人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランコがきた

庭に新人がやってきました。
「ブランコくん」です。
毛の色はレバーです。
オスかメスかはまだわかりません。

ボキはこの家の一番の新人でしたが
ブランコくんがきたおかげで「先輩」になりました。

家のみんなはこの「ブランコくん」に夢中で
ちょっとくやしいです。
だからブランコくんと遊ぶオネエの顔は
ベロベロなめます。
おかげでオネエはブランコくんから落ちました。

これからもブランコくんには負けません。頑張ります。
ブランコがきた_f0065568_19393099.jpg

Commented by さくまま at 2006-02-24 19:59 x
ブランコが置ける庭があるなんて…うらやましい(^^)
いつになったら、穴ぼこだらけになるのかな?
Commented by タロボス at 2006-02-24 21:23 x
いいな、広い庭。
お庭を耕したくなったら(なんのために)タロちんを派遣します(^^)
穴堀名人タロですから(^^;)
おーしゃんが乗っちゃえばいいんだよ。でれっとよこになればだれも乗れなくなるぜ。
でも振り落とされても当局はいっさい感知しないので、そのつもりで(^o^)/
Commented by おしゃまま at 2006-02-24 21:27 x
さくまま!やっぱり掘りますか・・・・?今はまだ掘ってない(今までずっと積雪が・・・・)んですがこの頃やたらと色んなところのニホヒを嗅いでお手々でちょいちょいするんですが・・・・これの3段活用でもしかして「掘る・掘ります・掘ったるでー」ってなるの??あああどうやって阻止すればいいのぉ?
Commented by おしゃまま at 2006-02-24 21:32 x
ふっふっふ、今日おしゃまままじめに仕事してるからブロぐれないんだなーって思ってたでしょ。でも違うの。「お外で仕事」だったからブロぐれなかったの。3分置きくらいに「今ごろタロブロに誰かすんげー力作送信してるかも・・・・」って頭がヘンになりそうだった(それ以前に既にオカシイ)。
明日は土曜日。muさんも少し良くなったみたいだし、ああ幸せ。
Commented by nitro73 at 2006-02-24 23:02
なんだか写真見ると公園の様な庭だ~w(☆o◎)w
うちの狭い庭も穴ぼこだらけですよ・・・。夜にハマって転んだことがあります。そのうちおーしゃんも野生の血が騒ぎだすよ!!
Commented by puri-puri-prier at 2006-02-25 00:11
おーしゃん、ブランコくんの不意打ちに気をつけるんだじょ。ヤツは、行ったかと思うと直ぐに戻ってくるじょ。背中を見せるとアブナイじょ。気を抜くでないじょ。
Commented by おしゃまま at 2006-02-25 09:13 x
NITROりん!本当はブランコなどヤワなものでなくランページを建設したかったんですが誰も賛成してくれません。もしランページができてたらお-しゃんをスケボー犬に仕立てたかった・・・・。
Commented by おしゃまま at 2006-02-25 09:16 x
プリエママ!!爆笑!!ヤツはねー、ほんと危険だよね。新人だと思って甘くみるとね。おーしゃんに注意しておくね。でもオネエ情報によると既に何度か経験済みだとか・・・・。早く学習してくれるといいんだけど・・・・。
Commented by mu at 2006-02-25 10:54 x
ただいまぁ~^^
早速ですがおさぼりチェックに来ましたよ~!。。。やっぱサボってたんじゃん(笑)
でもお見舞いコメたくさんくれたからヨシとしよう!(何か偉そう??)

ブログ記事さかのぼってチェックしてきたよ~^^
相変わらず楽しいブログで顔がほころんでしまいました^^
家族紹介あり~の、おーしゃん出世情報あり~の、、、なるほろ~って読んでました^^
ブランコくんも仲間入りして益々楽しい事が増えたね!あっ、ブランコくんから落ちて怪我も増えちゃうのかしら^^;
でもホント、公園のように広~いお庭で羨ましいぞ~~~!
これぐらいの広さがあったらEagleも脱走を試みなかったかも!そしたらあんな“ズルコケ”画像撮られなくてすんだのにね(笑)
Commented by nitro73 at 2006-02-25 11:13
おしゃままん家にランベージなんか作ってしまったら、あっちこちから、スケーターが現れて、勝手に使ってそうよ。ブランコでもご近所のオチビさんたちのたまり場になっちゃうかも??
Commented by ティアラママ at 2006-02-25 12:39 x
おはよーございます
今日は2度寝しちゃいました。でも、まだまだ寝れる

ブランコいいなぁ
ティアラママも欲しいな
ブランコにのってティアラがそばにいて
ぼーーーっとするの
Commented by おしゃまま at 2006-02-26 08:00 x
おっはよーございます。muさん。体調だんだん良くなってる?もしまだ本当でないようなら無理しちゃだめだよ!Eagleのあのズルコケは笑ったよね。「なにか?」っていう何事もなかったかのような顔が・・・・。忘れられません。
Commented by おしゃまま at 2006-02-26 08:02 x
NITROりん♪全然いいよぉ。スケーターさんにご利用頂いて。ただし整理整頓と残りの「芝」のメンテナンスを条件に・・・・。ご近所のおチビさんはまだ集まってこないな~。遠慮してるのかおーしゃんが怖いのか・・・・。
Commented by おしゃまま at 2006-02-26 08:03 x
おっはーティアラまま。おしゃままもぶらんこにのって隣におーしゃんを乗せてぼーーーっとしようとしてみたら顔が同じ高さになるためにベッロベロなめられてそれどころじゃありませんでした・・・・トホホ。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-02-24 19:40 | おーしゃんの | Comments(14)