人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らっちゃんのbefore・after

全てのわんこを迷子の危機から守るべくして生まれた
dot.fioの「おうちカラーお写真コンテスト」で見事(謎)セミグランプリを頂いたらっちゃんに
ティアラママから賞品として「おうちカラー・ティアラママセレクト」が届きました♪

いーやっほぉぅ!!やっべ!!チョーかわええw
らっちゃんのbefore・after_f0065568_2281412.jpg

もったいないからシャンプーしてから使おうっと♪

そういえばらっちゃんが我が家に来て2ヶ月と20日ほどになります

ちびっこラスティーなりに
一生懸命ごはんを食べ
一生懸命眠り(笑)
一生懸命ウンPし
一生懸命おーしゃんにマウントし(爆)
肩が腫れたり、アキレスを消化できなくて夜中に吐いたり・・・・

それなりにデカくなってきました!

before
らっちゃんのbefore・after_f0065568_22105973.jpg

after
らっちゃんのbefore・after_f0065568_22112451.jpg


おーしゃんを追い越すなんてこともあるのかなぁ
おーしゃん兄ちゃんもボヤボヤしてらんないなぁ!
Commented by タロボス at 2008-01-31 23:32 x
おー、ドットが色違い(^^)
グランプリは名前も全部色違いかな(^^;)?

たった二ヶ月で随分と立派になったねぇ。
でもまだまだおーしゃんにいさんの方が貫録あるね(^^)/

Commented by おしゃまま at 2008-02-01 00:18 x
タロボス♪
ティアラママセレクトはね、やっぱり作りこんだ人だからわかるデザインだね!!
おーしゃんにーちゃんのカンロクはちょっとメタボのカホリが・・・・春になったら2人の体重管理もマメにやろうと思ってます!
一緒にガンバロウ!ねっ!こなちゅ(爆)!!
Commented by voyagerne at 2008-02-01 10:29
らっちゃん、大きくなったんだね~~!
あらためて見比べてみるとホント良く分かる^^
これからも、おーしゃ&らっちゃと、たのすぃ~毎日を過ごしてねぇん♪
でもさ、おーしゃんにマウントって^^;;; 

Commented by わんこ村 村長 at 2008-02-01 13:54 x
体高はほぼ互角といったところでしょうか??
ラスティ君・・・後ろ足にもずいぶんと筋肉がついてきましたね!!
おーしゃんを追い越す日も・・・遠くないのでは??
おーしゃん・・・メタボってる場合じゃないわよぉぉ by母チャオ
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-02-01 20:56 x
らすてーってばムクムクおっきくなってるんだねぇ。さすが成長期。
おーしゃんも負けずにおっきくなれよー(ぇ
八幡平運動会ではワンコとあんま遊ばなかったらすてー君だったけど、次回ははっちゃけてくれるかすら?
Commented by おしゃまま at 2008-02-01 23:33 x
anonまま♪
初めてウチに来た時の、あの壊れそうな繊細さは今ではミジンも(笑)ありまっせん!!
全力でぶつかってきます(><)
でもそれがおしゃままにとっては最高の幸せデス!
怪獣ふぃーごんも全力使いきり感プンプンだよね!毎日あっという間なんだろーねっ♪カワエエ・・・・
Commented by おしゃまま at 2008-02-01 23:36 x
拝啓 チャオ母さん
ボキはチャオ母さんの子供ですからアナタの背中を(笑)追って生きていきます(爆)。だからメタボっていることはボキの誇りです。
らっちゃんのとーちゃんとかーちゃんを知りませんが、もしもどちらかがメタボっていればらっちゃんも来年あたりメタボります。
そんときはメタボ兄弟でデビューします(笑)。楽しみに待っててください(ヲイヲイw)!
Commented by おしゃまま at 2008-02-01 23:39 x
のちちのち♪
らすてーさんはまだまだ猫(犬だけど)かぶってますから。
家では相当カマしてるんですよ!ああ見えて。
まぁだんだんに「地」を出し始めてきてるので、次回は乞うご期待っすよ。
Commented by ルナアルまま at 2008-02-02 00:19 x
ティアラママセレクト可愛い~
ドットが色違いで配列されてるんだぁ!

ラスティくんも大きくなったねぇ^^
肩の腫れは、すっかり良くなったのかな?
クセにならなければいいですね。。
で、ラスティくんはおーしゃんくんより大きくなりそうなの!?
我が家はアルがルナより大きくなってるよ~・・胴回りが(苦笑)
Commented at 2008-02-02 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 赤チャレ at 2008-02-02 11:12 x
ラスティー君かなり骨格がしっかりしてきましたね~
2ヶ月ですごいな~
いっぱい食って、出したんだよね~?
でも、おーしゃん君の毛深さ?には負けますね~
家のは、毛が薄いのかな~
Commented by shio-chan at 2008-02-02 14:14 x
ひぇ~びっくり~~♪
親戚さん~2で検索していたら、ラスティー君が引っ掛かってきましたよ~
何とmomoの101頭目の親戚さんで~す・・・
momoの母方祖父DRYDEN OF S.G.I.SUNSHINE JPがラスティー君の母方祖父であります~~
どうぞ頼りない親戚ですが、一層よろしく~~
Commented by おしゃまま at 2008-02-02 19:52 x
ルナアルまま!
ルナその後順調みたいで一安心だね!
ラスティーの肩の腫れもあれから一度も再発することもなくとりあえず安心ですが「種」は残っているみたいなので、将来去勢手術をする時に同時にとってもらうことも考えてます。
ルナアルままぁ~安心してぇ~胴回りだけはおーしゃんを抜くことはできないと(笑)思う!!
Commented by おしゃまま at 2008-02-02 19:55 x
鍵コメしゃーん!
そうだったのかぁ~(笑)いいなぁ♪
それから、ご指摘の件(笑)気づいてませんでしたぁ!
ありがとねー!楽しくなってきましたね!!
Commented by おしゃまま at 2008-02-02 20:07 x
赤チャレさーん!
ラスティーのコートも薄かったんですが・・・・東北へ来たからか?モヤモヤしてきましたよぉ!!
シッポも最近ネズミ卒業(笑)!!これからもイッパイ食べてイッパイ出して(涙)もらいまぁす!
Commented by おしゃまま at 2008-02-02 20:33 x
えええっ!!momoと親戚さんだなんてぇ!
なんか恐縮しちゃいますね~!
フラットの顔を見ていると「他人じゃない(笑)」と思うのは私だけでしょうか・・・・ここだけの話、みんな兄弟に見える(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2008-01-31 22:15 | ラスティーの | Comments(16)