人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肥後どこさ♪熊本さ♪

熊本どこさ、せんばさ(ってか西銀座さ・謎)
肥後どこさ♪熊本さ♪_f0065568_140581.jpg

せんば山にはタヌキがおってさ
肥後どこさ♪熊本さ♪_f0065568_1423335.jpg

それをりょーしがテッポでうってさ
肥後どこさ♪熊本さ♪_f0065568_1425421.jpg

煮てさ
肥後どこさ♪熊本さ♪_f0065568_1433357.jpg

焼いてさ
肥後どこさ♪熊本さ♪_f0065568_1435189.jpg

食ってさ
肥後どこさ♪熊本さ♪_f0065568_1441581.jpg


それを木の葉でチョトかーーーぶーーーせーーー♪
肥後どこさ♪熊本さ♪_f0065568_1443232.jpg

Commented by 908の人。 at 2008-02-15 02:18 x
おっ!もうアップされてる!!!
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだよねぇ〜〜。
おしゃままあんがと〜!本当に本当にありがとう!(涙)
おやすみ〜〜〜!?
Commented by おっ母ぁけファン at 2008-02-15 11:29 x
うん 確かに 「団体行動系」 だよな。。。
言いえて妙だ (≧∇≦)ブァッハハ!
Commented by テアボロ at 2008-02-15 11:55 x
え~本日も業務中にお邪魔しております。
おしゃままも楽しまれているようでなによりでございます。
もう出張なんて「バッチこいや~!」って感じでしょう?
むしろ楽しんじゃうわみたいな。w
息子たちにあえなくなるのは寂しいでしょうけど、
楽しみもあるんだからいいですよね~
Commented by ティアラママ at 2008-02-15 19:08 x
季節をタイムスリップした気分はどう?
鞄に春風を入れておいたから
春はもうスグだよ♪
また、勝手に乗り込みますんでヨロシク
Commented by mutsu_crazy at 2008-02-15 19:52
もしかしてご一緒はにーままとTまま?
出張も楽しそうでうらやましい♪
今晩にはむすこちゃんたちの大歓迎受けるんだよね〜。
Commented by dear-aroma at 2008-02-15 22:11
ありゃっ? どっかで見た 内容だぞ! ってこっちが本家本元!?
Commented by おしゃまま at 2008-02-15 23:28 x
908の人♪お誕生日おめでとう!!
知らなくって付け焼刃プレゼントでごめんね!!
でも会って顔を見ておめでとうを言えて嬉しかったデス!
4ヶ月ぶりに会ったとは思えない位くつろいじゃいました。
ホントありがとう!また会える日を楽しみにしてるね!!
Commented by おしゃまま at 2008-02-15 23:32 x
みんなでおっ母ぁのウワサしてたんだけど♪
くしゃみしなかった??いつかきっとおっ母ぁにも会いたいなぁ!
日本語通じる仲なんだから(基準がかなり謎)いつか会おうね!
今回は遠いしムリでしょってあきらめてただけに嬉しかったですぅ!
Commented by おしゃまま at 2008-02-15 23:37 x
テアボロ義父さん♪
熊本には我が社(爆)の拠点があるので、出張の可能性が大で。
でも以前は九州大陸には知人はおらず、出張だと言われたら「がっくし」だったんですが・・・・わんこさんたちのおかげで楽しい出張となりました!!
馬車ウマのように働いて、スゴク疲れるんだけど、でも夜には楽しみもあって、恵まれてるなぁって思います!
Commented by おしゃまま at 2008-02-15 23:45 x
ティアラママ!
辛い冬の出張に(笑)春の風をありがとう!!
今東北に戻って冬のやり直しですが、この先の春がリアルに見えてきてまた頑張れそうな雪の下のおしゃままです(笑)!!
あっちのはずれとこっちのはずれだけど、会いたいと思えば会える。あきらめちゃイケナイね。
Commented by おしゃまま at 2008-02-15 23:48 x
むつはは☆
そうだよ!今回はにーけすままも色々とタイヘンなことにかかわってたし、おしゃままも朝から晩まで缶詰だし休日出勤だし、あきらめようかなぁって思ってたんだけど、それでもいいと会いに来てくれたの!ホントありがたいです。
辛いことしかないハズの出張が一気に薔薇色(おしゃままって単純??)でした~っ!!
Commented by おしゃまま at 2008-02-15 23:52 x
アロママ♪
これブログでコラボ☆ブログの新しいカタチなんだけどどう?(笑)
同じ写真なんだけど微妙に角度が違う、それって楽しくない?
九州には今まで全くご縁がなかったのに、2007年から急接近です。人生何があるかわかんないもんだね☆
Commented by にーけすまま at 2008-02-16 01:59 x
らりほ〜っ!ホント、誕生日におしゃままと一緒だったなんて....ラッキーだった!!!
でもって可愛いプレゼントまで。。。
次回は、4ヶ月後だから、6月か...(勝手に決めている)(爆)
Commented by キー那智 at 2008-02-16 02:28 x
もう、帰ってきてるんかな?
可愛い子達↑が、ちょー待ってるし^m^
いやいや、しかし出張に、そんな楽しみがあるとは・・・羨ましいぞぉ(>_<)

おしゃままの依頼・・・半分くらいしか出来んかった(ToT)
Tママにもお世話になったのだ(^_^;)
Commented by おしゃまま at 2008-02-16 19:54 x
にーけすままぁ♪
意外に早く再開できたね!!もっと遅いかと思ってたけど、お誕生日にお顔を見ながらおめでとうが言えてよかった。
仙台に帰ったら寒くて寒くて・・・・今日はランをさぼって庭で遊びました・・・・。今も雪が降り出してます・・・・でも明日は遭難を覚悟してでも(笑)ランに連れていかないと!!白目がぁ~・・・・。
Commented by おしゃまま at 2008-02-16 19:58 x
キー那智っち♪
夕べはもうもみくちゃになって髪がヨダレでガビガビになるほど(TOT)歓迎して頂きました♪
Tママは「PCヲタなのか?」という部分が多分にあり(笑)頼れるので、ゆっくりのんびりガンバッテ~!
熊本へは直行便がないので必ず大阪伊丹か中部経由なの。今度大阪伊丹でピックアップするから九州行きませんかぁ!!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2008-02-15 01:45 | 団体行動系 | Comments(16)