人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソマリア沖は海賊色☆

楽しい楽しい(謎)土曜の夜
みなさんいかがお過ごしですかぁ?

おしゃまま家のリビング
ご覧のように「TGMソファー」から「〇ニクロソファー」に新調され(爆
部屋が明るくなりました
ソマリア沖は海賊色☆_f0065568_20541127.jpg


そんな明るいおしゃまま家なんですが

も・・・・もしや・・・・
昨日のソマリア沖の事件は・・・・

お、おまえだったの?
ソマリア沖は海賊色☆_f0065568_2042725.jpg

まさか・・・・年端のいかない(古っ)つるちゃんまで巻き込んで??
ソマリア沖は海賊色☆_f0065568_20531579.jpg


あああ~どうしましょう!!
そんな子に育てたオボエはありませんヨ!!
神様!どうかたすけてください
アノ子たちは本当はイイ子なんです
人様のモノをちょうだいするなんて・・・・きっと悪魔が乗り移ったに違いありません
アノ子たちは悪くありません!悪魔が悪いんです
(・・・・と馬鹿ッ母を熱演中・・・・)

ソマリア沖は海賊色☆_f0065568_20511599.jpg

出番を終えた役者さんたちはカウンター下で行き倒れてマス

さておしゃままももうやめよっかなぁ(爆

<土曜日だからまたまたオマケ>

スワレ・マテ 長男と三男の比較

Commented by ヴェント★ at 2008-08-23 21:48 x
おしゃまんまぁーー!戻ってきてーーー!ってかーちゃんヨコで叫んでるよ(爆

つるっちィ いつから【劇団 ちまわり】にはいったのさぁ・・・
Commented by タロボス at 2008-08-23 22:31 x
楽しい楽しい土曜日、いがっだね。
おいら今日は楽しい楽しい仕事だったんよね...(;_;)
ソファーさん、まだ持ちこたえているのね。えらいえらい。新調したって同じ運命をたどるだけだもんね(あっ、新調したんだっけ ^m^)。
それに比べて...このくらいのことでへたばってどうする、おしゃらすつるっ!! ソファーさんを見習いなさい。
ところでこのソファーさん、名前はないの(^^)?

Commented by おしゃまま at 2008-08-23 22:33 x
ヴェンヴェン!
つるちの初舞台は海賊モノでちたがイカガでちたか?
悪者っぽい目つきには自信があるんでつが・・・・
いつかはおーしゃん兄ちゃんの「伝説のゴスロリ」↓↓↓
http://oceandiary.exblog.jp/2563141/
を超えるわんこを目指しまつっ!!
Commented by おしゃまま at 2008-08-23 22:40 x
あややぁ~タロボスさん
お家のことは「家政婦」に(爆)任せておちごとでしたか!
ソファーさんてばTGMやら〇ニクロやらイメチェンが手軽にできて最近流行りの「お着替えソファー」AUもまっつぁお(笑
おーしゃんは久々の「かぶりもの」に固まってました(爆
らっちゃんなんて見せた途端に2階に逃げてオネエにかくまってもらっちゃってました!何も知らないつるちゃんはマンマと生贄(笑
ふぅ~今日も充実してたっス~
Commented by ナイトトレイン at 2008-08-23 23:08 x
おっっ、いつの間にか復活しとるじゃないですか!!
海賊かっこえ~な~。
もしかしてこの子たち、悪魔の実の能力者?
Commented by おしゃまま at 2008-08-23 23:16 x
ナイトレさん!
わかっちゃました?おーしゃんはゴムゴムの実、つるちゃんはつるつるの実の能力者です。あ、これヒミツね(爆
グランドラインに入った今、魚人島の手前でもがいてるとこです
あとひとふんばり!頑張ります!
Commented by バディママ at 2008-08-24 00:01 x
かわいー!ツルちゃんは似合い過ぎ!
じゃ、うちは木の葉の額当てでもさせようかね^^
Commented by Limo at 2008-08-24 04:18 x
おーしゃんカチコイ!!!
つるくんもヤルゥ!!!
あれ?らっちゃんは???
Commented by アイルークママ at 2008-08-24 07:33 x
うーん、トップの犬団子、いいなぁ。
まだ、まったり団子は見られません。
旅行のスーツケースに各国のシールを重ねて、年季の入ったカッコイイものになっている人がいるじゃない?
おしゃまま家のソファーも、これから、貫禄を増していきそうですね♪
ジャーキー丸ごと食べていて、どちらもワイルドでいいなー。
Commented by みなみ at 2008-08-24 08:28 x
お~しゃん、微妙に嬉しそうだシィ===^^;
つるちゃん、役になりきってるね!!あんまりはまっちゃうと、この手の役しかオファーこなくなっちゃうから、幅広くね!!(爆)
たくさん役もらって稼いだら、新調したばかりのソファーだけど、
また新調できるかもしれないしね^^;
Commented by むつはは at 2008-08-24 09:47 x
久しぶりのかぶり物だ〜!!やっぱりおーしゃんは別格だね。つるちゃんも似合ってるじょ。次回作楽しみしてまーす♪
ソ、ソファずいぶん素敵なリフォームをされたようで・・・・今後どんな風に変化していくのでしょう?
Commented by mapika at 2008-08-24 11:27 x
アハハハァ~~~おしゃまま!楽しんでるなぁ~~~!
毎日楽しいんだろうなぁ~~~!
待て!PINEにそっくり!ちらみが最高!おもしろい!
Commented by ぐみぐみ at 2008-08-24 19:03 x
ユニクロ新調、ステキです(笑)♪

つるちゃんキャラ、私の近くにいるヤツに重なる。。。。(汗)

もしや、パイレーツオブ海ビアンじゃーー???
Commented by ヴェント★ at 2008-08-24 19:22 x
つるっちィ おーしゃんにィの萌え萌え~♪みたよっ!
すっげーぞ☆
あそこまで極めるにはかなりのケイケンつまねーとな ィヒヒ
Commented by 恕々丸乃父 at 2008-08-24 19:56 x
む……!ユニクロってソファーも出してたんか?って思ったらw
素敵なアップリケ(違)ですことwwww

それにしてもご褒美ジャーキーでかくねぇ?
おーしゃん兄貴のメタボはふわふして大好きだけど、つる坊のメタボは嫌だよーん。。
Commented by 赤チャレ at 2008-08-24 21:11 x
ははは!
なかなか似合ってますね~

ユニク〇製にモデチェンですか?
かなり強引な???
でもすぐに元通りになりそうな・・・

4枚目の写真びっくりしました?
まさか、もう一匹増えた???

って言うのは、ちょっと見?右下にもう一匹のクロワンの足が写っている様に見えました。
良く見たら違った(爆)
Commented by dear-aroma at 2008-08-25 00:20
復活 おめれとう~
アロマもイタズラはよくしたけど ありがたいことに壁とか ソファーとか そういうものは無傷。
でもリベラは やりそうなカンジなのよ。
うちもいつの日にか○ニクロソファーになる日がくるのだろうか・・・(ブルッ!)

アハハ つるちゃん 一番にあってるよ。
親分はつるちゃんっぽいんですけど~
Commented by にーけすまま at 2008-08-25 10:56 x
ソファーをマイナーチェンジしたんだねぇ〜〜ステキ☆
欲を言えば、もう2〜3カ所無印ブランドとかニトリブランドの柄があっても良いかも!
らっちゃん、つるー、頑張れ!!

久しぶりの被り物!
流石におーしゃんは慣れたもんだ!!
つるーはまだちょっと恥じらいがある...日々精進だね(笑)
それにしてもその帽子いったいどこで手に入れたの〜〜、売ってたの〜〜?(爆)

マテ、二人共?良く出来てるよ〜☆
Commented by りんパパ at 2008-08-25 12:08 x
おおお~さすがはご長男!いい動きしてますね~一発でおしゃままさんのコマンドをクリアしてる~これをみたらリンちゃんもほれぼれ~ってなるかも☆つるちゃんもいつのまにかすっかりお利口さんになって!これは益々11月のJKCが楽しみだなあ♪
Commented by おしゃまま at 2008-08-25 20:40 x
バディママ!
赤城山合宿の疲れも見せず家族旅行とわっ!!おそるべしばでらんで家!バディもランディもよくついていけるなぁ~って・・・・フラットですからねぇ!充電早いですからね・・・・!
最近フラットが羨ましいおしゃままデス(疲
Commented by おしゃまま at 2008-08-25 20:44 x
Limoしゃん!
らっちゃんはね・・・・ヤな予感がするとすぐにおねえのところに逃げてくの!見たら逃げていくもの・・・・「カラー」「リード」「お洋服」「かぶりもの」・・・・
おやつはビミョー(笑)!何かさせられそうな感じの時はすかさず逃げます!
Commented by おしゃまま at 2008-08-25 20:49 x
アイルークママ!
アイルのあどけなさに、会社でトロ~リ溶けてた(笑)おしゃままです!うちのつるちゃんもアレでもまだあどけなくて(爆)やることが全てカワエエんですよぉ~!長いアンヨを持て余してアバレテます!
ものすごい跳躍力なので帰宅時の歓迎のジャンプでは後ろ足で背中を蹴られたり(涙)して、嬉しくて死にそうです(謎
Commented by おしゃまま at 2008-08-25 20:52 x
みなみちゃん!
おしゃままはボーっとしてるようにしか見えなかったと思うけど(ボーっとしてたはしてた=認めよう)つるちゃんをじっと観察して似合う役柄ってなんだろうと・・・・
悪者役はぴったりよ!何も小細工が必要ナシ!
問題は「癒し系キャラ」にどうやって変身させるか・・・・こうなったら体中にシマシマを書いてシマウマはどうかな・・・・あ!耳立ってない・・・・ダメか・・・・
Commented by おしゃまま at 2008-08-25 20:56 x
むつはは!
むつ家のカメラリニューアルに負けないように(謎)ウチはソファーのリニューアル!!
今回はガムテの直角度も満足のイク(爆)ものに仕上がりました♪
このユニクロ部以外に2箇所ほど加工可能な場所があるのでどこのメーカーの袋を貼り付けようか夢が広がるおしゃままでぇす♪
Commented by おしゃまま at 2008-08-25 20:59 x
mapikaさん!
楽しませて頂いてまぁす!
つるちゃんはただいま「オテオカワリ」も練習中ですが「オテ」とアンヨを持ち上げた瞬間に「おやつはどこ?どこ?」と注意が散漫に!
最初はそんなもんだと・・・・最初はね・・・・最初はさ・・・・っていつまで同じなのぉ(爆
Commented by おしゃまま at 2008-08-25 21:06 x
ぐみぐみさん!
お?海㌧も悪者キャラですか??
たったしかにっ確か里帰りされる前日ビーズの海で泳がれたという記事を見たような・・・・ぷぷぷっ!!
つるちゃんの作品はこのソファーだけぢゃありませんよぉ!
ただいま我が家をつるラダファミリアとして建築中(爆
Commented by おしゃまま at 2008-08-25 21:11 x
ヴェンヴェン!
おーしゃんにいちゃんもカナリいけテルけどお宅のとうちゃんとかあちゃんには(爆)負けるよ!まだまだ足元にも及ばない!
でもつるちゃんは頑張って頂点を目指すつもり・・・・ってかおしゃままが目指すつもりなのカモ(爆
Commented by おしゃまま at 2008-08-25 21:16 x
のちち♪
ジョジョママが遊びに来てくれたあたりまではTGMのソファーだったんだけどさぁ~うち新しモノ好きだから(涙)あれからすぐにユニクロに変えたの♪
このジャーキー「ささみ巻きガム」なんだけどね!つるちゃんなんてあっというまに食べちゃうよ!兄ちゃんたちがチマチマ噛んでいる間に2本くらいイケちゃうの!
おーしゃんにいちゃんの抱き心地もいいけどつるちゃんもかなりイイよ!ゴツゴツしててたまらなぁいの♪
Commented by おしゃまま at 2008-08-25 21:21 x
赤チャレさーん
ウチはもうこれ以上増えないってか増やせないぃ~!
先日赤チャレさんに教えてもらった川に行ったとき、オネエにつるちゃんを引いてもらいおしゃままはおーしゃんとらっちゃんを引いたんですけど、はっきり言って「へっぴり腰」!!
お散歩の道とか平地はなんとかなるけど傾斜地はもうお手上げ!
あの川遊びで一番疲れたのは・・・・そうです、おしゃままデス(涙
Commented by おしゃまま at 2008-08-25 21:25 x
アロママ~♪
リベラもやりそう?楽しみ・・・・いえいえ・・・心配だねぇ(爆
「ソファーをハカイされた場合の上手な修復方法」アップしよっかぁ?(笑)結構コツがいるのよぉ!
今頃気付いてももう遅いんだけどね、つるちゃんの「噛みたい」欲求を満たしてあげてたら、ここまでヒドくならなかったかも!
お留守番の時にカミカミできるオモチャを預けてあげるとおイタは少ない(ないワケじゃないヨ)みたいで・・・・
まあ↑こうなっちゃったらどーでもいいですけどね!
Commented by おしゃまま at 2008-08-25 21:28 x
にーけすまま♪
どう?このソファー!おじじなるよ!
世界にひとつしかないソファーどぇーす♪
この帽子はね100円ショップ「ダイ〇ー」で「まさかの200円商品」でーす♪他にもたくさんヒラメキがあった(笑)んだけど、つるちゃんのデビューなんで控えめにしました!
おかげさまで無事初舞台完了♪
Commented by おしゃまま at 2008-08-25 21:33 x
リンパパ!
おーしゃんにいちゃんの服従訓練・・・・りんちゃんに比べたら足元にも及ばないよ!
しかもらっちゃん&つるちゃんが来てからは練習もしてないので「タッテ」のコマンドなんて「ハイ?ナンテ言いました?」って顔して見られちゃう(><)でも競技会再挑戦はあきらめてはいません!
らっちゃんとつるちゃんがもう少し落ち着いたら練習は再開しますよん♪忘れないうちに・・・・(おしゃままがね)
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2008-08-23 21:00 | みんなの♪ | Comments(32)