人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多ぢゃ

昨日から博多じゃけ

広島じゃあないけ

おーしゃんは留守番じゃけ

博多ぢゃ_f0065568_8374189.jpg


お返事コメは仙台さ戻ってがら(イキナリなまる)すっからね~♪


・・・・・・・・・


じゃあの。
Commented by ティアラママ at 2007-10-04 08:45 x
>広島じゃあないけ
と言いつつ、なぜに広島弁なのかな~?

ヨウコソ九州へ!
暑いでしょ~♪スッッゴク暑いでしょ~♪
明日はモツ鍋ナイトでもっと熱く盛り上がるよ~♪
Commented by anonまま at 2007-10-04 09:34 x
おっとぉ~竹原ブログかと思ったじょ^^;
まずは・・・コット落札おめでとう(^^)/いがったいがった♪
そして博多を満喫されて、帰路anon家上空をバビュ~ンと通り過ぎる時には、ぜひお手振りをぉ~~!!
Commented by ローザまま at 2007-10-04 10:17 x
博多ぁ~!!
うらやましいじょぉ~!!
う~ん、ここ何年か行ってないなぁ。
まだまだ暑いみたいだし、ばてないでね。
でもって、おいちいものたらふく食べてきてね、ローザままの分も♪
Commented by にーけすまま at 2007-10-04 10:19 x
私も

竹原ブログいつか真似するつもりやった。

負けた。

仕方ない

出遅れじゃ

じゃあの。
Commented by 木蓮 at 2007-10-04 10:39 x
おつとめ ごくろーさんでやんす。
で、何食べたぁ~~~~?(●^o^●)
Commented by シリウスママ at 2007-10-04 10:50 x
日本列島縦横無尽たあ「おしゃまま」のことさ~~~!
Commented by ジョジョママ at 2007-10-04 18:48 x
しかし・・・またもや笑っちまったよ・・・。
いつかは、ネタで勝負してやるったらやるぅ~!
って、何を燃えてんだかwww

美味しいもの一杯くってこ~い!
Commented by mutsu_crazy at 2007-10-04 21:10
いってらっしゃいませ〜。
福岡でもおしゃまま旋風巻き起こして来てね〜♪
明太子の持ち帰りお願いしますm(_ _)m(笑)
Commented by 赤チャレ at 2007-10-07 08:28 x
お~
遠い~の~~~
行った来ないな~
明太子ダ~~~
では・・・?
Commented by おしゃまま at 2007-10-07 21:46 x
ティアラママ☆もうさぁあ、まだ夢から覚めないの(笑)。
帰りのヒコウキがテイクオフしてから窓越しに九州が見えなくなるまでヘバリついてました。
ごぉちゃんの「行きたいなぁ」と同じ気持ちです。
楽しい楽しい思い出を、ありがとう!!またきっと会おうね!!
Commented by おしゃまま at 2007-10-07 21:51 x
anonまま!!おかげさまでコットめでたく落札できました&届いていました♪今日はおーしゃんのランでイッパイイッパイだったので開封してませんが、明日早速お外で広げてみるんだぁ♪
九州襲撃で電池切れしたおしゃままは復路はずっと寝てしまいanon地方上空では夢を見てました(笑)。米子の上空くらいまでは持ちこたえていたんだと思うんだけど・・・・あとは覚えてナイ(笑)。
今度通る時は手を振るね(周囲の人が???ってなるだろねーーー勇気いるよなぁ・・・・)!!
Commented by おしゃまま at 2007-10-07 21:56 x
ローザまま!どう?美味しかったでしょ?モツ鍋も牛のサガリの串焼きも。ローザままの分も食べてきたんだけど・・・・(笑)。伝わったかな??美味しさが。
博多は暑かったねーーー!29度だったよ!日中の最高気温が。
仙台は暖かい日でも24度。今日なんて19度だったよ。
昨日は29度のドッグラン、今日は19度のドッグラン。
こわれるーーー(笑)!!
Commented by おしゃまま at 2007-10-07 22:03 x
にーけすまま!!
ほんっとに何から何までお世話になっちゃって・・・・急な襲撃にもかかわらず、ほんとに歓迎して下さってありがとうございました。
さてとー次はイツ頃いこっかな~(笑)。
念願の「ペンションにーけすキャッスル」にもお泊りできたしびぱぱとびままのナイスな漫才(シツレイ!)も拝見できたし。
にーけすままとティアラママとハイアットリージェンシーでセレブなお茶もできたしネ♪ホントにホントに感謝です!!
また行きたい病にかかったみたいなんで、ソコんとこ夜露死苦!!
Commented by おしゃまま at 2007-10-07 22:08 x
木蓮ちゃん!!ついに本州脱出しちゃいましたよ。
北海道よりも遠い九州へ。何が怖いってそりゃ温度差です。
朝、薄着して空港で震えながら搭乗。昼、汗拭きながらランディング。うっそー何この暑さ!!しかもこの暑さの中中州の屋台で涼む(涼めないよぉ)サラリーマンの群れ・・・・。
つくづく日本列島って縦長だなって実感してきました。
食べたのは屋台の焼き鳥・串焼き・ラーメン・もつ鍋・馬刺・鶏雑炊・・・・あとナゼカ神奈川のチーズケーキ(笑)。
Commented by おしゃまま at 2007-10-07 22:30 x
ジョジョママ~!!食ってきたどーーーー!
家に帰ってランに行こうとジーンズはいたら・・・・あれ??キツイ??ファスナーがしまらない・・・・ボタンなんてほど遠い(笑)。
こりゃ気づかないウチに相当食いましたネ・・・・アタシ。
ジョジョちのハワイアンもいい感じ!!でもおしゃまま的には先日のシチリアのマフィアなジョジョが好き♪
Commented by おしゃまま at 2007-10-07 22:37 x
むつはは♪むつとセイラもFCRどっとこむのフラット馬鹿軍団に入団したねー♪仲間だね♪バカの(笑)。
行って来たよ。九州。東北人には殺人的な暑さだった。
自分ではヘイキ?って思ってたけど今日もまだリセットできてません。でも明太子だけはGETしてきた。でも辛い(≧Ω≦)。
マヨネーズとあえて食べたらOKでした。
Commented by おしゃまま at 2007-10-07 22:42 x
赤チャレさーん!行ってきました!九州。
同じ日本とは思えません。こちらではもう夕方6時には日が暮れて暗いのに、アチャラではまだまだ明るいんデス。
仕事で行くなら冬の方がいいです。明るいうちには帰れませんから。それにね、初対面なのに優しい人たち。ヒトという生き物に生まれてきたことに感謝した週末でした!!
Commented by ユリ母ぁ  at 2007-10-07 22:43 x
燃え尽きたぁのかぁ====
現場写真つきの報告がないぞ==
がはははは===
今度は 釣り糸じゃなくって ナイフで切り分ける
ちゃんとした東京の高級チーズケーキにするからサ==
いつか一緒に乗り込もうゼ♪
Commented by おしゃまま at 2007-10-07 22:48 x
シリウスママ!・・・・へのコメ返しをそうしーんしたつもりが・・・・トンでましたがな・・・・トホホ・・・・。
名古屋出張ももう少し余裕のある出張だったらなー。ムリ言って(笑)シリウスママと会いたかったんだけど・・・・。名古屋はマジ馬車馬でしたから・・・・。
毎日本郷と栄の往復で名古屋駅まで行けてませんでした。
いつかゆーっくり関西襲撃してみたいモンです。
海の中道海浜公園ドッグランでは義まま。とオーレの父ちゃんとも会えたんだよ。何で九州で??だよねーーー。
Commented by おしゃまま at 2007-10-07 22:52 x
ユリ母ぁっち♪当然「ぁ」もいるもんだと思って乱入したさぁ!!
「ぁ」はチーズケーキだったのね(笑)。でもとっても上手にティアラママが切り分けて(爆笑)くれたから美味しく頂きました♪
アリガトね~♪せっかくの九州ネタだからさ、ヨレヨレの病み上がりでUPしたくないぢゃん。あしたバリバリのブラインドタッチで「うP」するんだから!!待っててチョ♪
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2007-10-04 08:39 | お仕事がらみ | Comments(20)