人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃままの「フラ輪T」

日本全国アチコチでマイデザインなフラットの輪Tシャツが届くのを
指をくわえて眺めてましたが・・・・うちにも来たYO!
今回は前からほしかったキャップも注文♪
おしゃままの「フラ輪T」_f0065568_2262535.jpg

今回はめでたくらっちゃんも参戦♪背中の左下あたりでウロついてます♪
おしゃままの「フラ輪T」_f0065568_227258.jpg

ご一緒できたみなさん♪末永くよろしくデス!!

今日のおーしゃんはパパさんにきゅうりを頂きました♪
・・・・でも実際おーしゃんきゅうり嫌いでして・・・・こちらの表情・・・・ぷぷぷっ
おしゃままの「フラ輪T」_f0065568_22163260.jpg

つるちゃんは「ボキもフラットの輪に混ざりたいでつ」と暗いお顔(笑
おしゃままの「フラ輪T」_f0065568_22165527.jpg

兄ちゃんになぐさめてもらってました
おしゃままの「フラ輪T」_f0065568_22312981.jpg

つるちゃん悔し紛れにおねえのタンクトップを身にまとって
イロっぽいポーズをお披露目してました♪
おしゃままの「フラ輪T」_f0065568_22302985.jpg

Commented by バディママ at 2008-08-13 22:39 x
こーんなかわいいTシャツがあるんですね〜!
それにしてもツルちゃん、相変わらずおもしろい!
おーしゃんも「げ、きゅうりだった・・・」てな感じ^^
Commented by タロボス at 2008-08-13 22:51 x
長い夏休みももう半分消化してしまったおしやままさん、いかがお過ごしでしょうか(^^)?
おーしゃん、今度キュウリにミルクをつけてもらうとおいしくいただけるかも、よー(^^)
つるー。フラットになりたかったら毛を生やさなきゃ、毛を(笑)
Commented by おしゃまま at 2008-08-13 22:57 x
バディママ!
かわいいだけじゃないんだよ、このTシャツ。ガンガン洗濯しても絶対型崩れしません!これでもかってくらい(なんでそこまで・・・・)洗っても大丈夫♪次回は是非ご一緒しましょ!

なんでこんなにみんなカワイイんでしょうね(手放しの親ばか
お休みの日に日がな1日一緒に過ごしていられることが何より嬉しいお盆休みです♪
Commented by おしゃまま at 2008-08-13 23:00 x
タロボス!
言わないでぇ~!!(笑
あと〇日・・・・庭の雑草と戦った本日。両手の爪の7割が折れ・・・・わんずたちは庭でまったりと・・・・
こんなにイベント色のない休日でいいのか?と自分に聞いてみましたが「おしゃままはもうおばちゃんなんだから少しゆっくりしなさい」と自分の声が・・・・ぷぷぷっ・・・・弱虫なワ・タ・シ♪
Commented by シャイン at 2008-08-14 01:13 x
初コメ失礼します☆
トゥルー君、シャインと同じお笑いの匂いプンプンですね。w
最後まで一緒だったから息も合うかも・・・
シャインもどんどんお笑い系になりつつあります。w
Commented by アージョママ at 2008-08-14 04:57 x
お出かけも いいけど家族でまったりもいいものですね(*^^)v
おーしゃん君。。。きゅうり 頂いたけど これチライですぅのお顔もギュ~したいほど かわいい。・・・!!
つるちゃん スネスネ寝んねにイロっぺお姿も お腹にブブゥゥ~したいほど かわいい。・・・!!
でもでも 私。目が釘づけ つるちゃん寝姿の下 TGM○○隠し 
大きくなってますょ。 ネ~おしゃままさ~~ん 
変な所見ちゃつてま~すぅ(笑) 
Commented by キー那智 at 2008-08-14 12:33 x
ヒトのTシャツ、見て周ってるキーナチさん、です^m^
シンプルな配色も、またヨロシ↑(^_-)-☆

つるちゃんの気持ち、判るぞぉーと、ウチのキー坊が申しておもます(笑)
キーちゃまも、フラ輪からは仲間はずれ、なのだ(^_^;)
・・・・(;一_一)当たり前やケド。
Commented by アロママ at 2008-08-14 19:59 x
おしゃまま Tシャツ 意外とシンプル♪
ボンチチさんちのTシャツは ホント 型崩れしない。
それに 脇に縫い目がない不思議なTシャツ。 超お気に入りダス♪

おしゃん きゅうり嫌いでしたか・・・
キライなのにお口に入れるなんて なんとケナゲ・・・
きゅうり大好きなアロマがそれ 食べたげるから くれっ!

つるちゃん・・・・・・・・ 笑いしか出てこない~~
Commented by 萩ママ at 2008-08-14 21:34 x
こうやってコメントを書ける幸せをつくづく感じてるよ今。おーしゃんやつるちゃんの写真に笑えるって最高。それにしても妙に色っぽいつるちゃん、出演依頼がくるかも、何の?(笑)
Commented by ALFAMAMA at 2008-08-14 23:56 x
白いTシャツ、オソロだぁ~♪グレーに赤も迷ったの~。好みが似てるのかしら?まぁ!うれしい♪♪
おーしゃん、きゅうり嫌いなの?ALFAMAMAもだよ~。喫茶店でツナサンドが食べたくて、おばちゃんに「ツナサンド!きゅうり抜きで!」ってお願いしたら「え?いいの?ただのシーチキンサンドだよ」って言われたことあります。で、シーチキンサンド食べたんだけど・・・(笑)つるちゃんと兄ちゃんとても微笑ましい~!可愛いなぁ!!
Commented by バディママ at 2008-08-15 00:14 x
おしゃまま、うちのブログにリンクさせてもらっちゃいましたー
おしゃままのブログ、いつも楽しみに見てます^^
Commented by ヴェント★ at 2008-08-15 05:35 x
そっか・・・つるっちはフラットに うちのバッチョねいさんはいつかはw.f.tって♪
おらはどうなるんかなぁぁぁ
Commented by おしゃまま at 2008-08-15 11:49 x
ええ?シャインちゃんが「お笑い」?
想像つかない~!ドーニちゃんちで見たお利口なシャインちゃんのイメージなんだけどなぁ・・・・
でもつるちゃんもアイコンタクトばっちりなのに・・・・なぁにも聞いてないんだよ(笑)まぁどんなでもカワイイんですけどね・・・・
Commented by おしゃまま at 2008-08-15 11:52 x
アージョママ!
つるちゃんね、もうソファー壊すのは飽きたんだって!
今マイブームなのは柱かじり(TOT)
お盆休みはママがいるから休むみたいだけど、またお留守番が始まったら続行予定かと(涙
それが終わったら次は何が標的になるのか・・・・楽しみデス(TOT)
Commented by おしゃまま at 2008-08-15 11:55 x
キー那智っちゃん!
ほんとみんなのデザイン見てると楽しいね♪
まだお顔を見たことのないへのへのもへじさんたちに、このTシャツを重ねて想像してます♪
おしゃままは脳みその中が派手なので(笑)シンプルにしてみました♪キャップもすごくかわいいの♪似合うの♪(自分で言ってどーする)
もう大満足♪
Commented by おしゃまま at 2008-08-15 11:59 x
アロママ~っ!!
アロママのパープルにスカイブルーもかわいいね!!(実は候補だった)でもパープルの色って実物みないとわからないと思って無難に決めてしまいました!
アロマきゅうり好きなんだね?うちもらっちゃんとつるちゃんは喜んで食べるんだよ・・・・だからこのあとしっかりらっちゃんに譲ってマシタ
Commented by おしゃまま at 2008-08-15 12:01 x
萩ママ!!
大丈夫??エル!!怖いんだね、フィラリアって・・・・びっくりしました!!全然元気そうに見えても突然現症状が現れるなんて一番イヤなパターンだよね・・・・
ニセコのきれいな空気の中、必ずよくなってくれると信じたいです!
萩ママ、しっかりね!弱気になっちゃダメだよ!!
Commented by おしゃまま at 2008-08-15 12:04 x
ALFAMAMAもきゅうり嫌いなの?
実はパパさんも嫌い(だからもらえたの)!「きゅうりはカッパと鈴虫の食べ物だ」って言い張ってるのでパパさんの食事にはきゅうりご法度です・・・・!
Tシャツおそろだなんて嬉しいね♪あんだけパターンがあるのにね!
さていつお披露目しようかなぁ~って毎日試着中(爆
Commented by おしゃまま at 2008-08-15 12:07 x
バディママ♪
リンクありがとねー♪こちらも元気なばでらんでを楽しみにしてます♪
そんでもって元気ももらっちゃってまぁす♪
Commented by おしゃまま at 2008-08-15 12:10 x
あらやだ!ヴェントもWFTでしょう~!!
ビバドヴェ家はWFT4つ・・・・うちはフラット3つ・・・・
犬に変わりはありませんから(笑)ね!
暑くてまだまだ大変だけど、つるちゃんは毛の少ないフラットなので(笑)楽チンでぇす♪
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2008-08-13 22:32 | みんなの♪ | Comments(20)