「ほっ」と。キャンペーン

今日のおしゃままは最近フラット飼いの間で流行っている
雑草取りに没頭

その間おーしゃんは玄関先でなぜかおもちゃをくわえて「散歩待ち」
f0065568_2282777.jpg

日当たりバリバリなお庭で涼しい顔をして寝ているこのお方
f0065568_22113920.jpg


ご好評にお応えして(爆
パパさんがどうやってダイエットしているか
リポートしましょう

ただ歩くだけぢゃダメなんです

「変なおぢさん」もしくは「アダモちゃん」を決め込みましょう(笑
これであなたもスンナリ73kgに(爆

そして疲れ果てたメタらっちゃんは
f0065568_22121745.jpg


雑草取りで疲れたおしゃままですが
お散歩で充電したりできちゃうおかしな自分に笑っちゃうG.W.の始まりデス
[PR]
by 0110ocean | 2009-04-29 22:15 | まさか?パパさんの | Comments(12)

「地球の引力に逆らわないオトコ」
「完全な球体を目指すオトコ」

さまざまなコンセプトで飾られたパパさんの人生も
中年と呼ばれる年齢をむかえ
多少軌道修正が必要になってきました

無理のない(なさ過ぎる)ダイエットを始めたものの
「77kgの壁をなかなか超えられナイ!!」と行き詰っていましたが

ここへ来てやっとやっと(笑)76kgになり
大きな壁(ファットクリフ?)を超えたそうです!オメデトー

何が良かったのかって・・・・
多分最近お気に入りの長い長いお散歩だと思う!!

おしゃままが住んでいる新興住宅地は山を切り開いて分譲していますが
まだまだ売り出していないところがあり
道路は整備してあるんですがだぁれもいない
そんなヒミツの場所をフリーダムなわんずと一緒にだらだら歩くお散歩♪
コレが効いたんだと思うのよね~
(だからこれからもずっと続けてよね>パパさん)

ほぉら山の上から見た景色も仙人になったような気持ちになるでしょ?
f0065568_21354418.jpg

こちらのヘンな建物は「仙台市天文台」
仙台の中心部から我が団地近くにお引越しをしてきたばかり
f0065568_21514415.jpg


ランで遊ぶのも楽しいけど
囲われていない場所でフリーでヒトと一緒にお散歩するのは
わんこたちにとっても楽しいと思う
f0065568_2156045.jpg
f0065568_21561198.jpg

ラスティなんて休憩地点で必ずと言っていいほど行き倒れ
f0065568_21591226.jpg

八重桜は今が見頃
f0065568_2157011.jpg

「つるトカゲ」(パパさん命名)もあったりして・笑
f0065568_21575077.jpg


ヒトもわんこも楽しいお散歩♪

次のパパさんの体重の壁は何kgかな・・・・
その壁もコレで乗り越えませんか??ね、パパさん!
[PR]
by 0110ocean | 2009-04-27 22:03 | まさか?パパさんの | Comments(16)

パパの職人っぷり

久々のお休みぃ♪
昨日はたまった家事をなんとかやっつけ疲れ果てて撃沈

でも今日はランに繰り出して
おーしゃんラスティーつるちゃんのたまったストレスを発散してきました!

おーしゃんも到着してすぐにバナナのおもちゃでいつものキャラ
f0065568_20213015.jpg


ラスティーはまたもや内弁慶ぶりを発揮して(笑)まったりキャラ
f0065568_202693.jpg


つるちゃんもだんだんこのランに慣れてきたのか今日はかなり走りこんでました
f0065568_20271489.jpg


でもつるちゃんはまだ他の子に遊びに誘われるのには慣れていないのか
今日はフレブルちゃんに誘われて戸惑いまくってました


トゥルーくんがソファーをハカイしたのを見て
一番ショックだったのは実はパパさんかも知れません

愛するつるちゃんが、愛するソファーくんを・・・・

そんな思いと戦ったのか?頑張りました!パパさん!!
どう?すごくねぇ??
f0065568_20172696.jpg

[PR]
by 0110ocean | 2008-10-26 20:30 | まさか?パパさんの | Comments(28)

ここのところ東北は朝晩冷え込んでおりマス
布団カバーもそろそろ冬物にしなくちゃね~
・・・・と思ったらそのスキにベッド占領中の長男と三男が
朝日をあびて神々しいお姿におなりで・・・・
f0065568_958566.jpg

ハイハイ!わかってますよ!散歩ね散歩!大回りのヤツね(笑

今日はパパさんに3頭引きに挑戦してもらいました
最初はリードさばきに苦労して踊っているみたいだけど
f0065568_9584183.jpg

わんずがだんだんヘタバッてくるにつれ
f0065568_959777.jpg

最後はとても順調でした~
f0065568_95928100.jpg

パパさんてばつるちゃんが来てからわんずを散歩させるの2回目(爆
もっと回数増やしてくれませんかね?

<おまけ>
おねえが食事を始めるとどこからともなく灰色の影があらわれ
f0065568_1002464.jpg

さりげなく位置について(全然さりげなくないですからぁっ!!)
f0065568_1011373.jpg

2人羽織の練習(笑
f0065568_1013377.jpg

<もっとおまけ>
おねえにいじられて筋肉マンになった工作ヲタク兄ちゃん
f0065568_1014960.jpg


どうかな?これですっかり仙台に戻った感出たでしょ?
[PR]
by 0110ocean | 2008-09-28 10:18 | まさか?パパさんの | Comments(18)

我が家のじゅんちゃん(パパさん)が
「どうしても山形に行きたい!やらなければならないコトがある」
・・・・といってきかないので・・・・・

雨の仙台を飛び出し山越えしました
f0065568_20273758.jpg

「幽霊の出るトンネル」で有名な関山トンネルを通り
(小さい頃はホントに怖かった)
f0065568_2028304.jpg

たどり着いたら・・・・山形おもいっきり晴れてました♪
f0065568_2029893.jpg

JA天童フルーツセンターでさくらんぼを試食♪
f0065568_2135450.jpg

「さくらんぼジェラート」を食べて
f0065568_2043666.jpg

「東北限定ずんだプリッツ」をゲットし
f0065568_20432423.jpg


何をしに山形に来たかというと「肉そば」を食べに・・・・(笑

f0065568_20331546.jpg

パパさんの「やらなくてはならないコト」はコレでした~

で、帰りにスゴイとこに連れていってもらいました

「野川食肉食品センター」山形北店
こんなのや
f0065568_20352133.jpg

こんなのが・・・・
f0065568_20353921.jpg

これからはココを「こすとご」(山形版コストコ)と呼ぼうと思います

ここでも「豆乳ソフト」を食べ
f0065568_20371181.jpg

雨の仙台へ帰りましたとさ♪

え?わんずはどうしてたのかって?

おーしゃんとらっちゃんは雨の合間をみてロングお散歩

トゥルー君はおウチで「赤鬼ごっこ」
f0065568_2103848.jpg


それぞれ充実してました♪
[PR]
by 0110ocean | 2008-06-22 21:08 | まさか?パパさんの | Comments(26)