人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まま、おしっこ・・・・

「ママ!ママ!!
おしっこしたいです。
起きてくれませんか?」
まま、おしっこ・・・・_f0065568_8364244.jpg


「あーまにあった・・・・」
まま、おしっこ・・・・_f0065568_837468.jpg

Commented by プリエまま at 2006-02-21 08:46 x
うひゃ~~。このオメメ。はいはい、すぐに連れて行ってあげちゃいますよん。ちょっとがまんよ~。 かわいい~~!!家のパピたちも「お母さん、おちっこ・・でちゃいました・・」じゃないヤツたのみます。
今日、パピ達に会いに行ってきます♪うひひ・・。
Commented by ティアラママ at 2006-02-21 09:26 x
フィオがねぇ。。。。
ウレションするんだよねぇ・・・・

外出から帰ってきたとき、ドアの前でしょぉぉぉーーっと
はぁ。
昨日は回もされママちょっとプチキレしちゃいました。
Commented by voyagerne at 2006-02-21 10:28
きゃぁ~っ!!すっごいかわいい☆おーしゃんくん偉いのねぇ~!チッチを訴えるまなざしがたまりません(^O^)
Commented by タロボス at 2006-02-21 11:45 x
レモンシャーベット作成中! だね(でもおいらは食べないよ(≧m≦)!)
おーしゃんはいい子だねー。
ママ、最近まじめに仕事してるみたいだねー(o^-^o)
(おさぼり隊長! 休憩中っすか?)
Commented by nitro73 at 2006-02-21 12:01
タロボスさんのレモンシャーベットで爆笑してしまいました(;´▽`A``
おーしゃんのあどけない目がなんとも言えません(*"ー"*)
Commented by おしゃまま at 2006-02-21 12:46 x
プリエまま今頃パピちゃんたちと再会中かな。いいなあ。あの26個のブルーアイに見つめられてトロけちゃうんじゃないのぉ!!
その後のプリエのことやおみやげ話楽しみにしてるね!!
Commented by おしゃまま at 2006-02-21 12:49 x
ええ?フィオが「しょぉぉぉっ」って?あんなに鏡の前で落ち着いてウンPしてたのに?(笑)
ブチキレる気持ちはよくわかります。でも慌てず騒がずのんびり待ってあげておくれでないかい(←先日のタロボスのタイトルから引用)。
Commented by おしゃまま at 2006-02-21 12:53 x
anonまま☆おしっこを訴える時の表情には「あのー、あんまり余裕ないです」っていう感じが含まれているので最近わかるようになりました。
切羽詰まる前に訴えてくれるといいんですが・・・・。
Commented by おしゃまま at 2006-02-21 12:58 x
ボ・ボス!!レモンシャーベット・・・・ああもう一生食べれないかもしれない・・・・。やられた!!
あ、おさぼりの件ですが「まだらおさぼり」しているんです。まだらにね。さぼるの。これは隊長の技の一つです。トーシロには出来ません(キッパリ)。うそうそ。ちゃあんとパトロールしてますのよん。
Commented by おしゃまま at 2006-02-21 13:00 x
NITROりん♪おーしゃんにはまだあどけなさが残っていますが、さっき見たナルーのパピ時代の写真が頭から離れません・・・・。あったかいんだろうな、ふわふわなんだろうな。肉球もぷにぷになんだろうなって朝からうわの空です・・・・。
Commented by さくまま at 2006-02-21 19:09 x
レモンシャーベット…オサレでないわたしは、レモンかき氷かと…
あのクリクリ目玉の魅力にそそられちゃう~きゃ(/\)
Commented by おしゃまま at 2006-02-21 21:18 x
さくまま∞人間の子供たちがお熱を出そうがお弁当の日だろうが早く起きることのできなかったおしゃままが、このおーしゃんの目ダマに毎日起こされて・・・・「何者なの?アンタッ!」っていう感じなんです。おそるべし・・・・。犬。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-02-21 08:37 | おーしゃんの | Comments(12)