人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出が溢れ出す夜

先代のモデムさんが昇天し
しばしネット界からスポイルされた夜が続いておりました

おかげさまで新しいモデム子ちゃんがやってきて
「みんなぁ~!!元気ったら元気ぃぃぃ」と高揚するココロ

みんなにご報告できなかったお盆休みの思い出が溢れ出します(爆

赤チャレさん に教えてもらった川にもいったんだよ☆ちらっとね☆
思い出が溢れ出す夜_f0065568_20192222.jpg

鎌ヶ根温泉の看板を目印に行きました!
我が家から車で10分もかからず到着したんだけど・・・・
ヒトがいっぱいで遊べませんでした・・・・だから入水も☆ちらっとね☆
思い出が溢れ出す夜_f0065568_2018376.jpg

思い出が溢れ出す夜_f0065568_20205321.jpg

思い出が溢れ出す夜_f0065568_2021656.jpg

ランにも行って遊んだよ☆ちらっとね☆
思い出が溢れ出す夜_f0065568_20442798.jpg

思い出が溢れ出す夜_f0065568_20445747.jpg

思い出が溢れ出す夜_f0065568_20215447.jpg

らっちゃんスタッフさんに首筋をカイカイしてもらって至福の表情だね
久々にくーこさんとも遊んだよ!
思い出が溢れ出す夜_f0065568_2024226.jpg

らっちゃんが来たばかりの頃遠目に見ると区別できなかったくーこさん
らっちゃんこんくらいスレンダーだったんだよね・・・・今じゃ見る影もない(><)

あさりごはんも炊いたよ☆ちらっとね☆
思い出が溢れ出す夜_f0065568_2025924.jpg

あさりを殻のまま入れたらいいのか剥き身にして入れるのか
びまま に質問したのは8月12日
返事が来たのは8月16日(爆
九州地方はみなさんご多忙でちたもんね~

そんなこんなで全体的に☆ちらっと☆なお盆休みでした!
残りは何してたのかってーと・・・・ご存知の通り雑草バスター!!
らっちゃんてばつまらなそうにくまさんをくわえております
思い出が溢れ出す夜_f0065568_20313465.jpg


でも放っときゃ始まるこの手のガウガウ・・・・


3わんには長いお休みだろうが平日だろうが
変わらない生活のペースがあるようです
Commented by shio-chan at 2008-08-21 22:00 x
はぁ~い、Netの世界へご帰還、おめでと~ぅぅぅ
まとめてアップも大変だけど、Netが出来ない日々ってのも大変だったでしょう。
いろいろ有ったお盆休み~でもメインは、どうやら雑草退治?アハハ
最後の動画、ベァーさんの取り合い、とても静かな取りあいだね。
これだもの、べァーさんの痛みが少ないんだね。
わが家なら、この動画のあいだにベァーさんの腕が千切れてしまったかも~
まぁ、いずれにしてもおニューのモデムになって、メデタシメデタシ~
Commented by ヴェント★ at 2008-08-21 22:03 x
つるっちぃーー! おつむふりふりしてる時『から♪から~♪♪』って音しない?

ふむ。。。おらだけか★
Commented by mutsu_crazy at 2008-08-21 22:29
モデムセットアップおつかれさまでした〜♪
ネットがつながるってなんて大事!!なんでしょう。

つるさん相変わらずいい味だしてますね〜。来月またつるさんに逢える!!楽しみだ〜。きっといつも通りぐにゃぐにゃしてるんだろうな
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2008-08-21 22:34 x
あ~~~!これはあの密漁のですね!!
「密漁あさりご飯」うまそー(*^。^*)

うちも雑草すごいんですよ^_^;
刈ったり、切ったり、抜いたりしていますけど
一通り終わったころにははじめのところにまた雑草・・・・・。
熱湯をかけるのも手なんですが(ほうれん草のゆで汁とか・・・)
雑草のあるところまでもっていくのが大変(ーー;)

「どうせ冬になったら枯れるんだから(^^♪」の
夫の言葉がむなしかったりありがたかったり。。。^_^;・・・
Commented by タロボス at 2008-08-21 22:34 x
無事に帰還できていがったね(^^)
本当ならいっぱい書くはずだったのに、みんな"ちら"見せで終わっちゃったのね(^m^)
おしゃままがネットから閉め出し食らっているうちにも世の中はどんどん動いているからねぇ。
そう言えばおいらも今日から"電車deネット"ができなくなったんだよ。
イーモバイルのEMONSTERっていうスマートフォンで毎日電車の中でネット三昧していたのに、調子悪くて今日から入院。でも、携帯を強制入院させるってどういうことよ(T^T)
Commented by 萩ママ at 2008-08-21 22:53 x
禁断症状の初期で回復、ようございました。3ワン達をタップリこれから見せてもらうから、今日はちらっとで我慢しておくわ〜!(笑)
Commented by おしゃまま at 2008-08-21 23:01 x
shio-chan♪
やっと帰れましたぁ!ふぅ~この風呂上りのネットが最高ヨ!
くまさんね、もう目もお鼻もないの!一番最初につるちゃんがガジガジして削除☆無駄なモノをとったうえで遊ぶみたい♪
つるちゃんとのひっぱりっこだとあまり壊れないんだけど、おーしゃん×らっちゃんの場合はさすが重量級!スグ壊れますよ!
Commented by おしゃまま at 2008-08-21 23:05 x
ヴェンヴェン♪
つるちゃんね、音すらしないヨ(爆
たまぁに「あれ?なんでくまちゃんくわえてるんだっけ?」って(笑)なってたりします!らっちゃんに奪われそうになってハッと我に返ったりしてマス・・・・コレでいいんだよね??いいって言って!!父ちゃん!!
Commented by おしゃまま at 2008-08-21 23:10 x
むつはは♪
今日ね、つるちゃんをシャンプーしたの♪そして発見☆
フラットさんたちは限りなく水に近いぬるいお湯が好き♪
でもつるちゃんは・・・・あまりぬるいのはお好きではないようで、後半暖かいお湯に変えたら「まったりぃ」そうですか。おぢいちゃんタメイキ出るほど気持ちヨスらしいですね・・・・
吹上では彼のぢぢ臭さを皆さんに感じて頂けるかと(笑
お楽しみに!!
Commented by ヴェント★ at 2008-08-21 23:12 x
はっ! つるままー なんでおらがとーちゃん・かーちゃんに「ヴェンヴェン♪」って呼ばれてるのちってるのぉー?
Commented by おしゃまま at 2008-08-21 23:14 x
ブルマま(ふふっ☆カタカナとひらがなでかろうじてよくわからない名前♪)・・・・言っちゃいましたね?ソレを!!
確かに。おっしゃる通り。あんなに頑張って抜いた庭の一角が・・・・あれ?これは・・・・デジャヴ??ってくらい(涙)お盆前に限りなく近い状態に!
まぁいいさ。草には草の生き方がある(爆
負けを認めよう!でもまだまだ挑戦するのダ!季節がおしゃままの味方をしてくれるから・・・・冬、見てろよ(負け犬の遠吠え状態)!!
Commented by おしゃまま at 2008-08-21 23:24 x
タロボス!
そうなんだでば(そうなんだってば=東北弁)!
お盆中の記事は「あーしてこーしてこんななっちゃってスッゲ」っていうイキオイで(笑)アップしようと思ってたのにぃ
こんなに端折っちゃうなんてサ・・・・ぐやじい!!
でもまぁ九州勢の記事に集中できて楽しかったっちゃー楽しかった(ご心配頂いた方、すんません)んですが。
なんですかそのスマートフォン?だめですね入院なんてするならその子は「だめだめフォン」でちねー
でもだめだめフォンでも早く帰ってきてほしいよね♪
Commented by おしゃまま at 2008-08-21 23:29 x
萩ママ!
ご心配おかけしました!
ネットは不調でも我が家は絶好調(笑
いつもよりたくさんのベタベタすりすりわほほいで楽しんでました!
まぁイベントは草取り(爆)というお盆休みだったんで、悔しいと大騒ぎしてるおしゃままもどうなのって感じですが・・・・
基本的にネットでつながってるみなさんと、いつもどこかでつながっていたい重度のネット依存症おしゃままですから!
やっとゆっくり眠れます(おおげさだよね~)
Commented by おしゃまま at 2008-08-21 23:34 x
ヴェンヴェン!
もしも我が家に来たワイマにヴェントと名づけたら、愛称は「ヴェンヴェン」以外ないでしょぉ!
たまたま我が家に来たワイマには「トゥルアー」と名づけましたが、愛称は「つるちゃん」または「つるつる」ですから!!ね?(謎
で、でね?怒るときだけ「ヴェントーーーッ」でしょ?
うちも怒るときだけ「トゥルゥゥゥーーーーッ」ですけど、どです?
Commented by 沢 丸芭 at 2008-08-22 00:12 x
あっ、クー子だ。
縦に写真を並べると、らっちゃんとの比較が容易ですね。
大きくなったらっちゃんもフシギですが、
さっぱり大きくならないクー子はさらにフシギ。
Commented by 赤チャレ at 2008-08-22 08:36 x
お久しぶり~
まだかまだかとお待ちしておりました。

芸能界?復帰のご気分は??

私は今、一日でもネットを開かないとイラつきだして・・・
不機嫌になっちゃうだろうな~

川に、行ってきたんですね!
凄いでしょ~人が!!
これからの芋煮会シーズンになるともっと凄いです。

動画!
・・・えっ?つるちゃん大人になった??
って思うほど静か、ちょっと拍子抜け
もっと激しいのを期待してたのに~(爆)




Commented by 文太母ちゃん at 2008-08-22 12:59 x
おかえりなさいまし~♪
ネットができないって、非常に不便を感じますよね~。
早い復帰で嬉しいです^^
クマさんの顔が見えないよ~と思ったら…大惨事な顔になってるし( ̄m ̄〃)
Commented by コッコレママ at 2008-08-22 19:02 x
復帰おめでとうございます♪
らっちゃんのカイカイしてもらっている表情が、なんともシアワセそうで 羨ましい私です・・・汗
あさりごはん美味しそうです!
Commented by corazon_tierno at 2008-08-22 20:52
は~いモデム子ちゃんおかえり~♪
よかったですね~やっぱ「ネットなくしておしゃままなし」ですかね?
でもオーシャンの気持ちよさそうなお顔!至福のときって感じ~
つる君も相変わらずのようで♪早く皆と会いたいですよ~♪

Commented by キー那智 at 2008-08-22 23:32 x
あ!もう、NET界に復帰してるっ!!
割と短い間で良かったよね^m^
でも、きっとワタシならNETカフェ行ってでも、皆の様子を伺ってたかも(笑)
(↑決して、ストーカーでも、怪しいモノでも、ありません^_^;)

お盆休み、短いよね~。
ワタシはまだ、お休み続いてんだぁ(^_^)v
羨ましいかい?^m^

Commented by シャイン at 2008-08-23 02:11 x
あ~もう!動画がカワユスです!!
ウチのニコとシャインもあんな風に遊んでほしい・・・
ボールは追いかけるんですけど
シャインがニコに体当たりするのでニコは相手にしません。。。
たまにキレてますけど・・・w
動画の載せ方がわかったら
今度載せるのでみてくださいね^^
シャインさんは本当に意地悪っ子です~~
Commented by おしゃまま at 2008-08-23 19:38 x
ごんクーまま♪
このあいだは遊んで頂きありがとうございましたぁ!
らっちゃんは間違いなく運動不足&食べすぎ!
おーしゃんより食べます!で・・・・すぐ横になる(どっかのおやぢと一緒ですわ)
メタボるの当たり前だよね!これからは絞らなくちゃ!
Commented by おしゃまま at 2008-08-23 19:40 x
赤チャレさんに教えてもらったのをメモして
セブンイレブン→ホテルクレセント→曲がった道→鎌ヶ根温泉の看板・・・・っておねえに読み上げてもらいながら行きました!
やっぱりアブがすごかった(><)
でもヒトがいなければ快適そうな場所ですね!
Commented by おしゃまま at 2008-08-23 19:46 x
文太母ちゃん!
どうしよう~!!復帰してどっかのブログ行って「おしゃままってダレ?」とか言われたら・・・・(笑)・・・・という強迫観念でつぶれそうでした(爆
くまちゃんエラいことになってるんです!なってるんですけどそれを感じさせないほどのポーカーフェイスです
Commented by おしゃまま at 2008-08-23 19:52 x
コッコレママ~
寂しかったっス!!でも会社で覗きだけは(危)できたのでなんとか禁断症状だけは免れましたが・・・・
あれ?コッコレママ・・・・羨ましい?背中、かいてあげよっか(爆
先日の雑草とりですっかり爪が短くなったので、今この爪でかくと最高に気持ついぃ~っすよぉ!!
Commented by おしゃまま at 2008-08-23 19:56 x
りんパパ♪
ブログの写真イイよぉ~イイねぇ~!!やっぱデジイチ欲しい(TOT)でも今使っているフツイチも捨てがたいノダ
これを買ってもらって初めておーしゃんを撮った時の1枚が忘れられない(><)
だからきっとデジイチ買っても今のフツイチと併用だろうなぁ
Commented by おしゃまま at 2008-08-23 20:08 x
えええ~?まだ休みなの?きーなっちゃん!
うらやましぃ~!ってことは何?半月位休みなの?ボケない?(爆
おしゃままは休み明けのこの一週間かなーり苦労しましたぁ!
もうお昼くらいにはおーしゃんらっちゃんつるちゃんが恋しくて恋しくて(爆)・・・・なかなか切り替えってうまく行かないですね~
Commented by おしゃまま at 2008-08-23 20:16 x
シャインちゃん!
ウチは兄ちゃんたちデカいからねぇ、体当たりされても全然平気でらっちゃんなんてつるちゃんからの挑戦を楽しみにしてるみたい!
つるちゃんも細い割には打たれ強くて兄ちゃんたちとのバトルに飛び込んでいくんだけどね・・・・パパさんにお腹「ぶぅぅぅ」ってされると「キャンキャンキャ~ンッ」って死にそうな声出してマス(爆
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2008-08-21 20:47 | みんなの♪ | Comments(28)