人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッキウキーッ VS どよ~ん

昨日まで借り物カラーだったトゥルー君・・・・
ランへ行った時も「あれ?ラスティー君って書いてある・・・・」って・・・・
ええそうです。借り物です。
でもケータイの番号はままのなんで、OKでーす!

でもね・・・ちゃーんと”TOULOUR”の名前の入ったカラーを
ティアラママ が送ってくれました!

ウッキウキーッ VS どよ~ん_f0065568_2243157.jpg


Dot.fioのカラー はハイパーなわんこには必須なアイテムです!
特にパピーちゃんは、飼い主が思いもつかないところで脱走したりしますから!
「オウチに帰りたい」というその子の気持ちを代弁してくれる心強いカラーです!

そんな「オウチ命」なトゥルー君画像
ウッキウキーッ VS どよ~ん_f0065568_2241373.jpg


いいなぁ、つる君だけおnew?・・・・とイジイジおーしゃん
ウッキウキーッ VS どよ~ん_f0065568_22422323.jpg

おーしゃん待ってろ!!
おーしゃんのもらっちゃんのも、お散歩リード&カラーの特注品で新調予定だから!

ハイこれ、ティアラママへの夏休みの宿題デス(爆)
題して「おしゃままの設計図を元に製作してみよう!!」

イジイジといえば・・・・・BOW☆PARAセルフアフィリエイトで買ったわんこ服
おーしゃんとトゥルーはぴったんこなのに、らっちゃんだけブカブカ(笑)
ウッキウキーッ VS どよ~ん_f0065568_2362826.jpg

ごめんごめん!ままが悪かった・・・・ぷぷぷっ(ウケテル)

買いなおししたげるね。3Lサイズでね!ぷぷぷっ(まだウケテル)
Commented by テアボロ at 2008-06-05 23:30 x
?
おーしゃんとらっちゃんのがピッタンコで、ツルちゃんのがブカブカなんじゃないんですか?
写真拝見してもそう見えますが。w

ツルちゃんよかったね~
やっとマイネームの入ったカラーじゃん!
これでどこへ行っても恥ずかしくないね。ww

お兄ちゃんたちには特注品だそうじゃないか!
でも「予定」だから「未定」だよ!!
おーしゃんたち油断するな! ママ忘れっぞ!www

ずいぶん早い夏休みの宿題ですね。
も、もしかして、夏にまた来ちゃうとか??
ぢゃあ僕は5Lでお願いします。謎

寝ますzzz
Commented by テアボロ at 2008-06-05 23:32 x
再び登場! 「送信」押してびびった!
全部センタージャン!! これでいいのですか?
全部センターだと、なんかポエムっぽいね。www
Commented by きむら at 2008-06-05 23:38 x
お~ついにつる君のカラーがきましたね!
Commented by おしゃまま at 2008-06-05 23:43 x
テアボロさん!
らっちゃん見事なブカブカ~!!歩いてるだけで脱げそう(TOT)

えっとポエムっぽいとこって・・・・ドコ??(爆)
「寝ますzzz」のとこ??

左寄せは飽きるのだ(謎)
仕事で殆どの文字列が左寄せだから、センタリングしてあるとなんだかプライベートっぽくてホッとしませんか??
でもセンタリングも飽きるのだ
結局おしゃままって飽きっぽいだけかも・・・・!
Commented by おしゃまま at 2008-06-05 23:46 x
きむらそゎーん
やっと来ました♪
コレで「LUSTYとかいてトゥルーと読む」的なウソくささはなくなります(爆)!胸張ってつる君ですと紹介できます!
今回はティアラママがデザインを決めてくれたので、自分のこだわりにしばられずフリーダムな発想なので、目からウロコです!
とっても似合ってます!今度実物見てね!!
Commented by タロボス at 2008-06-06 06:05 x
服でっかいと肩口がでーろーんとかなって、ちょっと色っぽくなったりしない?
タロなんてでれろーんとなりすぎて、「おうおうおうっ! この桜吹雪が見えねーかっ!!」状態になるんだよね(^m^)
TOULOURって書くのね(^^) 読めないな(横文字は苦手 ^^;)
Commented by mutsu_crazy at 2008-06-06 07:46
セクシーらっちゃんですな〜。
つるちゃ脱らっちゃんカラーよかったね♪
おーしゃんは新しいのがなくていぢけてるって?かわいすぎ!!

Commented by シリウスママ at 2008-06-06 08:01 x
やった~~!来たね~!
え?ぶかぶかってラッちゃんが・・・・?
あたしゃトゥールーちゃんのがブカブカって・・(笑)
でもみんな足長~~いからエエヤン!
ロキ君なんか足が短いから踏み抜いて腹巻きよ~~(爆)
Commented by みなみ at 2008-06-06 16:51 x
やっとトゥルーくんにも届いたんだね!!よかったよかった☆
でも、タロボスさんと同じく・・コレ、おらには読めねぇ~だ^^;
でも、番号ママんのだからOK!!(爆)お洋服のサイズ、ジャックも大変。まぁ~普段着せてないけど・・でも、お店の試着してもほとんどのが微妙。ちなみに、球体仲間のウチ父さんもバランス悪い><;おしゃパパは、背があるからいいよなぁ~・・
Commented by Mapika at 2008-06-06 21:05 x
まぁ~!可愛い洋服!カラーも素敵だね!
トゥルー君!良かったねぇ~!
お兄ちゃん達も可愛い!
我が家は、冬服ばかりが、たんすに入っておりますよ!
3匹もいると、専用たんすになるんだよねぇ~!

そろそろ我が家もカラーどうにかしたいなぁ~・・・
新しいのは、たんすに入ってるんだけどね!
出すのがもったいなくて・・・
Commented by おしゃまま at 2008-06-06 22:18 x
がはははっ!!
そっかタロだと「お奉行様」になるのね!!
おーしゃんはよく「おいらん」になる(爆)!!
タロボス・・・・横文字苦手なんだ・・・・ふふふっ(急に強気)
んじゃ「Have a nice weekend!!」散歩⇒ナベつかみバトル⇒土木作業⇒散歩・・・・でね!!
Commented by おしゃまま at 2008-06-06 22:40 x
むつはは!
つるちゃんシアワセモノですよぉ!!
今日なんてむつははからも送ってもらって、あおーーーんうおーーーん(感謝の遠吠え)
おーしゃんもらっちゃんもうらやましくて指をくわえて(わんこは指くわえらんないよね・・・・不器用ネ・違っ)ますよー
Commented by おしゃまま at 2008-06-06 22:56 x
シリウスママ!!
ぐふっロキ君・・・・腹巻・・・・がはがはがはっ!!ダックスさんだもんねーしゃぁないよねぇ・・・・がはがはがはっ(笑い過ぎ)
らっちゃんもこんだけぶかぶかだともう抵抗もしない(爆
たまにはサイズ間違うのもオツなもんだなぁって、浸ってマス(らっちゃんにとっちゃメーワクよねぇ)
Commented by おしゃまま at 2008-06-06 23:00 x
みなみちゃん!
正直つるちゃんのカラーのカラー(色ねっ!え?言わなくてもわかるヨうざいヨって??・・・・正解!!)
デカイとさぁ~多少ごまかしキクけど、ちっさい子は少しユルイともう「ズルズル」って感じしちゃうもんね!
・・・・それにしても今回のらっちゃんのはブカブカ過ぎ!!
これでどんだけ笑ったか・・・・安かったのにたっぷり笑わせて頂きました!!なので返品交換ではなく横流しの刑に処します!
Commented by おしゃまま at 2008-06-06 23:33 x
Mapikaさん
ブルー君時代のカラーは、記念にとっておきます。
ちなみにらっちゃんがやってきた時の小さいカラーも記念にとってありますが、今じゃ絶対ハマりません。
いつかトゥルー君が大きくなってそのカラーを見た時、これをしてたんだなぁ~って感慨深い気持ちになる日を楽しみに・・・・
お洋服もそうですよね・・・・先日トゥルー君に着せていた青いお洋服・・・・信じられないけどおーしゃんが小さい時着せてたんです・・・・!今おーしゃんに着せようとしたら、頭でつまっちゃうっ!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2008-06-05 23:09 | おたのしみ案件 | Comments(15)