人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おどろいっちゃったね☆サプライズ!!

こんばんわ。オバマです。YES!WE CAN!!
すんません。言ってみたかっただけです。

今日おしゃまま家にネコにゃーんがにゃーんって来て(笑)
この「にゃーん」何だろう??って開けてみたら・・・・

さ・・・・サプライズ!!

ぼきおーしゃんスクラップブッキング by にーけすまま
おどろいっちゃったね☆サプライズ!!_f0065568_202959100.jpg

ぷりちぃらっちゃんスクラップブッキング by アンティティーママ
おどろいっちゃったね☆サプライズ!!_f0065568_20311717.jpg

2人の先生をなさっているボー○ーズ先生もらっちゃんボーイを作ってくれました☆
おどろいっちゃったね☆サプライズ!!_f0065568_20401423.jpg


早速我が家のエントランスで「我が家の顔」になってもらいます!!
おどろいっちゃったね☆サプライズ!!_f0065568_20412756.jpg


これ、かなり凝ってます!!使ってくれた写真が全て想い出の写真ばかり!PCを開かなくても玄関でいつも光ってくれている・・・・すんごい嬉しいデス!

大切にします。週に1度はから拭きします(笑)。
そしていつも一番いい場所に飾りたいと思います。
ありがとう!!にーけすまま!アンティティーママ!♪

今週のおーしゃんらっちゃんの様子もお伝えしましょーね♪
ポカポカ陽気にあおられて(笑)オフロードカーに戦いを挑むらっちゃんと
チームどこ吹く風のリーダー健在!なおーしゃんです。

Commented by むつはは at 2008-03-09 22:09 x
すてきなスクラップブッキングですね〜。こういうのサラーっと作れるヒトになりたいです。

らっちゃんはちびっこらしく動くものと戯れる。そしてオトナなおーしゃんは一人遊びですね。さすがどこ吹く風のメンバーだね♪
Commented by dear-aroma at 2008-03-09 22:23
いいものいただきましたね。 忘れず 週1回 からぶきしてくださいね~~
おーしゃんとらっちゃんの対照的な風景 笑えます~~
ビビリながらも果敢に挑むらっちゃん かわゆすぎ。
ふん、そんなものってかんじのおーしゃん。 貫禄~~
アロマはきっと らっちゃんタイプだわ~
Commented by 文太母ちゃん at 2008-03-10 11:05 x
キャー!素敵なプレゼントですね~^^
朝は元気をもらって出勤、帰りは疲れを吹っ飛ばしてくれますね。
らっちゃん、果敢だけど休憩挟んでる?(笑)
疲れるならやらなきゃいいのに~( ̄m ̄〃)
おーしゃんはいつもこんな感じなんですか?(笑)
大人だもんね、オ・ト・ナ。ぷぷぷ。
Commented by アージョママ at 2008-03-10 21:20 x
はじめまして!!m(__)m
「ボンと僕」から飛んできました。
我が家はFCRアーシャ5歳・GRジョジョ4歳 娘です。
おーしゃん、らっちゃん カッコかわゆいですね(*^_^*)
うちも アーしゃんと呼びます。響きが いっしょやぁ~!!(関西弁)
ボン君によく似た ウナギ顔の おんな版です(爆)ボンチチさんに うちの息子
何・顔やて!!と お叱り聞こえて来そうですが・・・・!!
では、また 可愛い おーしゃん、らっちゃん見にお邪魔させて頂きます。
宜しくお願いいたします(^^ゞ
Commented by みなみ at 2008-03-11 15:33 x
わをぉ~☆すごいねぇ~!!みんな、おしゃままとおぉ~しゃんとらっちゃんの事思い浮かべながら作ったと思うと、また2倍も3倍も嬉しいね!!おしゃままのくまさん‘sもいるでないの??
いやぁ~、ほんと、ほんと乾拭きちゃんとしてあげてくださいねぇ~(笑)

らっちゃん、面白い~♪それにくらべて、お~しゃんさん・・ぷぷっ。
Commented by 赤チャレ at 2008-03-11 21:29 x
いいな~
おしゃれ~~~

で・・・動画見たぞ~~~
笑えますね~~
そしてあれって思ったのが黒いお二人さんちょっとメタボ???
それとも、カメラのせい?
Commented by キー那智 at 2008-03-12 09:07 x
わぁ♪ 憧れのスクラップブッキングだぁ\(◎o◎)/
素敵なプレだねぇ~~♪
玄関に飾ったお写真みたら、凄く大きい?!

確かに・・・空拭き、忘れんなぁ~!って、ね(^_-)-☆ ププッ^m^
Commented by おしゃまま at 2008-03-12 23:43 x
むつはは☆
ステキだよね~!飾っただけで玄関がパッと明るくなりました!
そんなスゴイインテリア売ってないでしょ?家宝です。
らっちゃんも来年になれば落ち着くのかなぁ~?これって性格なのか、やっぱり何をやってもおーしゃんはオットリ君です。
らっちゃん?もちろんハットリ君です。ニンニン。
Commented by おしゃまま at 2008-03-12 23:49 x
アロママ!
アロマのお鼻ダイジョウビですか!!ここんとこホントに忙しくて(真実味ナシ)アロマんちをチラ見したら・・・・り・・・・流血ぅ??ってびっくりしました!アイタタタ・・・・だったね。
おーしゃんの目の下と鼻っ面のキズもかさぶたが剥げ落ち、今ハゲてます。でもそれも何気にキュート☆おーしゃんの顔に歴史が・・・・とイイ方向にばかり考えてます!
Commented by おしゃまま at 2008-03-12 23:54 x
文太母ちゃん!
朝晩だけぢゃなく玄関を通るたびに(例えばゴミを捨ててきたときとか)シアワセ♪しばし玄関で立ち止まってしまいます(汗)。
おーしゃんも大人になったなぁと思うのは、らっちゃんと見比べて「とんがり」が激しく目立つこと(笑)!らっちゃんはまだ全然とんがってません。
「大人と子供の違いはコレだな」とツブヤク私。正しいのか??
Commented by おしゃまま at 2008-03-12 23:58 x
アージョママ!
来てくださってありがとう!!読み逃げでしたが見ましたよぉ!
ゴルちゃんもかわいいなぁ~。わさわさしていて楽しそう♪
雪のシーズンはそろそろ終わりって書いてあったけど、今度は水遊びが待ってるね!!イイなぁ~。こちら東北にはいい水辺があまりないんですよ!って探せばあるのかな・・・・実は、今年は水辺を探してみようと思ってるんで!お楽しみにだっちゃ(東北弁)!!
Commented by おしゃまま at 2008-03-13 00:05 x
みなぼん☆
うう~ん♪みなぼんとこも読み逃げだけはしてたんだよ(神業と自分では思っている)!安定期に入ったんだね。でも油断しちゃいかんゼヨ。
スクラップブッキング・・・・よく見るとすごく細かいの。おしゃままの○眼ぢゃみにくい位(笑)!でもひとつひとつに手間をかけて作ってくれたのが伝わってきて、正直玄関に飾るのが怖い(笑)!でもいつも目につくところに置いておきたいなぁって勇気を出しての配置です。
Commented by おしゃまま at 2008-03-13 00:08 x
赤チャレさん☆
おされでしょぉ?なかなか作れませんよ。おしゃままはjpeg画像にやっとやっと文字入れしたりボカしたりして疲れ果ててる時限ですから。
やっぱメタボ??Cooちゃんがスタイル良すぎるんだってば~!
ま、男らしいっつぅコトでお見逃しを・・・・。
Commented by おしゃまま at 2008-03-13 00:12 x
キー那智っち☆
小さなパーツやらスタンプやら、どうしたら「ココにしよ」って決心できるんですかぁって感心する(おしゃままが優柔不断過ぎ?)デキです。
コレを見て思い出した母の言葉「窓ガラスのくもりは、その家の人の心のくもり」(はっきり言ってキビシ過ぎ)突然思い出したこの言葉に「からぶき宣言」しちゃいましたけど、この存在感なら忘れない自信アル!!
Commented by アロママ at 2008-03-13 14:07 x
おしゃまま、アロマご心配おかけしました~
精神的なショックなど こっちが心配することもなく あっけらかんと過ごしてくれてます。 足も軽い関節炎になってしまいましたが 本人、今にも駆け出しそうな 脳天気♪
お鼻の傷も残るとやだな~って思ってましたが 残れば残ったで 親戚会に出かけても一目でわかっていいかもと 私も脳天気にかんがえてま~す。  ご心配 ありがとうございましたぁ~~
Commented by おしゃまま at 2008-03-15 19:41 x
アロママ!
おーしゃんがはじめて他のわんことガウした時はモノスゴクどきどきしましたが・・・・今はらっちゃんと日常茶飯事なので、麻痺状態です。
足もちょっと心配だけどね、たまにはゆったり過ごしたりするのもいいって考えた方がいいよぉ~!
ヤキモキして過ごす1日も、割り切って楽しむ1日も同じ1日ですからね~!!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2008-03-09 20:27 | おたのしみ案件 | Comments(16)