人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何があったんでしょう

<フラット 迷子 保護 羽田 飼い主さん探し>

そんなキーワードで飼い主さんが探していないだろうか

それともネット環境にない方かも・・・・

一番の希望は飼い主さんが探してくれてお家に戻れること

でも飼い主さんの意図でひとりぼっちになってしまった子だとしたら

全てを理解して受け入れてくれる優しい新・飼い主さんにめぐりあえますように

何があったんでしょう_f0065568_23225962.jpg


心強いコトに今は ログママんち で保護されているようです

詳しい経緯は FCR.com で!!

転載できる方、よろしくお願いします!
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2008-12-10 09:58 x
飼い主さんが必死に探しているんなら絶対まわりにいる人たちに
協力をもとめますよね!!
これだけネットで犬仲間が騒いでいるんだから気が付くとおもうんです。
当然、保健所なんかにも届けていると思いますし・・・
犬が迷子になっているんだったら探すのも大変ですが
飼い主探しはそんなに大変じゃないと思いますよね。。。。

遺棄だったら許せません!!!!絶対に!!!!

こういう記事がでるといつも思うんですよね。。。
「家の子じゃないだろうか??」って・・・
チェリーの子は一番大きくて3歳なので高齢犬の場合は
「とりあえず違う・・・」と一安心したりして。。。

ログママさんちも大変そうなので早く
やさしい飼い主さんを探してあげたいですね・・・・
Commented by ばでらでまま at 2008-12-10 12:30 x
ログママさんち、見ました。
他にもあんなにっぱい・・・中にはお引っ越しの時に捨てられた子も!涙でちゃいました・・・
預かりしたいけど、うちも今、バデラデ&子どもで手一杯・・・しかも去勢してなかったら、バデラデと争いになってしまうかも・・・と思うと、羽田クロ君にも申し訳ない事してしまうし・・・
でも、ランディよりはおりこうそう?!^^;
Commented by おしゃまま at 2008-12-10 23:05 x
ブルマちょわーん
これが本当の迷子であっても、遺棄であっても、元飼い主さんは心を痛めているハズです
それのどちらかが彼の周りで起きている現実で・・・・なおさら悲しいですよね・・・・精一杯お探しして、見つからなければ最良の飼い主さんを探す・・・・それしかないですが今回の一番の幸いは「命の期限がない」ことですよね!その点は本当に元保護主さんとログママに感謝です。
感謝の意をこめて発信するしかできなくてハガユイです
Commented by おしゃまま at 2008-12-10 23:09 x
ばでらでまま!
わかりますわかります!こういった件の一時保護先だとしても、やっぱりムリしてまで一時預かりするのは長い目で見てもよくないと思います。
羽田クロちゃんだって何度も辛い別れをするのはイヤでしょうからね。
早いタイミングで元飼い主さんが見つかるか、新しい飼い主さんが見つかるかしてほしいですよね!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2008-12-09 23:27 | 神様要チェック情報 | Comments(4)