「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:らすつる( 1 )

5月ダイジェスト

月末更新が板につきつつあるおーしゃん日記デス(笑

5月にあった出来事たち
あれもこれも書ききれないんだけど書くわぁ~!!

らっちゃんの体には以前から気になるデキモノがいくつかあって
背中のソレは直径4cm位あり
目で見てもわかる程の大きさ

f0065568_15203925.jpg


以前針を刺して細胞をとって病理検査に出したことが2回あります
いずれも悪い細胞は発見されなかったので今まで放置していました

でも・・・・
らっちゃんも7歳

体力のあるうちに不安材料を取り除こうと

体にある5ヶ所の腫瘍の切除
歯石除去
レントゲン及びエコー検査
マイクロチップ挿入

まとめてやってもらいました!!

傷がくっつくまでしばらくはちょっと大変でしたが
エコーやレントゲンや病理検査の結果も
致命的に悪いものはなく安心しました!!

f0065568_1520548.jpg


でも結石が見つかりました
昔若い時にもできて圧迫除去してもらったことがあるのですが
シュウ酸カルシウム結石といって繰り返してしまうのだそうです(TOT)

でもまだ小さいとのことなので近いうちまた圧迫除去をしてきます

さてそんなことくらいですかね我が家の5月ダイジェスト(話題少なっ

ああ

こんなんじゃつまらない??よねーーー

ということで

つるちゃんが狩りをレクチャーしてくれるそうです!!

ご覧ください

つるちゃん流和牛狩り
f0065568_15222816.jpg

f0065568_15224783.jpg

f0065568_1523084.jpg

f0065568_15231422.jpg


良い子のみなさん
わかりましたか?
f0065568_15233791.jpg

[PR]
by 0110ocean | 2014-05-31 15:27 | らすつる | Comments(12)