仕事出かけなくちゃ。うおぉ大変だ。
Commented by おらちぇすまま at 2007-03-24 12:02 x
お~しゃん君のお友達はみ~んな可愛い楽しい良い仲間ね~~♪
個人的には、沙雪ちゃんあたりを羽交い絞めにしてみたい衝動に駆られます~!(笑)
『こわいごっこ』には、是非トラちゃんも加えていただきたいっ(爆)
でも、平和な仙台のドッグランにお~けすとらトリオなんぞ投入したら・・・
どんな事になるのでしょうか~~~(^m^)
多分、「ちぇすのぉ~~!」の声が響き渡るかと(^^;
Commented by おしゃまま at 2007-03-25 21:04 x
おらちぇすまま!このランのビーグルさんたちはみんな気持ちが大型犬。反対におーしゃんさん小型犬。おーしゃんは小型犬さんに何度失恋したことでしょう。我が子ながらフビンで・・・(笑)。
おーけすとらトリオが投入されたら??多分みんなにストーカーされるよ。かいだことないニホヒだぁって!それにね、ビーグルズさんとかけっこしてみて!絶対勝てないから。もうおーしゃんいっつも「ヘロヘロ」。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2007-03-22 21:56 | おーしゃんの | Comments(16)