カテゴリ:おねえ@お年頃( 2 )

ホッとしました!!

本日は、宮城県内の公立高校の合否発表の日!!

5日に受験してから約一週間
くつろぎたくてもくつろぎきれなかったおねえのビミョーな気持ちも
今日終わりました

合格しました!いがったぁ~!!
f0065568_21125438.jpg


もうひとつ・・・・嬉しいことが・・・・・

らっちゃんも3月10日で2歳になりました♪
f0065568_2114025.jpg

f0065568_21141220.jpg

おーしゃん兄ちゃんも小さかったらっちゃんのことを思って
感慨深いものが・・・・あ、ないみたいですね・・・・(爆
f0065568_2115523.jpg


おしゃままも営業デビューして約5ヵ月
営業先のお客様から「あそこの蕎麦は美味しいよ」と教えてもらい
初めて営業先グルメを堪能

福島県田村郡三春町にある「そばの駅三春門前」

古民家を改造したらしき店内は
時代の流れに負けずに存在し続ける建物独特の
強くて大きなやさしさで包まれているような雰囲気
f0065568_2122535.jpg

f0065568_21214542.jpg

冷たいとろろ蕎麦を頂きました♪
f0065568_21224879.jpg


「楽しもう」
それが最近のおしゃままのテーマ
嫌なことでも(笑)楽しんじゃおう!!
[PR]
by 0110ocean | 2009-03-11 21:25 | おねえ@お年頃

おねえまわりのこと

あまりブログには登場しませんが
我が家の中2のおねえまわりのことを書きます。

おねえ、只今吹奏楽部でユーフォニアムを吹いています。

吹奏楽部なのに音痴で、唄を歌うと全て悲しい唄になるという(笑)
世にも奇妙な特技の持ち主でもあります。

そんなおねえのお気に入りの神様が
ギリシャ神話の「ヘルメス」
f0065568_19414098.jpg


それから今ハマっているのは「金色のマキグソあめ(お下品でシツレイ)」
f0065568_19445963.jpg


そんな(どんな?)おねえです。みなさんヨロシクね!!(謎)

今日のおーしゃんとらっちゃんは雪のお庭へ「各馬一斉にスタート」で

で「お庭でキュート化(親馬鹿目線)してました♪
f0065568_1947243.jpg

f0065568_19473717.jpg

[PR]
by 0110ocean | 2008-01-26 19:50 | おねえ@お年頃