人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーしゃんはシアワセもの!

先週の日曜日もまた
花みずきエンジェルパークのドッグランで軽くハジケてきました

つくづくおーしゃんはシアワセ犬だなぁと思わずにはいられません

先日仙台の動物管理センターに保護され処分を待っていたバーニーズが
わんこ村 に一時預かり中に女の子を出産しました

こうして子供を産んでも、同じ家庭で飼ってもらえるなんてほとんどないでしょう
遠くへもらわれていって、もう一生あえないかもしれない

<こちら我が家のおーしゃんくん>
おーしゃんはシアワセもの!_f0065568_22101939.jpg


アナタは気づいてますか??

ステキな父・カールと
おーしゃんはシアワセもの!_f0065568_2211110.jpg

優しい母・チャオと
おーしゃんはシアワセもの!_f0065568_22112475.jpg


今も一緒に遊べるシアワセに
Commented by テアボロ at 2008-05-23 00:29 x
うわ~両親に会えるなんてうらやましすぎ。
うらやましいというより、くやしい。www

こう見ると、父ちゃんカールの顔は見えれないけど、
父ちゃんも母ちゃんもコートがふっさふさで、今のおーしゃんの姿が納得できる。
顔はチャオちゃんに似ていますかね。

おーしゃん、BWPでお兄さんとハジけようゼ!ww

ヲタ兄ちゃん、一緒にお風呂で飲もうな!!
オイラも飲み物持って行くぜよ。

もう明日なんですね。たのしみすぎ!!
そのまえにそちらは今晩お楽しみなんですね。
い~な~
Commented by 赤チャレ at 2008-05-23 08:16 x
いいな~
でも、運命だよね~
おしゃままと会ったのも!
でも、いいですよね~
なかなか、会えないですよね普通は!?
Cooも両親が宮城のワンちゃんなんですが・・・
元気かな~?

遺伝ですな~
モサモサは!

忙しくて、何処にもいけないよ~
気をつけて、BWP行ってきてくださいね~
飲み過ぎないように?
Commented by shio-chan at 2008-05-23 21:52 x
凄いなぁ~おーしゃんはお父さんとお母さんに会えるんですね。
これって、すばらしいことですね。
momoもTATOHも、両親に合うためには遠くまで行かなくちゃならないから、おーしゃんが羨ましい~~

BWPなんですね~
宮古のさんご母ちゃんも勘吉&きららを連れて参加するようですよ~
今年も会えたらいいなぁ~と、思います。
ティアラママさんも、ご一緒ですね。楽しんできてください~~♪
Commented by ALFAMAMA at 2008-05-23 22:05 x
そっか♪おーしゃんうらやましいぞ~!いつでもお父さんお母さんに会えるなんて。アルファを我が家に迎えた頃はお父さんやお母さん兄弟姉妹たちに会わせてあげようなんて考えもつかなかったなぁ。・・・迎えたアルファを大事に育てることだけ考えてたよ。でも今思えば家族との繋がりをもっと早いうちに持っておけば楽しみも倍以上になったかもなのに~と少し後悔です。アルファの家族達元気かしら~。おーしゃんはお母さん似だね!アルファと同じところに紋々があるチャオ母さんに親近感沸きまくりです♪
Commented by さんご at 2008-05-23 22:34 x
おしゃままさん、いつも読み逃げ、ご無沙汰している無礼者、さんごでございます・・・

おーしゃんくんは両親に会えるんですね~・・・うらやますぃ。
それに、弟分がまた増えちゃって、にぎやかでしょうね!
「らっちゃん」って女の子だと思ってました(^^;

今年のBWPは、3頭連れですか~?
うちは去年と同じメンツとイケメンラブと行きます~!
またお会いできるのを楽しみにしてます!!
やんちゃなトゥルーくん、男の子らっちゃんに会えるのも楽しみです!!

「今頃かよ!」と怒らないでください!リンクさせていただきますね!!
Commented by ビバドヴェ家父ちゃん at 2008-05-24 09:18 x
実は・・・。
ワイアー~ワイマー~・・・・の次は・・・。
フラットを考えてるんだわ。
夢だけねん!現実的には無理だから・・・・・。
Commented by Mapika at 2008-05-24 19:27 x
本当に幸せだね。毎日平凡でも
こうやって、暮らせるのは、嬉しい事だよね。

バーニーズも可愛いよねぇ~拝見してきましたよ。
好い飼い主さんが見つかると良いですね。

Commented by あびエア at 2008-05-24 23:26 x
確かに、お父さんワンコさん、お母さんワンコさんと一緒に遊べる子って、少ないですよね。
うちも、エアのお母さんと兄弟姉妹には会えますが、お父さんは存じ上げません。
あびぃに至っては、両親も兄弟姉妹も全然わかりません。
お~しゃんさん、幸せ者じゃ。
Commented by タナカ。 at 2008-05-25 20:36 x
わー!!今でも、パパ&ママと遊べるって、素敵ですねーー♪
ジルは、ショップ出身なので、親も兄弟も、全く解りません。
ですから、わらびは、兄弟が繋がっているだけで嬉しいのですよ。
フラット、めっちゃ可愛いですよね♪
田園調布の、ビヨルキスを売っているお店にも、2匹いらっしゃるのですが、
お店に行く度、可愛いくって、可愛いくって・・・・(*^_^*)
おーしゃんもさん、らっしゃんさんも、トゥルー君も、
お会いした時は、是非、なでなでぐりぐりさせてくださいね☆★
Commented by マリプママ at 2008-05-25 21:06 x
おーしゃん、両親が揃って近くにいるっていいですよね〜。
これはこれは、こちらがおーしゃんのお母様のチャオさんなんですね〜。おーしゃんにそっくり。じゃなくてチャオさんにおーしゃんがそっくりですね〜。(笑)
Commented by ビバドヴェmamma at 2008-05-26 09:47 x
お~しゃん母さぁああん! 父ちゃんがおばかなカキコを。。。

我が家のビ&バもshop育ち★ 血すじつながりの会がうらやましいですよ♪
だからぁ いつの日かワイマラ一族でらんらんしましょ☆☆☆☆☆☆
Commented by わんこ村 秘書 at 2008-05-26 14:18 x
オバカな父・カールと・・・
メタボな母・チャオから産まれた おーしゃん
キミは両親のイイとこだけをもってこの世に生まれてきたんだよ!!
うちに残した大介は・・・・・・・(汗)
Commented by おしゃまま at 2008-05-26 20:10 x
テアボロさん!
今頃ですが・・・・ふっかーつ!!(ベホイミくらい)
いんやーさすがに先週はご存知の通り仕事でおちりに火が(笑)ついてたおまけに前々夜祭・前夜祭と連チャンですと効きますね~!
でもまた久々にはっちゃけることができて楽しかったです!
カール父ちゃんもBWP来てたんだけどね、おーしゃん近寄ったらケンカ売られて凹んでました(笑)
Commented by おしゃまま at 2008-05-26 20:21 x
赤チャレさん!
BWPいってきました!楽しかったですよぉ!すばらしいお天気で(笑)
今回はナイトレさんちとりんパパさんちの参加で、少しですが増員したとうほぐふらってーずでした!
次のイベントは9月の連休の吹上高原キャンプの予定です。是非ご一緒できるといいですね!!
Commented by おしゃまま at 2008-05-26 20:26 x
shio-chan!
会いたいと言えば会わせてくださるわんこ村なので、ほんとに心強く甘えさせてもらっています!
ティアラママも迎えて仙台⇒APPIとつれまわしてしまいましたが、とうほぐふらってーずの皆さんもティアラママに会いたがっていたので、一緒に来てくれて感謝デス。
さんごさんに今年も会うことができました!これもshio-chanのつないでくださったご縁です。去年は初参加で舞い上がって勘吉さんのコト良く見てなかった(ダッコオビだったし)んですけど・・・・エラク可愛かったです!!
Commented by おしゃまま at 2008-05-26 20:34 x
ALFAMAMA♪
おーしゃんはホント母さん似です!!チャオをオスにした感じ(笑)?
カールは今まさにオスとしての頂点を極めているらしく(爆)ケンカを売るのがマイブーム(笑)みたいです!
お父さんもお母さんもゲンキで遊んでる・・・・それを確認できるおしゃまま「が」シアワセです。おーしゃんは・・・・多分よくわかってません(笑)
Commented by 義まま。 at 2008-05-26 20:38 x
おーしゃん君のパパとママって美男美女なんだぁ~~~
そりゃ、おーしゃん君も可愛いハズだわね~
KIDもね、近くにパパとママ、兄弟姉妹がいるよ~
兄弟が近くに居るって何だかすごーく幸せな気分になるね~(笑)
本人同士もきっと分かり合ってるはず!
このままこの幸せが続きますよーに、って願わずには。。。。
Commented by おしゃまま at 2008-05-26 20:39 x
さんごさん!
今年もまたお会いできて嬉しかったデス!
3頭連れで結構イッパイイッパイだった(笑)んですが、さんごさんだけには会わなければという気持ちで・・・・ジジちゃんが競技で呼ばれたのはわかったんですが・・・・今行かなければ会えないかもしれない(オオゲサ)とアセって行きました!
きららのくりくりのコート「ああ!これこれっ!きららだ!」って思いました!で、勘吉さんは去年あまりよくチェックできなかったんだけど・・・・なんてカワエエ子なんでしょ・・・・!!ブログでは「じいさんキャラ(?)」な勘吉さんの「ちょっと不安げなマナザシ」攻撃に、ヤラレちゃいましたぁ!
Commented by おしゃまま at 2008-05-26 21:02 x
ビバドヴェ家父ちゃん!
我が家が初めてワイマを迎えた時の「不安」・・・・そんなのニンゲンが勝手に想定したもんなんだなぁって痛感しました。
わんこたちには特別犬種の壁ってないんだね。人種みたいに言葉のカベはないんでしょうね!さぁどんどん行っちゃいましょ(笑)!
Commented by おしゃまま at 2008-05-26 21:09 x
mapikaさん!
バニちゃん親子は、親子で生活させてあげたいということでわんこ村メンバー入りの線が強いと思われます!
昨日のビッグワンパーティーでのワイマはトゥルーを含めて2頭!
だんだんにお友達が増えるといいなぁと思ってます!
とりあえず東北のデカわんとしてのデビューはしてきました(笑)!!
Commented by おしゃまま at 2008-05-26 21:27 x
あびエアさん!
親子で遊べるのを、感慨深くながめるのは・・・・飼い主だけ(笑)
当の本人たちは・・・・全然嬉しそうぢゃありません(爆)
でも、それでイイんです。血縁関係でも合わない子は合わないし!
おーしゃんとカール父さんは多分一触即発デス(TOT)
Commented by おしゃまま at 2008-05-26 21:58 x
タナカ。さん!
お父さんやお母さんがソバにいなくても、みんな各自シアワセだとは思うんですけどね、いればなおシアワセ!しかもお父さんお母さんがシアワセな暮らしをしているのがわかると、心置きなくシアワセ街道まっしぐら!です。いつまでもいつまでも、カール父さんとチャオ母さんたちにはゲンキでいてほしいです!
Commented by おしゃまま at 2008-05-26 22:00 x
マリプママ♪
おーしゃんの母さんのチャオは、おーしゃんが足元にも及ばないほどの癒しキャラです。でも怒ると一番怖いんだそうです(みたことない)
キレるまでのキャパが大きいけど、キレたら怖いわんこ・・・・おしゃままはチャオが影の組長だと(笑)みました!
Commented by おしゃまま at 2008-05-26 22:04 x
ビバドヴェmamma!
父ちゃんのカキコミ・・・・正直嬉しかったデス!フラット馬鹿出身なんで(笑)フラットはほんと性格よろしおすよぉ~。
ちょっとかわいそうになるくらい、トゥルー君に「ヤラレテあげて」ます。
でもトゥルーもそんな兄ちゃんたちには愛されキャラ。
兄ちゃんたちはトゥルーのことが気になって気になって(笑)仕方ない風!
Commented by おしゃまま at 2008-05-26 22:15 x
村長秘書!
チャオ母さんの癒しキャラは、超えられない高さを感じます。そしてカール父さんのかっこよさは、これまた超えられない高さを感じます!
超えられなくても全然イイです。せめて近づこう!といつも思わされてるんですよぉ!
一緒に遊んでもらえるだけで、ほんとにシアワセです!
・・・・感動的な話の最中でアレなんです(どれ?)けど、前夜祭、相当なもんでしたのね・・・・
Commented by おしゃまま at 2008-05-26 22:26 x
義まま。
肉親がそばいると、責任感倍増♪ってなります!
負けてられませんからね。わんこ村にいた方がシアワセだったなんて思われたら(爆)おしゃままの名がスタル(笑)!!ギリギリでもいい。おーしゃんがとりあえずシアワセでいてほしい。
そして「いつまでも」・・・・これは誰もが願うコトですね!
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-05-27 06:44 x
BWPお疲れ様でしたー!
大型犬×3を引き連れるチーム母子家庭のパワーすばらしすぎw
工作ヲタ兄ちゃんもいい感じに炭熾しに協力してくれてあんがとっしたー!
Commented by おしゃまま at 2008-05-27 21:43 x
のちち♪
今回もタイヘンお世話になりました!
遅ればせながらこれからやっとアップ作業に入ります。
さすがに3頭連れての移動は気持ち的に余裕ありませんでした~!
ヲタク兄ちゃんも楽しかったみたいで・・・・帰りの車の中ではわんこと一緒に行き倒れてましたよ~!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2008-05-22 22:12 | おーしゃんの | Comments(28)