人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのナビっぷり

最近助手席と後部座席をとっかえひっかえのっているぼっちゃんず
それぞれナビっぷりが違います

おーしゃんさんは歩いているヒト・わんこ・自転車の子供などにイチイチ反応
キョロキョロしまくりでとてもナビゲーター役はつとまりそうもアリマセン
それぞれのナビっぷり_f0065568_21505332.jpg


それにくらべてらっちゃんはどっしりと進行方向を見つめ
時々ままの方をみて「わかってるんですか?」と問いかけるようなヒトミ
それぞれのナビっぷり_f0065568_21515519.jpg


でもどんなナビゲーターでも行き先はランしかないから
間違えることはないんすよねぇ~
だから安心してくれたまへ!ぼっちゃんず!!

余談ですが
最近自分って「コレクター」だと(笑)思うコト多く・・・・

ウンP回収にちょうどいいサイズのコンビニ袋
それぞれのナビっぷり_f0065568_21592892.jpg

毎日会社で買うお弁当についてくる輪ゴムは兄ちゃんのゴム鉄砲用!!
それぞれのナビっぷり_f0065568_2212876.jpg


たまってきて「もう入らないよぉ」ってなった瞬間がタマリマセン!!
Commented by みなみ at 2008-03-06 07:09 x
ほんとだっ!らっちゃん、真剣!!それにくらべて、おぉ~しゃん様は、ウハウハなんだね♪うちは、ランとか通りすぎて行っちゃう家だから・・メグロロ振り返って、ええぇ~@@:って感じになりますデス・・(汗)で、次の公園とかランに向かって心入れ替えるみたいですが・・結局同じ^^;
私も、スーパーの袋小さめと普通、大きめ、ビニール袋の4種類にわけて
キレイにストックしちゃってます♪なにかと使えて便利だよね!!
あと、パンについてくる金色のとめ具?とか・・
Commented by クロス家 at 2008-03-06 10:37 x
おしゃまま号 楽しそうなナビ付いてますね(笑)。またマニアックなコレクションもお持ちのようで(笑)。
マニアックついでにリンクまでマニアックな「クロスん家」張ってくれてたんすね(笑)。
うちからも張らせてもらおうかと思いますがバナーってあるのかな?
無ければ私の好きな「おーしゃん・ラスティー画像」で張らせてもらいますね。
Commented by テアボロ at 2008-03-06 11:08 x
ハイどうも~、また営業中に来ましたよ~
いま1つ仕事終わったんで、次の仕事に取り掛かるまでの息抜きっす。
オイラはタバコを吸わないので、仕事中の気晴らしはネットなんす。
でもね、ネットってタバコよりも依存性の高いものなんで、ヘタこくと
仕事そっちのけで調べ物が始まったりもするんですよ。
どうしても気になっちゃうと調べきるまで他のことできないんですよね~
さすがはB型。ww

お、正男ちゃんも助手席に座るようになりましたか。
和男ちゃん怒りません? 車内で入れ替わられると運転ヤバいっすよね。
蛇行運転になって後ろの車びっくりしちゃいますよ。
らっちゃんちょっと固まってません?ww

コレクターか~、僕はちょっと前までフェラーリのレゴにハマってました。
でも1つ1万とかするからバカみたいに買えないんですよね。
だから最近のは欲しくても買ってません。だって誰かに怒られるんで。

Commented by shio-chan at 2008-03-06 20:30 x
あはは~おーしゃん君のナビゲーターは獲物探しだね~~
ラスティくんは、しっかり前を見てナビやってるじゃん~
わが家は、たま~にmomoが助手席に自発的に乗り込み、車が動き出したら固まっています~~
TAROHは、直ぐに運転中の私の膝にアゴ乗せで寝てしまいますけど~
Commented by sakuchobitora at 2008-03-06 22:33
お~しゃん すっかり大人の男だね。
らっちゃんがいるから余計にそう見えるのかな?
中身は変わらないみたいだけど…
Commented by おしゃまま at 2008-03-06 22:47 x
みなぼん☆
お-しゃんはふだんボーっとしてる分車に乗ったら「はぁはぁ野郎」全開。
で逆に普段はぁはぁ野郎ならっちゃんは車に乗るとキンチョー(笑)。
なんなの、この体力配分!どっちも正しくナイ・・・・と思う。うん。
Commented by おしゃまま at 2008-03-06 22:51 x
クロス家さーん
我が家のナビず、スグレモノ♪バックで駐車しようとミラーを見ればらっちゃんのどアップ。仕方ないから目視するかって後ろを振り向くとお顔べろべろー!いつまでたっても駐車できないメーワクな車の運転手さんでちゅ。まあいいでちゅ。ナビつきなんですから。
あ、バナー作れたりしてない(笑)ので「素」な感じでリンクオネガイします。
Commented by おしゃまま at 2008-03-06 22:54 x
テアボロ義父さん♪
営業中のブログは「蜜の味」よね・・・・うふふ♪
正男が助手席にくると和男のオチリは浮きまくり☆プルプルいっちゃってます(笑)。脱メタボにいいかも♪
正男はまだ助手席が怖いみたいで、スピードが出てくると後部に移動(汗)「ビビリですけど、何か?」って顔でミラーにニコニコ顔してます。
Commented by おしゃまま at 2008-03-06 22:57 x
shio-chan!
おにゅーなモモタロカーになったんだね?どうでっかー調子は。
おしゃままのおジャガーは修理から帰ってきてトランクひろびーろー♪室内もスッキリきれいだったのに・・・・帰宅早々雪山へ出動してトランクにはスノーシューやら買いだめしたフードやら・・・・以前と何ら変わらない状態にまで復旧。いいのかな・・・・これで。
Commented by おしゃまま at 2008-03-06 23:01 x
さくまま!
ちょとマテー今チラ見してきたんだけど・・・・「くちづけ」ってーー(爆)!!
さすが3号。ぶらぼー!!
おーしゃんのこと「大人の男」って・・・・それオブラートに包みすぎ!!
いいのよイイノ。メタボなおぢたまって言って~!
らっちゃんも近い将来メタっちゃうカモ~。でもいいの。見た目は問わないワ。でも健康にだけは気をつけるね。
Commented by びっきまま at 2008-03-06 23:49 x
と、いうか、おしゃまま、几帳面!
私なんかビニール袋なんてさ、くるっと丸めてポイってしちゃうよ。
んで、洗濯したズボンとかからたまに出てきたりもしたりして....。

らっちゃん、見ないうちにすんごく男の子らしいかっこいいお顔になったね♪
Commented by おしゃまま at 2008-03-07 00:04 x
びっきまま☆
ごぶさたってまーす!あのね~びっきままんとこ行くでしょ、で、引越し先はと・・・ここかぁ・・・って行くでしょ、で、迷子のなっしーちゃんが気になってROKOさんとこ行って・・・・あれ??びっきままんち通りすぎてるしぃ!!て感じでしたココんとこ。でもナッシーちゃんオウチに帰れたんだね。いがったね~!ROKOさん寂しくなっちゃってたりして??ぷぷぷっ!!九州でルナアル家にも会えたのね(なんでも知ってるでしょ?)ううう~こんどまとめて一気にコメしたるぅ~(最近ブログ訪問欠乏症気味)。
Commented by ルナアルまま at 2008-03-07 13:12 x
おしゃままのとこのぼっちゃんずはランが近づいたら吠えたりしませんか!?
家のお嬢さまずは、ランや川(いつも行く)などが近づくとサラウンドで吠えまくります(>_<)
普段は大人しく車に乗ってくれてるんだけどねぇ。。ルナは(^^)
アルは助手席にきたり後ろにいったり車中でウロウロしてます(笑)
アルしゃんワールド全快で(爆)

Commented by クロス家 at 2008-03-07 21:54 x
リンク完了しました~。確認してくださいな。。。
Commented by おしゃまま at 2008-03-08 10:04 x
ルナアルまま!
お嬢様ずのサラウンドよろしおすなぁ楽しくて(笑)うちのぼっちゃんずはハモってますね。ケミストリーばりです。
もちろんらっちゃんはボーイソプラノ・おーしゃんはテノールです(笑)!
Commented by おしゃまま at 2008-03-08 10:07 x
クロス家さ~んアリガトね~!なんかカッコエエ(照)リンク!
またナイスな画像が撮れたらハリハリしにいっちゃうザンス。
これからいい季節だからクロス家さんなんかバリバリに出歩きそうな予感です。クロス家さんち見て出かけた気になってるおしゃままです!
助かってまぁす!
Commented by 赤チャレ at 2008-03-08 22:07 x
我が家は後部座席が特等席!?
しかも、シートベルトつないで、運転席と助手席の間に顔出して、くぅ~くぅ~、ワンワン言ってます。早く下ろして走らせろ~って!?

運転気をつけてね~
シッポはかなり凶器ですから!?
シッポでピシバシで前が見えなくなったりしますから??

どアップに後ろ向くとベロベロですか~
ハハハ!
Commented by ルークママ at 2008-03-09 02:58 x
初めまして。
ブログ訪問ありがとうございました。
あちこち、ニアミスの末、やっとたどり着きました。
素敵なナビですね。
私も是非、ほしいのですが、怖くて、前への移動禁止令がしかれてます。
助手席ならば、遠目には絶対人間に見えてますよね。
近づいて、ぎょっ!! なんて事ないですか?(笑)。
リンク貼らせてくださいね。
Commented by タロボス at 2008-03-09 09:34 x
たまたまおおむかしのYahoo blogなんてものを開いてみたらね、ちょー初々しい(?)おっちゃんが、気をつけして助手席に座ってるんだよねー(^m^)
今のらっちゃんより真剣なんじゃ(^^)

Commented by おしゃまま at 2008-03-09 19:43 x
赤チャレさん!
我が家ではシートベルトもなんもしてないので、キケンといえばキケンなんですが、チョー安全運転で切り抜けてます。
ドアロックとウウィンドウロックだけは心がけてますけどね。
おーしゃんとらっちゃんが乗っている時は必ずしもバックミラー・サイドミラーが見えるとは限らない(笑)ので無理な車線変更などは絶対しません。おーしゃんとらっちゃんが乗っててもみえるイチにもういっこミラーが欲しいです。
Commented by おしゃまま at 2008-03-09 19:47 x
ルークママ☆遊びに来てくれたのねーアリガト!!
今日一生懸命ヨウツベで「ちょい悪犬」「ぽちたま ルーク」とかで検索かけてみたけどまだだね~仕方がないので東北での放送を待ちます・・・・。我が家では助手席と、助手席側の後部座席から2つ頭が出てます。たまにそれらが入れ替わります(笑)!でも誰も入れ替わったとは思わないと思う。
Commented by おしゃまま at 2008-03-09 19:51 x
タロボス!
そうでしたそうでした・・・・おーしゃんも幼少のみぎりは「自分より早く走る乗り物に乗る」ということにイジョーに緊張してましたっけ。
今となっては移動中は「よそ見してる」か「寝てる」です。
らっちゃんはやっともんじゃを焼かなくなり(涙)ました。でもランが近くなるとコーフンして窓付近を「ガリガリ」。あああ~らっちゃん~お手柔らかにオネガイしますーーー(爆)!!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2008-03-05 22:06 | みんなの♪ | Comments(22)