人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットの輪!今年は2匹で参戦だっ!

あぶなかったーーー

ここんとこボヤボヤしてたら始まっちゃってたのヨ

Ashiya-Dog-Walk のフラットの輪Tシャツ verⅢ

今までのTシャツは おーしゃんオンリーだったけど
今回はらっちゃんも参戦だっ

告知まではきっちり見ていたクセに・・・・
今日予約開始とは!!
ボンチチに教えてもらって慌てて覗きにいったら
フロントはもう「満員御礼(うわぁ フラットの満員御礼って・・・・うるさそー)」
かろうじてバックに空きがあったので滑りこみました!!セーフッ!!

↓↓↓午後17:50現在でこんな感じに埋まってました↓↓↓
フラットの輪!今年は2匹で参戦だっ!_f0065568_17473234.jpg

フラットの輪!今年は2匹で参戦だっ!_f0065568_17433670.jpg


ああボンチチさん勝手に画像をお借りしてすんまそん

おしゃままみたいにボヤボヤしてるヒトいるかも知れないっしょ
え?いない??・・・・反論できない・・・・
Commented by おらちぇすまま at 2008-06-28 23:52 x
あ~~!危なかった!ボヤボヤしてたよ~~!!
今、仮予約のメールしたけど大丈夫かな~~?
バックの空きが7個しかなかったもんね~~~(^^;
上手く滑り込みセーフ出来てますように~~~☆

教えてくれてサンキュ~~!!!!
Commented by みなみ at 2008-06-29 04:50 x
すごいよねぇ~!

まじ、すごいわっ=輪!

ティアラママなんて、時報聞いてたっていうじゃん。
Commented by マリプママ at 2008-06-29 07:36 x
我が家、気合い入りまくりで1番でした〜☆
おーしゃんとらっちゃんの名前がなかなか入らないので
どうしたのかな〜?って心配してましたよ〜。(笑)
お隣になれて嬉しいです♪
ってことで、バトンを回しちゃいます。
お時間があれば宜しくお願いしまーす。
Commented by mutsu_crazy at 2008-06-29 12:25
うちは今からでも間に合うのだろうか・・・
さっきキャンプから帰ってきて・・・ちちから「おしゃままからTシャツのメール来てるぞ〜」って。汗だくだったからシャワーして今、ネット開始。
さあて間に合うかためしめてみようかな
Commented at 2008-06-29 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shio-chan at 2008-06-29 21:08 x
土曜日は、私はニセコヘ出かけるし、大勢に方々もワン連れで遊びの予定もあるだろうから、土曜日の午前8時受付開始なんてヤボだよ~って、ボンチチさんにコメント入れておいたら、先行仮予約制度を作ってくれたので無事に場所取りが出来ました~
おーしゃん、ラスティも場所取りできて良かったじゃない~
それにしても、輪Tシャツプロモーション、凄いことになっているね~
Commented by 萩ママ at 2008-06-30 10:35 x
フラット飼いって熱いなあ。エルが来る前は実はブログもあまり見たことなかったんだけど、Tシャツの場所取りに参戦してる自分に笑ってしまう。もしもっと増えたら場所取れるのかなあって考えてる私が恐い!(笑)
Commented by スマまま at 2008-06-30 17:08 x
前にこちらでTシャツを見て、うらやましくて指をくわえていた私。
時々ボンチチさんの所へ・・・・
そうしたら・・・・
参戦してしまいました。なんとか場所取りは出来たようです。
新参者ですがよろしく!って、挨拶する場所が
違うか・・・・
Commented by dear-aroma at 2008-06-30 17:17
わたしもほぼ同じ頃 1時間くらい 早かったかな?  
この日に限ってお仕事! 夕方帰ってくるまで 間に合ってくれと願いながら 滑り込みました~
後は 色で 悩むのだ~~
Commented by ボンチチ at 2008-06-30 18:55 x
うつろに画面見らながら色んな子の名前を打ってて・・・
あれ?ADWフリークは???今回は不参加???
と思いはじめたんだけど次々メールが・・・
ちょっと間が空いた時にメールしたんで遅かったすね。。。すまぬ。
でも、フリークらしい場所を取ってくれて感謝!!
このパターンはこれで最後のつもりなのだが・・・
もう1回ぐらいこのパターンでやらなアカンかなぁ???
Commented by おしゃまま at 2008-06-30 20:41 x
おらちぇすまま☆
いやぁ今回はほんっと気を抜きすぎでしたね・・・・
よかった!ちぇすたぁもハイってたね♪
フラットだけじゃなく、アフさんとかのもあるのかな。
アイリッシュのはにーけすままんとこで見たから、あるのがわかってるんだけど・・・・
3頭とも犬種が違うとチェックするのもタイヘンだろうねー!
Commented by おしゃまま at 2008-06-30 20:50 x
みなぼん♪
来るぞ来るぞ~(笑)そろそろ、アノ地獄の陣痛が・・・・(脅
キーワードは「集中しない」こと(爆)
気を紛らわすために難しいコトを考えるとイイと思います
おしゃままの場合は確か、一人目の時は「走っているバスの窓から突然入り込んできたチョウチョは降りたとき全然違うところでびっくりしないんだろうか」とか・・・・そんなこと考えて気を紛らわせてました!
あ!全然記事コメと関係ないよねぇ~シツレイ!そうそう、フラット飼いも熱いけどJRT飼いも熱いよね!こちらのランでのJRTオフ会の参加人数(犬数か・・・・)見てびっくりしましたぁ!
Commented by おしゃまま at 2008-06-30 21:03 x
すごいねーマリプママ!1等賞??
賞品は何かしら・・・・ADWえんぴつ(笑)かな!!
お隣さんだね!よろしくね~(って何をよろしくっていうんだろね)
バトン!すっごい久々ですぅ!できるかしら・・・・・
頑張りまぁす!!
Commented by おしゃまま at 2008-06-30 21:08 x
むつはは!
キャンプだったんだね!楽しくてよかったねぇ~
それにムックもセイラも間に合ったみたいでヨカッタヨカッタ!!
でも安心しれらんないんだよぉ!次、色ですんげー悩むから!!
まぁそれも楽しいんだけどネ♪
Commented by おしゃまま at 2008-06-30 21:16 x
鍵コメさん!
あれ?始めましてだっけか~(笑
この度は色々とご苦労様でした!
「救いたい」という気持ちが通じたね!トラちゃんにとって、一番いい結果にたどりついたと思います!
ログママには恐れ入りましたねぇ!
では安心してリンクを外させて頂きます!鍵コメさんもタイヘンだったでしょうね・・・・みんなに代わってお礼を申し上げます!
ありがとうございました!!
Commented by おしゃまま at 2008-06-30 21:20 x
shio-chan!
ニセコでの集い!楽しそうだったぁ~おらも混ざりてぇーーーー(爆
そっか「先行仮予約制度」なるものまであったの!
おそるべし・・・・ADW合衆国大統領・・・・
おーしゃんとらっちゃんもスベリ込みセーフ!!
今度からボンチチにメルマガ配信してもらいたいと(笑)真剣に望んでいるおしゃままです!
Commented by おしゃまま at 2008-06-30 21:23 x
萩ママ!
ウチも一緒・・・・おーしゃんが来るまでは全然ブログなんて見たこともなくて、見てないくせに作っちゃったりして、今では寝ても覚めてもブログです。
しかもブログで他の人の親馬鹿っぷりを見るにつけ「まだまだ親馬鹿としては甘いナ」などと自分を反省したりして、どんどん親馬鹿沼に沈みつつあります・・・・ううっ・・・・堕ちていくシアワセ(爆
Commented by おしゃまま at 2008-06-30 21:26 x
スマまま♪
わぁいわぁい♪親馬鹿仲間だね~♪ばんざぁい♪
最初はネ、OCEANどこだったかな・・・・なんて見てたりしたけど、もう今は関係ないの!「これみーんなお友達!」って周りの人に自慢してるの(本当は知らない子ももちろんいるんだけどね)!
みんなかわいい誰かの大事なフラットちゃんなんだ♪だからウチの子も同然!!(思い込み強すぎ?)
Commented by おしゃまま at 2008-06-30 21:30 x
アロママ!
ちょっとぉ~さっき会社でチラ見しかできなかったんだけど、お宅の今日の記事ヤバそうなんすけど・・・・泣きを覚悟で覗きにいかないと・・・・(ほんというとちょっと怖い)でも勇気を出して読みにいくぞ!

いいじゃんいいじゃんアロママの場合は「こんな日に限ってお仕事」でしょ?おしゃままなんて気づいてなかったんだから・・・・(恥
あんまりヒマだからお昼寝でもするかな?って思ったところにボンチチからメール・・・・ふうぅあぶなかったーーー夜ブチ切れるとこだったじぇ
Commented by おしゃまま at 2008-06-30 21:37 x
ボンチチ!
「うつろに・・・・」がはははっ
琵琶湖へ出かける方々に背を向けて(笑)ひとりPCにへばりついて頑張っているボンチチがセツナイね~
メールもらって助かったぁ!夜気づいてたりしたら絶対後悔してたモンね!
終わっちゃうの?この企画・・・・だめだよぉ~!フラットのパピーは次々生まれてるんだよ(爆)今こうしている瞬間にも10匹くらい生まれてきてるかも知れない・・・・
おしゃままはこの企画が続く限りは参加しますよ!例えおーしゃんやラスティーが死んでも(TOT)←想像して一旦凹んでいる
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2008-06-28 17:45 | おたのしみ案件 | Comments(20)