長者原SAドッグラン視察

よし☆よしさんち で紹介されていたとうほぐずどうしゃどう初のSAドッグラン開設!!
確認してまいりました!!
人間たちがくつろぐエリアとは少し離れたところに看板ハケーン
f0065568_2242280.jpg

全貌はこんな感じ
f0065568_2245060.jpg

中は小型犬専用スペースとそうでないスペースにわかれてます
f0065568_227694.jpg

これは小型犬オーナーさんだけじゃなく大型犬オーナーにとっても嬉しいデスよね!

以上!リポート終わり(短っ

最近お天気がイマイチなマイニチ(言いにくい・・・・
朝早く起きてお散歩デスが

雨が降っていなくても草が濡れていてつるちゃんマダラ(爆
f0065568_2292979.jpg

水もしたたる・・・・ということでおーしゃんとらっちゃんのお見合い写真も撮影
f0065568_2295572.jpg

f0065568_2210469.jpg

あっ!おーしゃんはお見合いできるけどらっちゃんは・・・・(自粛
まぁ記念写真ちぅことで!!

ブラザー軒
[PR]
by 0110ocean | 2010-06-29 22:24 | 業務連絡風 | Comments(8)

取り急ぎご報告

コメントへのお返事より先に現状をご報告でシツレイします♪

みなさん!ご心配頂きありがとうございました!
おーしゃん家は全員無事でございます
建物の被害もありません

あ、ちょっとあるかも・・・・(それは違うだろっ
f0065568_1142357.jpg


朝食のあとかたづけをしていたら・・・・
カタカタ・・・・ダダダダダ~っと家が揺れた!!

30年前の6月12日 あの宮城県沖地震があった日だったので
おとといは地方局の「宮城県沖地震99%の警告」なんていう特別番組をみたばっかり

超(笑)あせって犬たちを呼んで3階へ!!

犬たちは「ガタガタ」という音にお客様が来たと勘違いして
玄関に向って吠えてました(汗)

余震は続いておりますので引き続き窓とドア全開で注意します
[PR]
by 0110ocean | 2008-06-14 11:50 | 業務連絡風 | Comments(41)

ブログ不具合です!

昨日からエキサイトブログの一部で
コメントが投稿できないという不具合がでているようで

ゆうべみんなのコメントを見てひとしきり笑ったあと
お返事書こうと思ったのに・・・・

「このブログはコメントできないダメブログ(うえーーん)です」というメッセージ

もしかしたらコメントしようとして入らなかった方もいたのでは?と思うと
ビールを浴びるように飲まずにはいられませんでした(>ぇ

すみません!!

障害が復旧しましたらお返事したいと思います・・・・待っててね~!!
[PR]
by 0110ocean | 2008-01-16 09:26 | 業務連絡風 | Comments(8)

10月3・4・5日と福岡出張に行ってきました。
え?それが主題かって??

違うに決まってんじゃん!!

そうでぃす♪襲撃しちゃったんでぃす♪
あの有名な「泡婦人会」「九州夜会」の会場であった
ペンション「にーけすキャッスル」

福岡のハイアットリージェンシーで ティアラママ にーけすまま と合流♪
f0065568_143319.jpg

急な連絡にもかかわらずホントにありがとネ~!!

で、にーけすキャッスルではびぱぱ特製のもつ鍋やカルパッチョや馬刺が~!!
f0065568_1435115.jpg

ティアラママとフィオのじゃれじゃれ風景をつまみに・・・・
f0065568_1444149.jpg

ニーリックスもトゥポルもケスもお写真撮ったんだけどぉ
キャッスル内はオトナな照明空間なためおしゃままのデジフツでは
その美しいフォルムしか(笑)撮れてませんでした・・・・。

食って飲んで食って飲んで・・・・ううう・・・・最後まで飲んでいたのは
f0065568_1425569.jpg

↑↑↑皆さんの予想(笑)に反してこのお方ではなく
このおしゃままでした。

びまま からは「ウワサの」手作りの石鹸&
「もったいなくて食べれない」手作りのわんこクッキーまで頂いちゃいました♪
f0065568_1452362.jpg


朝は朝でまたまたびぱぱが作ってくれた美味しい鶏雑炊を食べ
ティアラママがすっごい上手に(笑)カットしてくれた神奈川のチーズケーキを頂き
(ユリ母ぁさん!ごちでーーーす♪)↓↓↓どうよ、この切り方↓↓↓
f0065568_1412295.jpg

その間ティアラさま別荘の庭でスフィンクスやってました(笑)
f0065568_14124185.jpg



一夜明けて次の日は京都から オーレの父ちゃん&義まま。 一家と
大分から ルナアル一家 が福岡を通過するにあたって
アンティティー家 のんのん家 を召集(笑)して「海の中道海浜公園」にあるドッグランで
オフ会があるというので・・・・おしゃままも参戦!!
f0065568_1492560.jpg

オーレもにこにこ♪
f0065568_14145333.jpg

おおお??ベンチの下にウリボーが??と思ったらKIDだったのぉ(笑)
f0065568_14172224.jpg

ミスティと茶ティアラはナゼカ自宅でもマイブームらしいおもちゃのヒッパリっこに夢中
f0065568_14152647.jpg

ルナちゃんアルちゃんてばママがあっち行くともう挙動不審(爆)
f0065568_14182824.jpg

ごぉちゃんにぴとってくっついてアイニィもフーニィも・・・・りらーっくす♪
f0065568_1423556.jpg


「犬の写心家・ホティアラママ」を撮る(?)そのまた写心家・にーけすまま!
f0065568_14245492.jpg


後からやってきたピレネーズちゃんに
「あたちの方がしぇんぱいでちゅからね。このランでは・・・・」
と背伸びしてニホヒ取りをする(笑)のんのんちゃん
f0065568_1427387.jpg


なんか夢の中にいるようですっかり舞い上がって
集合写真って撮ってませんでした・・・・。
それっぽいのは↓↓↓この写真くらいかな↓↓↓
f0065568_14283482.jpg


こりゃーもう1回九州で集合しなきゃダメですね(笑)!!

お会いできた皆さん!!マジ楽しかったです!!
まさかお会いできるなんて思ってなかったので夢のようです。
きっといつかまた、どこかで会いましょう!!
[PR]
by 0110ocean | 2007-10-08 14:36 | 業務連絡風 | Comments(42)