人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊おしゃバトン(かなり省略)

あれよあれよという間にもう木曜日も終わっちゃうよ??
ヤダヤダ。先週末のランでのSHOTもまだUPしてないのにーー。

ランに一匹ライオンが乱入してるぅ?
週刊おしゃバトン(かなり省略)_f0065568_21303676.jpg

・・・・と思ったら(思うかよっ)ランでいつも遊んでくれるバニの蘭ちゃんの
毎年恒例の?サマーカット(ライオンカット)でしたぁ♪

ナトラパ保育園年少さんのてっこはお昼寝タイムです!
てっこのお昼寝テーマは「笑う犬」
週刊おしゃバトン(かなり省略)_f0065568_2126733.jpg

おーしゃんの本命(最近おーしゃんはジローラモを卒業しE老蔵に昇格)の
沙雪さんはまったり休めSIT・・・・「‘座れ’中ですけど、何か??」
週刊おしゃバトン(かなり省略)_f0065568_2128349.jpg


沙雪さんの休めSITに癒されたトコロで
にーけすままから渡ってきたバトンやりまーす♪

このバトンのルールは・・・・・
イ.バトンを回してくれた人の質問に答える。
ロ.次に回す人への質問を3個考える。
ハ.バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
ニ.次に回す3名を指名する。


イ:にーけすままが考えてくれた質問
1.あなたのわんこの笑っちゃう仕草は?
    砂あび(爆)
      「ボキはちいさな小鳥ちゃんでちゅ」というオーラを出しながら
      かなりダイナミックに砂にすりすりします。

2.あなたのわんこの苦手な物は?(食べ物でもなんでもOK)
    納豆、掃除機

3.あなたのわんこが人間だとしたら、どんな子?
    多分エキストラタイプ(笑)
    イイ味出して主役を引きたてまっせ~

ロ:お次の方へ3つの質問

1.どうしても一週間くらいわんこを誰かに預けなくてはなりません。
  何を持たせてあげる??
2.普段の生活の中で、わんこの注意を自分に向けさせたい時やることは?
3.我が家のわんこ、他のわんこより全然出来が悪いことが判明。
  どうする?泣くの笑うの死んじゃうの(古すぎてだれも知らないじぇ)?
  あなたなら~、あなたな~ら~(しつこい)

ハ:バトンをまわしてくれたにーけすままへのメッセージ

はい!!おしゃままです!!晴れてワタクシ福岡行きます!!
日程はまだ未定ですが決まり次第詳細はTママへ連絡します。
待っててね~!!
待ち合わせの目印は福岡空港の到着ゲートでブートキャンプして待ってるってのどう?

ニ:次にまわす3名様

一人目の方=へっへっへ・・・・そうでぃす。ロマグレシブオジなタロボスさん
二人目の方=ふっふっふ・・・・予感しちゃった?セイラ姫をお迎えになられたむつははさん
三人目の方=ほっほっほ・・・・おケツで手を拭くジョジョママさーーん
                   キャンプの合間によろしくね♪

もちろんお忙しい方や質問を読んで「それ企業秘密だから答えられない」と思われた方(笑)は
レッツスルーですから~。

おっとイケネエ!
おーしゃんさまのかわいいお写真を忘れるとこだった(汗)
週刊おしゃバトン(かなり省略)_f0065568_215830100.jpg

ママになでてもらってネムネムでちゅぅ♪
Commented by Tママ at 2007-07-26 22:12 x
>晴れてワタクシ福岡行きます!!
行きます!行きます!行きます!(リフレイン中)
いらっしゃいましぃ~♪
Commented by タロボス at 2007-07-26 22:33 x
おー、ついに福岡まで足跡を残しにいきますか(笑)
1ヶ月くらい? 週末に仙台に帰るのは大変だからTママのところでキャンプだね(^m^)
バトンはしかと受け取ったけど、最近腰の調子がすっげー悪くて(骨と神経には異常なしと言う事は昨日確認済み)走れないんだよね・・・(泣)
まじめに体重を減らさないとまじぃかも・・・(^^;)
Commented by おしゃまま at 2007-07-26 23:26 x
T-ママ(恐竜の名前みたい)!!
行っちゃうよぉ。ティアラママの予言通り、西へ西へと流れております。
予定では8月~10月が福岡シーズン、12月~1月が大阪シーズン。
今年出張少ないなんて言ったの誰よぉぉぉ(ハイ、ワタシです)。
でも福岡だけは別。すんごく楽しみ♪
Commented by おしゃまま at 2007-07-26 23:29 x
タロボス♪大丈夫ぅ?今回は「ビンタ」じゃなくて腰なのね?
うーむ心配だね。ここでしっかり大事にしておかないと。あとあとヒドイことになっちゃうと困るからね。焦らず、じっくり向かい合って下さいヨ。
バトンのことはいいからネ!おしゃままが勝手に答え考えておしゃブログにUPしとくから(笑)。
Commented by にーけすまま at 2007-07-26 23:35 x
>晴れてワタクシ福岡行きます!!
待ってま〜〜す!待ってま〜す!待ってま〜す!(リフレイン中)
たのすぃみぃ〜〜〜♪
Tママとお迎えにあがりまする〜〜ヽ(`▽´)/

Commented by おしゃまま at 2007-07-26 23:42 x
にーけすまま!お待たせ~お待たせ~お待たせ~(リフレイン中)。
福岡行きはほとんど決まっておりましたんですが正式に発表になったのは昨日です。多分8月中に1回と、9月か10月にもう1回くらいかな。
2週間とかの長期滞在はないかと思うけど、うまいこと1日プラスして会いに行きたいと思ってマース♪そんときはドゾヨロシク(急にガイジン)。
Commented by ジョジョママ at 2007-07-27 11:33 x
ご指名キター!!!
はい!もちろんやらえて頂きます。うほうほ・・・。
質問考えなきゃ^^

って福岡行くの~?
お仕事?大変だね~。
でも、少しうらやましかったりするぅ。
Commented by メロ母 at 2007-07-27 12:02 x
おおぉ~福岡行くのぉ~!!?

メロ母も、9月10月頃なら、もしかして沖縄いるかもぉ~!!
もうちょい、南に来ない??
Commented by おしゃまま at 2007-07-27 23:16 x
ジョジョママ!!わんこに持たせるモノ「私」「私の写真」って!!
どんだけ~??(←この使い方は大丈夫だろうか。)
いえいえ内容がどんなに面白いかとツッコム前にお礼言っておかないとね!アリガトね。
福岡行くのよ~。九州発上陸。先日ちず丸(出張の際の必須ネットアイテム)で初めて福岡が九州のどこにあるのか(佐世保も)知りました。しかも福岡空港が博多のすぐ近くにあるというのもビックリです。
便利良さそうですよぉ~名古屋よりスムーズに動けるかも。
Commented by おしゃまま at 2007-07-27 23:20 x
メロ母が沖縄にいるのなら、行きますかぁ!!この際(肝っ玉デカそうな発言)。
ちょ・ちょっとマテよぉ?んじゃ、キャリーを2個用意して福岡を離れる時に使用済みキャリーを仙台に送り返して、仙台から沖縄バージョンのキャリーを送ってもらえばイイね。イイんだね。持ってくものは「水着・絆創膏・車酔いの薬・おやつ500円分」くらいでOk??
Commented by mutsu_crazy at 2007-07-28 08:06
ご指名はいりました〜!!!
今日にも頑張らせて頂きます。
おしゃままってば忙しいお方ね。今度は福岡ですって?豚骨ラーメン食べて明太子食べて・・・・おいしいものづくしですねな。
いいな♪♪そういう出張ならありだけど、愛しのわんこと離れるのはいやだな!!!
Commented by おしゃまま at 2007-07-28 13:39 x
むつはは♪よろしくね~!
セイラ姫のかわいさぢゃ~出張は辛いよね~。おーしゃんさんもかわいいけどさすがはまもなく2歳。落ち着いてきてます。
福岡かよーーって思ってましたが、にーけすままとティアラママに会えるならとニヤニヤです。まじめに仕事できるのか心配で・・・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2007-07-26 22:05 | おーしゃんの | Comments(12)