人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲かせて収穫して救って見つめて読んで応募する

パパさんが植えてくれたチェリーセイジがカワイイお花を咲かせてます。
咲かせて収穫して救って見つめて読んで応募する_f0065568_2393717.jpg

そしてパパさんのトマト農園(笑)の収穫の時期も間近です。
咲かせて収穫して救って見つめて読んで応募する_f0065568_23103039.jpg


でもおーしゃんさんは、パラソルの内側のホネにぶらさがっている
要救助者(笑)のゴーグルさんが気になって気になって・・・・
咲かせて収穫して救って見つめて読んで応募する_f0065568_2312394.jpg

「助けたい」表情はこんな感じ。
咲かせて収穫して救って見つめて読んで応募する_f0065568_2312339.jpg


それとは全く関係ないけどおしゃままは
咲かせて収穫して救って見つめて読んで応募する_f0065568_23132998.jpg

↑コレ、コレがほしくて買っちゃいました。
咲かせて収穫して救って見つめて読んで応募する_f0065568_2314563.jpg

読んで楽しく♪もらって嬉しい♪

ほんっと夏ってイイですね・・・・♪
Commented by タロボス at 2007-08-08 23:53 x
あっついどーっ!! 立秋なのに、今日からもう残暑なのに、あっついどーっ!! でも夜はそれほど暑くない。まだエアコンなしで寝られるぞ。このままほんとの秋になってくれないかなぁー。
Commented by 木蓮 at 2007-08-09 14:46 x
これっ!この本カバー、ほすぃぃぃ~~~~~♪
オイラも買ってこよう!2冊で貰えるんだぁ!へぇ~~~♪

今 蝦夷は東北のような蒸し蒸しっていう暑さで、道産子達がひとり…またひとり…と塩を掛けられたナメクジ状態になっています。。。
その脇で 熱々の鍋焼きうどんを頂くワタクシ♪
とおほぐのおなごば あまぐみんなず(笑)と ちょっと粋がってみた(笑)
Commented by おしゃまま at 2007-08-09 21:18 x
タロボス♪立秋なんだってぇ(←他人事)?
仙台もあっついどーっ!!でもきっと仙台であっついなんて言ったらTママとかNママとかに指差して笑われる。よぉし!!今日から「ムンムンなバスルームで涼しい笑顔」の特訓でもするか。福岡行きに向けてそろそろ体鍛えないと(謎)。
Commented by おしゃまま at 2007-08-09 21:21 x
木蓮ちゃん、これ夏に毎年やってるらしいよ。本のオビを2枚集めて、オビについてる応募券をハガキに貼って送るの♪その作業の楽しいコト楽しいコト・・・・。んで、届くまでこの本を読んで待つの♪よろしおすわぁ♪何気にアナログで癒されてます~!!
Commented by voyagerne at 2007-08-10 08:25
あぁぁぁ。。。
絶対貰える系のこういうパターンは弱い。。。
何名様!っていうのは信用しがたいが、全プレはねぇ~♪
本屋さんへ行ってこようっと^^/
Commented by おしゃまま at 2007-08-11 09:19 x
おっはよぉ♪anon家も今日からお盆休みかなぁ??おしゃままも今日から9連休ですがぁ、どこにーも行きません(キッパリ)。
近くの海でアサリ漁(密漁)に出るくらいかな(笑)。
このブックカバーかわいいよね!?海辺で読書にぴったり。でもわざわざ読書しに海には行かないけどね♪お庭のブランコにでも揺られて読みますか~♪
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2007-08-08 23:18 | おたのしみ案件 | Comments(6)