春の爆走会のご案内

「ちょっと!!つるちゃん!!爆走会のご案内しないと!!」

f0065568_1024304.jpg

「え?いま取り込み中なんですけど」(笑


・・・・ということで忙しいつるちゃんに代わりましてご案内します。

いよいよ明日に迫りました春の爆走会(案内遅すぎっ!

予定通り開催致します!

日時:2012年4月29日(日)昭和の日 午前11時~午後15時位まで
場所:里山ドッグランサム 宮城県黒川郡大和町

現在の参加者数:
<ワイマ絡み>
わらび(ワイマ)ジル(ダルメシアン)@タナカ。家
ルビー(ワイマ)サリー(黒ラブ)スー(ドーベルマン)@るびまま家
春、太助(ワイマ)@はぶた家
ダーネイ(ワイマ)@平家
ゾウィ(ワイマ)@中島家
クレア(ロングワイマ)@花・花家
<フラット絡み>
B-suke(フラット)@よし☆よし家
Coo(フラット)チョコ(トイプードル)@赤チャレ家
ムック、セイラ(フラット)@テアボロ家
ラスティー(フラット)トゥルー(ワイマ)@おしゃまま家

昼食時は軽食程度ご用意しますのでお飲物はお好みのものをお持ち下さいね
この期に及んでまだ未定なのですが遠足のおやつ代程度集金させて頂くかも知れません

どうやら自慢の一品をお持ち頂ける方々もおられます
私も自慢したい!と思われるかたは持ち込み大歓迎でーす(笑

お天気もよさそうです!この春を満喫しましょうね~!

急きょ飛び入りもお待ちしてますよーん
(花・花さんかおしゃままへお声掛け下さい)

今回おーしゃん君はメタボ性運動規制のため欠席予定です
f0065568_10251330.jpg

「みんなボキの分まで楽しんでおくれ~(涙)」
[PR]
by 0110ocean | 2012-04-28 10:28 | ドッグラン | Comments(4)

りんちゃんめっけ!!

昨日部活に行くおねえを送っていったら
我が家の団地の入り口に「JKC」の文字が・・・・

なんとJKC仙台全犬種トレーナーズクラブの服従訓練競技会とアジリティ競技会が
急遽会場変更になったとかで我がホームタウン「○ヶ丘」での開催となっていた!!

その瞬間おしゃままの脳内は倍速でぐるんぐるん考えた(笑
タシカリンチャンガ7ガツニセンダイデキョウギカイニデルトイッテイタ

こりはぁぁもしかしてぇぇぇ??
もしかしてもしかしたりすると思いおーしゃんを連れて会場へ乗り込んだ
ぐるぐるぐるぐる歩きまわってりんちゃんを探すも見当たらない・・・・

勇気を出して受付の人に「服従訓練は午後からもありますか?」と聞いたら
「今日はアジリティだけですケド?」と・・・・たいさーん!!(笑

土曜日はオウチのプールで水遊びしてゴマカしました(TOT)
「新人くんのボール救助」

それをキモキモ~ってなりながら見ていた「ベテランくんのボール救助」


そして今日あらためて会場へパトロールに(笑
手がかりは「秋田ナンバー」のみ

そしてとうとうハッケーン
f0065568_20554150.jpg


午後から花みずきのドッグランでBBQに わんこ村 さんに誘ってもらってたので
もしよかったら終了後によって下さいとお声がけして

BBQへお呼ばれして楽しく集会♪

わんこ村の一番の新人!ブロンズのニューファン・ベルク
f0065568_2104492.jpg

わんこ村のちょっと先輩!バーニーズのりりぃ
f0065568_2124652.jpg

ちょっと前に買ったわんこ服、らっちゃんがぶかぶかで持ち主不在となってましたが
おーしゃんのお母さんのチャオにもらって頂きました
親子のペアルック・・・・これでおーしゃんさんめでたくマザコン犬の烙印を押されました
f0065568_2132087.jpg


そうこうしているうちに、来てくれました!りんちゃんが!!
f0065568_216144.jpg

実はりんちゃんにはダックスの家族がいたんです!
りんちゃんにのるコロちゃん
f0065568_218739.jpg

ひたすらパパが恋しいナナちゃん
f0065568_2183631.jpg


そんなみなさんを完璧な歓迎体勢で迎えるつるちゃん(爆
f0065568_21133195.jpg


そんなこんなで
当初の目標だった「水場発見」には至りませんでしたが楽しい週末となりました!

みなさんありがとね~!
[PR]
by 0110ocean | 2008-07-13 20:54 | ドッグラン | Comments(24)

理由あっておととい・昨日と吐きそうになる位忙しかったおしゃままデス

先週末、第一弾の花が終わったばらさんの枝をチョッキンチョッキン☆
ティアラママに教えてもらった方法で今年も挿し木に挑戦してみます!
一番ゲンキなミスティパープルさんにガンバッテもらいます♪

成功したら、秋田の某坊ちゃんちに引き取ってもらおっかな♪
(覚悟しろよ~!Mつはは♪)
f0065568_21112835.jpg


そして今日はちょっとご用があって会社をお休み
空いた時間に寝たきりの(笑)わんずをドッグランに連れて行ってアゲマシタ

おーしゃんのbefore
f0065568_2113290.jpg

おーしゃんのafter
f0065568_21131899.jpg


らっちゃんのbefore
f0065568_21134041.jpg

らっちゃんのafter
f0065568_21141567.jpg


つるちゃんのbefore
f0065568_21145581.jpg

つるちゃんのafter
f0065568_21151348.jpg


beforeもafterもシアワセそうなこの方たちの顔を見てると
少しの時間でも遊ばせてあげられてよかった!
明日もまたガンバルぞっっって・・・・
単細胞おばちゃんなおしゃままでした☆
[PR]
by 0110ocean | 2008-06-26 21:17 | ドッグラン | Comments(14)

さあさあごらんください♪
我が家の3兄弟のこの笑顔!
★長男坊:おーしゃん君
f0065568_20551551.jpg

★次男坊:ラスティー君
f0065568_205691.jpg

★三男坊:トゥルー君
f0065568_20564054.jpg


日曜日は花みずきのドッグランで
わんこ村 の皆さんと ミューちゃんち とで集合して大型犬ミーティング(爆)
ミーティングは早々に終了しタープの下で休憩(というか行き倒れ)
f0065568_20592235.jpg


たぁっぷり遊んでヘロヘロになっていたら・・・・

サルーキ軍団(こんな名前じゃないけど)登場!!
サイトハウンド(直線スッ飛ばし系)には、この広いランさえ狭く感じてしまいます
f0065568_21771.jpg

そんな直線スッ飛ばしな方にさえ、無謀にもストーカーなおーしゃん
f0065568_2181446.jpg

f0065568_2182748.jpg

ああああ違う違うっ!!おーしゃんは「もてもて」じゃなくて「ぼてぼてっ(爆)」

充分遊び倒したし、そろそろ帰ろかなぁと思ってたところに

おーしゃんの大好きなビビさんち 「ビビール&ビンゴ一家」 がやってきた!!

久々にビビール&ビンゴに再会してまたもや「ストーカー参上」なおーしゃんは
ビビ&ビンゴの早い動きについて行けず(笑)レフェリーやってました
f0065568_21144969.jpg


初対面のトゥルーに、ビール兄さんは「おおーーん、おおーん」と警戒吠え(なのか?)
・・・・でも、その後は仲良くウロついてみたり
f0065568_21203577.jpg

らっちゃんとにせものハイパーごっこをしたり
f0065568_21162545.jpg

楽しげでした!!

それではこのヘンで恒例の(どこがだよ)本日のミラクルショットをどうぞ!!
f0065568_21243466.jpg

[PR]
by 0110ocean | 2008-06-10 21:31 | ドッグラン | Comments(22)

土曜日は雨の中トゥルー君の「春のひとり大運動会」でしたが
日曜日は晴れました!!

庭では・・・・待ちに待ったジュリアさんが1等賞で咲きました!
f0065568_848313.jpg


しかしその感動を打ち消すかのような雑草の存在感・・・・
これはヤバイと必死に雑草取りをしましたが

納得いかないのは坊ちゃんず
早く遊びに連れてけーーーとおしゃままのまわりで運動会

タイミングよくハナミズキにミューちゃんが来てるとのご連絡!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーン(古っ)と行ってきました!
f0065568_8521132.jpg

ミューちゃんちのおねえちゃんたちがシロツメグサの冠を作ってくれ
<おーしゃんメイドさん>
f0065568_8515039.jpg

<ミューメイドさん>
f0065568_8524545.jpg

<おまけでトゥルーメイド?>
f0065568_8564123.jpg


らっちゃんは・・・・アーリーウィンを決めこんで後半はバテバテ
f0065568_859098.jpg

トゥルーはらっちゃんが寝てるのをいいことに花冠を自分のものに!
f0065568_8572959.jpg


楽しい日曜日でした!
[PR]
by 0110ocean | 2008-06-03 09:06 | ドッグラン | Comments(24)

雨のドッグラン

おはよーございます!
最近↓のようにリビングでトゥルー合宿中・・・・
f0065568_8195838.jpg

朝一番のちっちは5時半なため
すっかり朝方ブログ人間なおしゃままでぃす

昨日の宮城県地方は一日中雨・・・・しとしとしと・・・・
これは帰りに汚れをおとしてもらえる
名○ドッグランパークに行くしかない!とはりきって行ってきました
トゥルーはめでたく名○デビューです!

お天気も悪かったので帰り頃には貸切状態

トゥルーの「ひとり運動会」


らっちゃんの「ひとり土木工事」


おーしゃんは・・・・
f0065568_822536.jpg

久々に会えた沙雪ちゃんにストーカー・・・・
おーしゃんはやっぱりドッグランの遊び方間違ってんなぁ
[PR]
by 0110ocean | 2008-06-01 08:23 | ドッグラン | Comments(16)