おどろいっちゃったね☆サプライズ!!

こんばんわ。オバマです。YES!WE CAN!!
すんません。言ってみたかっただけです。

今日おしゃまま家にネコにゃーんがにゃーんって来て(笑)
この「にゃーん」何だろう??って開けてみたら・・・・

さ・・・・サプライズ!!

ぼきおーしゃんスクラップブッキング by にーけすまま
f0065568_202959100.jpg

ぷりちぃらっちゃんスクラップブッキング by アンティティーママ
f0065568_20311717.jpg

2人の先生をなさっているボー○ーズ先生もらっちゃんボーイを作ってくれました☆
f0065568_20401423.jpg


早速我が家のエントランスで「我が家の顔」になってもらいます!!
f0065568_20412756.jpg


これ、かなり凝ってます!!使ってくれた写真が全て想い出の写真ばかり!PCを開かなくても玄関でいつも光ってくれている・・・・すんごい嬉しいデス!

大切にします。週に1度はから拭きします(笑)。
そしていつも一番いい場所に飾りたいと思います。
ありがとう!!にーけすまま!アンティティーママ!♪

今週のおーしゃんらっちゃんの様子もお伝えしましょーね♪
ポカポカ陽気にあおられて(笑)オフロードカーに戦いを挑むらっちゃんと
チームどこ吹く風のリーダー健在!なおーしゃんです。

[PR]
by 0110ocean | 2008-03-09 20:27 | おたのしみ案件