人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分析結果報告

ただいま、おねえから
「どう?ボキ結構イイ男でしょ?」写真の分析結果の報告がありました。

アップロードされた写真を芸能人で表すと以下になります。

分析結果報告_f0065568_2192480.jpg


顔写真の47%は木村拓哉に似ています
顔写真の38%は柳楽優弥に似ています
顔写真の9%は諸星和己に似ています
顔写真の6%は東幹久に似ています

全員イケメンじゃねーか。まじかよヲイ。

あんだも(アナタも)やってみそ~
Commented by タロボス at 2007-08-01 21:56 x
顔写真の80%は酒井美紀に似ています
顔写真の12%は新山千春に似ています
顔写真の5%はリア・ディゾンに似ています
顔写真の3%はビビアン・スーに似ています
さて問題です。あたちはだれでちょう(^^)v

顔写真の82%は佐藤浩市に似ています
顔写真の7%は東幹久に似ています
顔写真の4%は別所哲也に似ています
顔写真の4%は堂本剛に似ています
顔写真の3%は筒井道隆に似ています
ふっふっふっ、おいらはだーれだ (^^) ?
Commented by おしゃまま at 2007-08-01 22:09 x
わっかりやすぅ!!酒井美紀はこなちゅ、佐藤浩市はタロだぁ!!
ガハガハだよね~!!おーしゃんのどこがキムタクなんだぁ!でも柳楽優弥は好きなんだ。うちの工作ヲタク兄ちゃんがちょっと似てるんだ。
目がひきつってるとこが・・・・プププ♪
Commented by 文太母ちゃん at 2007-08-02 09:57 x
文太も送ったけど、再送信してくださいって言われたんですよ~!!!
おーしゃんに負けない、かっちょいい結果をだすぞ~( ̄m ̄〃)
しかし、イケメン揃いだな。。。
Commented by 木蓮 at 2007-08-02 13:34 x
オイラんちのすっとこどっこい・ほいさっさ犬も試してみようっと♪
この分析結果だけでも 可愛くでますよーに...
ところで おしゃまま、出張時差ボケは治った(笑)
Commented by にーけすまま at 2007-08-02 22:24 x
顔写真の77%は萩原聖人に似ています
顔写真の8%はにしきのあきらに似ています
顔写真の7%は佐藤浩市に似ています
顔写真の6%は木村拓哉に似ています
顔写真の2%は西村雅彦に似ています
ニーリックスの結果でです。
木村君のパーセンテージが少ないな...どうしてかな〜〜?
って、そうそうニーは渥美清似だった,,,ぷっ!
Commented by おしゃまま at 2007-08-02 22:41 x
そうそう!!文太母ちゃんとこで見た顔ちぇき!!ケータイにURLを送ったまではいいさ。でもさ、ケータイで自分の顔写真を撮るのがあんなに難しいなんて、思ってもみなかった!!もう30回くらい撮ってます(何やってんだぁ>俺)が全部見事にブレブレ。試せませーーん(涙)。誰かケータイであたしの写真とっておくれぇ~!!
Commented by おしゃまま at 2007-08-02 22:46 x
木蓮ちゃん。おしゃままの時差ぼけなんかより、ご自分の身を案じなさい(笑)。世界チャンピオンと戦っちゃったんですか?それともタミフル服用されたのですか?まあ、原因は聞きますまい。聞くなと書いてあったんで、聞きますまい。でも読めますたい。読めといわれたら読みますたい。
あのねお盆はね(急に話が変わる)ぼーっとすんの。ぼーっとね。
んでその後また時差ぼけ予定・・・・くっ・・・・死ぐかも・・・・。
Commented by おしゃまま at 2007-08-02 22:55 x
にーけすまま・・・・フラッティな渥美清ですか・・・・ポッ♪(←惚れてる)。
「永遠のピーターパン」ってのはかっこいいけど「永遠の渥美清」、ちょと考えちゃうね~(笑)。
まあ暗闇から近寄ってくる姿を見て「貞子か!?」とビックリしようが(笑)何かに似てるとよくよく考えて「海苔だ!!」と気づこうがかわいい飼い犬ちゃんですからね。キムタクは置いときましょうよ。
Commented by ビビール at 2007-08-02 23:24 x
おしゃまま、こんばんは~。
おーしゃんはさすがですね!イケメン揃い!
これに海老蔵かジローラモが入っていれば完璧でした(^-^)
私もこの記事を見て便乗させていただきましたが、ビールが・・・
ぜひ見てやって下さい♪
Commented by わんわんママ at 2007-08-03 00:17 x
おもしろーい!!
ブチャ顔の歯を出したももの顔は
顔写真の99%は鶴田真由に似ています
顔写真の1%は中山美穂に似ています
だって!イケテルじゃん☆

顔写真の62%は大沢たかおに似ています
顔写真の27%は松田龍平に似ています
顔写真の6%は須賀貴匡に似ています
顔写真の4%は筒井道隆に似ています
顔写真の1%は赤井英和に似ています
は、ふぁるこん。びみょ~じゃない?
Commented by 真子沙雪てっこママ at 2007-08-03 12:45 x
うちもやりましたよ~。おーしゃんのイマカノ(仮)の母としては
気になりますからね~。私の予想では沙雪は目がデカくてアイラインギッチリ入っているのでavex系歌姫に似ていると思っていましたが←親バカ?結果は意外な方向に(笑)
Commented by masako at 2007-08-03 16:17 x
おーしゃんやっぱりかわいいからイケメンが出るのね~
ただ~イケメンの方向性がイマイチ???わからん
おーしゃんちのプールはお坊ちゃまと入っても余ってるなんて!広っ。
そうそう、豆腐落とし揚げレシピアップしたよ~
ワッフルもしようかと思ったらワッフルメーカーが滅亡しました…
Commented by おしゃまま at 2007-08-03 21:17 x
ビビールねーさーん!!見たよぉ!!アキラ・コバヤシだなんて。
シブいよねービールってば。おーしゃんのキムタクは嘘だよね。
やっぱりシチリアもしくはイタリア系の血入っててほしかったなぁ。
今度胸毛ボーボーのお写真でトライしてみよっかな♪
Commented by おしゃまま at 2007-08-03 21:25 x
わんわんママ!!ぶはっ!!なんだろね、この1%って・・・・。
ビミョーだよね。1%の中山美穂、1%の赤井英和って、どこにどう出てるんだろうね~!!ね・・・・眠れなくなりそう・・・・。
ねえわんわんママ、もしも2ぴきの1%が顔を出した時は(笑)報告してね(それムリでしょーーー)♪
Commented by おしゃまま at 2007-08-03 21:30 x
まこさゆママ!!見てきたよお!!意外にも(?)沙雪正統派美女系だったよね~。おかしいよね。沙雪の落としドコロは「ヤンキー」だったハズ!!ハッ!!もしかして沙雪は自分にないハチャメチャ感を「彼」に求めてるのぉ??アツイ、熱いね~沙雪(ひとりで勝手に納得中)!!
Commented by おしゃまま at 2007-08-03 21:33 x
まだまだアンジェリーナ・ジョリーが暴れてますけど(笑)ローズ母!!
何あれ!!鶏のにんにくバターしょうゆ丼、丼、どーん!!
ヤバイです。レタス高いからヤバイです(謎)!!高くても食いたいので買うからヤバイです!!オトシアゲについてはもっとヤバイです!!「テキトー」が高い壁です!!でも負けません。勝つまで作ってみます(笑)。
Commented by mutsu_crazy at 2007-08-04 09:01
やっぱりおーしゃんはいいおとこだったね〜。
むつの結果は言えません・・・・おーしゃんみたいにいいおとこ揃いではなかったのヨ(涙)
写真で違ってくると思い、いろいろ試したけど・・・・・散りました・・・・
Commented by おしゃまま at 2007-08-04 10:32 x
むつはは♪キャーワイイなぁもうっ!!セイラとむつのシンクロ寝姿に、土曜の朝から「ほんわか~」でぇす♪
むつ・・・・誰が出たんだい??散るって・・・・(爆)。散った内容にもチト興味ありデスなー。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2007-08-01 21:14 | おーしゃんの | Comments(18)