ジョー週間でも土日は土日。

「ゆけ~荒野っをぉ」な力石に惚れ直しているおしゃままです。
ジョー週間ではありますが、ずっとこの日を楽しみに待っているおーしゃんの大切な「RUN DAY」さぼる訳にはいきません。
土曜日のランで、大好きな沙雪ちゃんを生まれたての子牛さんのように全身なめちゃってほやほや~にしちゃったおーしゃんでした。(ごめんね~沙雪ちゃーん)。
f0065568_2092312.jpg

ハーイ!!他におーしゃんにべろべろされたい人、手ぇ上げて!!
f0065568_2010065.jpg

f0065568_20101077.jpg

あらら~みんなイヤだって。沙雪ちゃんにも反撃されたね~あれ?嬉しそう(笑)。
f0065568_20105849.jpg

ランで疲れ果てたおーしゃん。トンでもないことになってました。
f0065568_20115046.jpg

おしゃままは本当はオニオングラタンスープに挑戦しようと思っていたのに・・・・。
近くのパン屋さんのバケットが売り切れ・・・・ということで
今夜のメニューは「紅白ムニエル」と「ビーフシチュー」
f0065568_2013943.jpg

f0065568_20131976.jpg

日曜日はなんと気温が20度と、暖かい日になりました♪
浮気モノのおーしゃんさん今日はこのパグちゃんに「ちゅきちゅき~」ってしてました。
f0065568_2014469.jpg

はあ、おまえって子は・・・・。
楽しい土日も終わり。明日からは新年度!!準備(なんの?)OK??
おーしゃんさん。新年度もバッチリでいこうね!!
f0065568_2019823.jpg

[PR]
by 0110ocean | 2007-04-01 20:20 | おーしゃんの