人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやて100号(涙)

JR東日本さまが余計なことをしてよりよいサービスを目指して
3月から運行を開始したはやて100号(朝7:16分発)
これで朝10時からの会議にも出られるようになりました
ほんとに余計なことしやがって~ありがとう♪JR東日本さま♪

はやて100号(涙)_f0065568_2327518.jpg


桜咲く東京・・・・とは言っても桜を見ることができたのは
上野駅にもぐり込む寸前に見える日暮里付近の線路沿いの桜だけ・・・・
案の定缶詰でとんぼ帰り(涙)

おーしゃんは意外にも日帰りだったおしゃままに大喜び☆

いつも待たせてばかりでゴメンね☆おーしゃん!
はやて100号(涙)_f0065568_2330194.jpg

Commented by タロボス at 2008-04-03 06:09 x
桜、満開だったのに残念だったね。
歩く場所に桜並木でもあればビールにチキン、おでこにかばんで花見ができたのにねぇ(^^)
Commented by テアボロ at 2008-04-03 09:51 x
あはははは。
こないだ仙台へ行ったときに駅にでっかく9時○○分に着くって書かれてましたよ。
早速乗ったんですね。www

仕事熱心な方々の熱い要望にJRさんが応えてくれちゃたんだから仕方ない。ww
兵隊はおとなしく100号輸送機で運ばれちゃうしかないんですよ。w
やっぱし兵隊の乗車率高いんですか?

確かにねぇ。あの日暮里。下りマ~スのあと地下っすからね。
「新幹線で東京さ来だのに゛、景色゛みれねかっただよ」ですから。
東海道新幹線みたいに高架にしれくれりゃいいのにね。
秋葉原もちょっとぶっ壊すぐらいの勢いで東京駅まで引いてくれりゃいいのに。
それとかそのまま地下鉄に乗り入れしてくれたらすんごい便利なんだけどな~
でも絶対無理でしょうね。レール幅も違うしボディの寸法違うから。
壁にボディ擦りまくりで新幹線すぐに壊れちゃう。w
その前にカーブで詰っちゃうな。www
Commented at 2008-04-03 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 赤チャレ at 2008-04-03 13:05 x
いやいや、見事に丁寧なお言葉?に変わってる~??
先日、書きこしようとしたら日記が消えていたのであれ?って思ってましたが・・・

らっちゃん、おかまさんになったのね~
これでおとなしく・・・

なるわけないよね~~~

Commented by shio-chan at 2008-04-03 20:20 x
宮使いは辛いですね~~
あっちへ、こっちへ~と、走り回らせられてるのだから、せめてゆとりを持って出掛けられるようにして欲しいですね。
それなのに、こんな便利なダイヤを組んでくれちゃってはね~~
こうなったら、おしゃまま~、自分で時間指定して動けるポストに付くしかないなぁ~~
そうしたら、この電車をスルーして前泊、後泊で出張しましょう~アハハ
Commented by みなみ at 2008-04-03 21:37 x
おでこにカバンは・・いやぁ~><おしゃまま、見かけは綺麗なのに・・
そんな姿見た人どう思うんだろっ!おまけに、ビール片手にチキンかぶりついてんでしょぉ~~!!日帰りで良かった!!(爆)
Commented by おしゃまま at 2008-04-04 22:14 x
タロボス☆
ほんっとチキショーって感じです・・・・目の前に桜があるのに・・・・
いざとなればおでこにかばんだけじゃなく「耳に割り箸、胸ポケットにはつまようじ」って技もあるのに・・・・ご披露できずに残念無念(笑)
次回(来年??)に乞うご期待!!
Commented by おしゃまま at 2008-04-04 22:20 x
テアボロさん!
がっつり満載でしたよ。兵隊さん。でも春休みなんでTDLレンジャーも乗り合わせていてミスマッチ空間でした。
新幹線詰まる・・・がはははっ!!想像してとてーも楽しい気分♪
詰まったら機関車トーマスを呼んで「ボクにまかせて!!」って逆にひっぱりだしてもらわなくちゃ☆がはははっ(一人満足中)
Commented by おしゃまま at 2008-04-04 22:22 x
鍵コメさん!
やっぱりあのTOPバナーは信用ならないんで、今日サイドメニューに新しいバナーを貼りました。あれだと大丈夫みたいなので、よろしくネ!
Commented by おしゃまま at 2008-04-04 22:24 x
赤チャレさん!
実は何度か新幹線の中からケータイで投稿してみたんですが、画像のサイズとかに自信が持てず、削除しちゃいました。
らっちゃんはおかまちゃんになって一週間ですが、以前と変わらず「ガルルルゥ~ハウハウハウゥ(笑)」っていってます。この「ハルハルゥ」が裏返っててカナリかわいい!!
ま!Cooちゃんの青い目時代にはカンペキ負けますけどね!
Commented by おしゃまま at 2008-04-04 22:27 x
shio-chan!
ホントにね~「呼ばれて飛び出てぢゃぢゃぢゃぢゃーーん」とハクション大魔王なおしゃままです。誰だ??ツボをこすったの・・・・!!
あ、上司でした。ハイハイ~今行きますぅ(恥)!!
おしゃままが自分で自分の行動を決めていいとしたら・・・・仙台離れません(笑)・・・・だからきっとそういうポストにつけないんだわぁ~(爆)!!
Commented by おしゃまま at 2008-04-04 22:32 x
みなぼん☆
セーフだったよぉ~!もし泊まりだったら「おでこにかばん」じゃすまなかったかも・・・・。
実はキックオフ飲み会だったんだけどね、100号輸送機で来た兵士は自動的に33号輸送機で帰るのが使命なので(実ははやてフェチ)1時間飲んで、地下鉄の中で必要以上に揺れながらも(笑)がんばって帰りましたぁ!!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2008-04-02 23:38 | お仕事がらみ | Comments(12)