人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるくんの思いつき

今日はどこへも行かず一日中お掃除
さすがに一週間放っておいただけあって
1階から3階まで全部掃除したら腰がイタタになっちゃいました!

夕ご飯を食べてしばらく眠っていたつるちゃんが・・・・
何か思いついたみたいです

つるくんの思いつき_f0065568_19573571.jpg
つるくんの思いつき_f0065568_19574494.jpg
つるくんの思いつき_f0065568_19575435.jpg
つるくんの思いつき_f0065568_1958192.jpg
つるくんの思いつき_f0065568_19581255.jpg
つるくんの思いつき_f0065568_19583813.jpg

工作ヲタク兄ちゃんがイケニエに・・・・
つるくんの思いつき_f0065568_204209.jpg

つるくんの思いつき_f0065568_2043128.jpg

思う存分工作ヲタク兄ちゃんをカツアゲた彼らは
またおヒマワールドへ帰っていきましたとさ・・・・
つるくんの思いつき_f0065568_19584942.jpg


土曜日はオマケの日(誰が決めたんだか)
つるくんの思いつき_f0065568_19585998.jpg

Commented by mapika at 2008-12-20 20:47 x
つるちゃん!洋服可愛いですねぇ~!
みんな!お菓子に夢中!早くくれぇ~!ですね!

私も今日!自分でヌクヌク靴下買いました。
クリスマスプレゼント・・・かなぁ~・・・

地震!大丈夫でしたか?

寒くなりましたので、無理せずにね!
風邪などひかないように!
Commented by 萩ママ at 2008-12-20 21:57 x
3ワンに迫られる図はうちも〜。くれないとなるとさっさと引き上げちゃう。(笑)
ずいぶんおしゃれなブーツじゃないの〜。山じゃあ履いていくとこないし。(嘘、あるけどいかない)
テレマークかクライミングかエアロビクスかワンの散歩でほとんど終わるから、体育会系コーディネートしかできないもん。(笑)
自分にご褒美はとっても大事よ。
美味しいご飯のために炊飯ジャーをご褒美に... ナンカチガウ。
ま、いっか〜。(笑)
Commented by テアボロ at 2008-12-20 22:15 x
つるちゃんコロコロ読むんですね!
どっちが先に読むかでヲタ兄ちゃんと喧嘩になりませんか?w

兄ちゃんも元気そうでなにより。
いつまで一緒にお風呂はいれるかな~ ←モチ僕と。
兄ちゃんは相変わらずロックマンですか?ww

おーしゃん暇そう。
ということは、明日はランですね!
うちも明日はワン孝行しないとなぁ。
グレるかもしれません。

おしゃままがんばってるからこれぐらいどうってことないでしょ。w
車買っちゃいましょ!車!

おしゃまま屋(本業)さんはどうですか?
うちは受注激減でどうなることやら。
Commented by タロボス at 2008-12-20 23:04 x
自分にご褒美を買うと、もれなくちいボスのご褒美もついてくるのよーん(涙 じゃなくて嬉し涙)
だから今回はなし(すでにいっぱいほめてあげたし...^^;)のつもり(あくまでつもり^m^)
Commented by おしゃまま at 2008-12-20 23:23 x
mapikaさん!
つるちゃんは寒がりなのでお洋服は(おーしゃんのおさがりですが)欠かせません!おーしゃんのおさがりはらっちゃんもスグに着られなくなって、誰かにもらってもあおうと思ってたんですケド・・・・とっておいてよかったですー
おしゃままは晩秋にガッツリ風邪ひいたので今は免疫200%くらいあって全然ヘーキですね!!でも油断しないように過ごしますね!
Commented by コッコレママ at 2008-12-20 23:24 x
あら~自分へのご褒美って素敵な言葉♪
しかもあったかそうでオサレ~
トゥルーくん、漫画も読める天才犬!爆
カツアゲの被害にあわれた工作ヲタクお兄ちゃん、お気の毒ですm(__)m
Commented by おしゃまま at 2008-12-20 23:26 x
萩ママ!
雪遊び満喫しようとすると、こんな弱虫ブーツじゃなくてガッツリブーツを買おうと思ってたんですけどね・・・・どうやら今年の冬は運転ばっかり(笑)しそうな感じなので弱虫くんにしました(笑
こんな弱虫くんでさえ履いていく機会があるんだかないんだか(笑
まぁ来年も足のサイズが成長する予定もないので来年に乞うご期待でーす!!
Commented by おしゃまま at 2008-12-20 23:31 x
テアボロさん♪
毎月15日はコロコロ発売日ですから、おしゃままは営業と営業の合間をぬって(笑)本屋へ走ってコロコロを小学生と奪い合うように(笑)GETしてまぁす!(ちなみに毎週月曜日はジャンプGETの日です)
おしゃまま屋のお客様・・・・特に自動車業界は2月まで凍結です。
そんな暗ぁい雰囲気の中ではありますが「カカオ農場で働く子供たちよりは全然シアワセ」と(笑)全く説得力のない営業さんでごじゃりますよぉ
Commented by おしゃまま at 2008-12-20 23:35 x
コッコレママ!
トゥルーくんはマンガ本を枕にして寝るのが大好き☆
あとおしゃままのマタのあいだ(爆)でトグロを巻いて寝るのが定番(笑
先週末ドッグランから脱走して近くの「沼」でデビューしたらしく(笑)「藻」にまみれて帰ってきたんですぅ・・・・
どうせならオサレなプールでデビューしてほしかったなぁ
Commented by にーけすまま at 2008-12-21 01:16 x
うちにも、「クレタコラ」居るよ。。。(知らないっか〜〜)
もう、懇願するような眼差しで6つの目が突き刺さるのよ。
「もう、3日、何も食べてましぇ〜〜ん、お母さんがいないのぉ〜〜(涙)」
って感じでね(笑
ついつい優しいおじさんとおばさんは高カロリーな人用お菓子とかあげてしまいます。。。チーン!!

クリスマスプレゼント...私も色違いだよ〜!
ジビッズも各3つづつ付けたよ!!キラキラしたやつをね☆
Commented by おしゃまま at 2008-12-21 08:50 x
タロボス!昨夜泥酔してたから(爆)コメのお返事トンじゃってた(汗
タロボスは新しいカメラがご褒美だったの?それともPC?それともiPHONE?・・・・ぷぷぷっ・・・・ご褒美まみれ・・・・
そいじゃぁちいボスにもあげないとねー!!
↑これは自分へのクリスマスプレゼントで、自分へのご褒美はこの激務明けに予定しているのだぁ~届いちゃうと使いたくて辛いからPJ終了日を着日指定にしてお買い上げするツモリ~!!
Commented by おしゃまま at 2008-12-21 08:55 x
おお!!九州でも履けるよね!これなら。
「クレクレタコラ」でしょ!知ってるよぉ~!!でもうちのはタコラ×2&強盗×1なのだ(笑
強盗は最近は「マテ」できるようになったけどウチに来た当初はおやつの袋を手に持っただけで「殴る蹴るの暴行」をはたらく強盗のようなヤツだったのよ・・・・さすが1歳(笑)殴る蹴るはなくなりましたわ。
ナディアかわええよねぇ~入荷待ち1ヶ月でした・・・・ジビッツの手配まで追いつかず・・・・ジビッツにロットワイラーがあってなぜフラットはないのかしら・・・・ぶつぶつぶつ・・・・
Commented by イタチ at 2008-12-21 20:36 x
イタチもクレクレ攻撃受けてみたいです!!
ツルちゃんのお洋服姿、可愛いですね~
Commented by mutsu_crazy at 2008-12-21 22:14
ヲタ兄囲まれてる〜!!つるちゃん近い近い。誰よりも近付いてねだってるのでは?
クリスマスプレゼントかわいい〜。ちょっといいな〜と思ったけど、雪が降ったらこんなおしゃれなブーツでは歯が立たないのであきらめました!!
体調は大丈夫ですか?後少し激務こなせば正月休みです。がんばろうっと
Commented by おしゃまま at 2008-12-23 09:17 x
イタチさん!うちのクレクレ攻撃は激しいよぉ~ヨダ〇まみれ必須!!それでも受けてみたいかい??
色々なコトがあった今年ももうすぐ終わるねぇ
でもこれからも毎日黒犬宅急便隊が頭上をかけまわって励ましてくれるんだから安心だよね!今日も明日もあさっても・・・・そして新年も!恵まれてるよね(笑
Commented by おしゃまま at 2008-12-23 09:20 x
むつはは♪
兄ちゃん逃げ場ナシ(爆)あぁ見えて兄ちゃん意外と潔癖症なのでヨダ〇が服についただけでお着替え、手をなめられただけでキレイキレイ(笑
アウトドアでは考えられない行動だけど家の中ではそうなのよ・・・・
むつははもヨサゲなブーツ買ってたぢゃん!!雪国仕様の!ソレルだっけ?いつかはソレル・・・・でもいまはナディア(弱虫
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2008-12-20 20:06 | トゥルーの | Comments(16)