人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は誰??・・・飼い主さんのみぞ知る・・・・

うりゃー?
写真を見た瞬間「これって・・・・おーしゃんじゃねぇ??」とオノロキました!

でも・・・・おーしゃんはオウチで「犬」と書かれたガムテを貼られた(笑)ラスティーと
ご飯待ちで並んでるし(しかも2番目で・・・・)なぁ・・・・

君は誰??・・・飼い主さんのみぞ知る・・・・_f0065568_185749100.jpg


ぢゃ、この子はだぁぁれぇぇ??

福岡の動物管理センターで処分直前の危ないところを
危機一髪でニタコさんが救出して預かってくれています

もし救出されていなかったら今頃彼はもうこの世にいません・・・・
ニタコさんありがとう・・・・きっとひまわりくんにも楽しい未来が訪れるハズです

おーしゃんに激似のひまわりくん
推定で4歳くらいだそうです

君は誰??・・・飼い主さんのみぞ知る・・・・_f0065568_1858238.jpg


どうか飼い主さんが探してて見つけてくださるか
不幸なことに「迷子」でなく「捨て子」であったなら
ひまわりくんの全てを受け止めてくれる里親さんにめぐり逢えますように!!
Commented by ティアラママ at 2007-11-23 08:29 x
うちも一緒よん
フィオが一番いいとこに陣取ってる
Commented by タロボス at 2007-11-23 11:34 x
最近多いね。不幸なわんこ、いなくならないねぇ・・・

やっぱり下の方が威張るのか、上の方が譲るのか・・・。もう其の時点で立場が逆転しているのか・・・
うちもこなつの方が強いよ。
でもこなつったらタロがいないと散歩にも行けないのさ、怖くって(^m^)
Commented by ユリ母ぁ  at 2007-11-23 20:13 x
実はこの3連休 ♂ヒトの出張先にお迎えがてら 東北道を北上して仙台まで足のばして あわよくばラスティーに会えたらいぃなぁ~などと 妄想をいだいていた我が家の2ヒト+1ピキ
天気予報見て 積もり始めの夜明けのツルツルを想像して断念しちゃいました

♂ヒトさっき帰宅し 「やっぱ行かなくってヨカッタかもよ」
なので ガムテ犬印のラスティー見せたら 「やっぱ行けばヨカッタかもな」だって。。。 後の祭りだ(ーー;) 残念無念

ところで 「犬」ガムテって何のおまじない?
ラスティー しっかり待てできるじゃん 
しっかし おーしゃん。。。 チミの立場は微妙になってきたな。。。

今回もまた おしゃままマジックにかかった ひまわり君の飼い主捜索協力に感謝です ありがとぅ♪
Commented by おしゃまま at 2007-11-23 20:26 x
ティアラママ♪
今頃夜会真っ最中かぁ??チッキショー!!あのぉええっと、おしゃままも同じ場所にいるつもりだからネ・・・・カンパーーーイッ!!
のんびりおーしゃんはいつも食べるのが遅くて、早く食べ終わったラスティーにごはん取られちゃってます・・・・。でもナゼか満足そうな顔で。
兄ちゃん魂に火がついたのか・・・・?
Commented by おしゃまま at 2007-11-23 20:49 x
タロボス・・・・これやっぱり上の子が譲ってるね。
黙ってガマンしてこっち見てる(笑)よ。でもまんざらでもなさそうなんだよね。今まで見たこと無いおーしゃんの兄ちゃんぶりが・・・・笑えます。
頑張れ!!新米にーちゃん!
Commented by おしゃまま at 2007-11-23 21:04 x
えええっ!ユリ母ぁさん北上するかもだったのぉ??
昨日だけだったんだよね。ドカ雪・・・・。今日はもう溶けたし、明日もあさっても気温は上がるみたい。
まあ雪道の運転はやっぱり危ないんで安全な日に再トライ(笑)して来て下さいよ!!
「犬」ガムテは最初おーしゃんに貼られてました。で、おーしゃんは器用に早々と剥がして合格。
で、ラスティーも犬ガムテ中間試験されちゃってたワケ。結果不合格ですわ(笑)。まだまだラスティーはプライドより食欲の方が上なようです。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2007-11-22 19:13 | 神様要チェック情報 | Comments(6)