ハロー!ミューク!!

いくつかの台風が通り過ぎるたびに
着々と寒さを増してきている東北です

日の出もぐんぐん遅くなってきましたよね・・・・
朝6時40分頃からお散歩なのですが
今のところは朝日も昇りきっていてさわやか♪
でもきっと近い将来
「暗い寒い誰もいない」悲痛なお散歩になることでしょう(笑
f0065568_18403348.jpg

毎日おーしゃんも一緒に(ペンダントだけどね)モリモリとお散歩♪

おーしゃんがいた頃は3頭引きは無理と
おーしゃんだけのお散歩が多かったのです

だからこの2ピキはお散歩なしの日も多く・・・・
本当にいつもガマンばかりさせてしまっていました


だから今は毎日
パパがつるちゃんを、ママがらっちゃんをお散歩に連れていきます
何故別々かというと・・・・2ピキの体力が違いすぎるから(爆

らっちゃんはその辺ちょっとパトロールしたらもう「ごちそうさま」
f0065568_18465992.jpg

つるちゃんは
「そんなんじゃ全然お散歩じゃないです・・・・」という感じなので
パパと小走りで何周もお散歩します
f0065568_18492464.jpg

雪が積もったら今のようにモリモリお散歩することは厳しいかも・・・・
何か代替え案を考えないといけないな・・・・

今日は偶然お散歩中のナジェままとミュークに会うことができたので
拉致でーす(爆

お庭でらっちゃんとつるちゃんとご挨拶♪
f0065568_18544482.jpg

あああ~んネズミシッポがかわいすぎるww
f0065568_18552546.jpg

写真を撮ってもブレてしまう・・・・そうでしたそうでした
パピーってそうでした!!
お顔がちゃんと撮れてません・・・・
おそるべしパピー目くらまし(謎

ハロー!ミューク!!
おーしゃん兄ちゃんもきっとクンカクンカしてたんだろうなぁ~!!

おーしゃん4ケ月頃のお写真探してみたww
f0065568_19113465.jpg

かわいい~!!ハロー!!おーしゃん♪
[PR]
by 0110ocean | 2013-10-27 19:16 | みんなの♪

おーしゃんは山にいた!

先週のことでスミマセン

おーしゃんの実家の デカわんこ村 にお誘い頂いたので
クレア家をお誘いして
f0065568_19453928.jpg

秋祭り(芋煮会)におじゃましてきました

わんこ村のデカわんずたちの一番の新人バディくんも
いそいそとゲストたちのお迎えに走っていい働きをしてました

「誰か来た!」
f0065568_1947388.jpg

いらっしゃーい&クンクン
f0065568_19471814.jpg

ワラワラワラワラ・・・・
f0065568_19473330.jpg

新人ではないけれどリーぽんも機敏に立ち回っておられました・・・・
もちろん時々休憩しながらね(爆
f0065568_19503683.jpg


美味しい栗ごはんと芋煮を頂き
楽しい音楽を聞きながら
久しぶりに泥だらけでわんこを堪能しました

・・・・そして何よりも驚いたこと・・・・

おーしゃんったらしばらく見ないと思ったらココにいましたワ(笑
f0065568_19493852.jpg

ホラねおーしゃんでしょ(笑
f0065568_1955118.jpg


なぁーんてね、おーしゃんのお父さんのカールです!
おーしゃんのお父さんだけあってやっぱり喧嘩番長だったんですが
お歳も召してまぁるくなったそうで

今まではおーしゃんを連れてたので近くで見ることもなくて

正直おしゃままはカールを間近でじっくり見たのはこれが初めてでした
(だっておーしゃんも喧嘩番長だから・・・・)

今まではチャオ母さんに似てると思ってたけど
いえ
チャオ母さんにももちろん似てるけど
カール父さんに激似だったんですね・・・・

久しぶりに会えて嬉しかったよおーしゃん
(違いますよ
元気そうで安心したよおーしゃん
(だから違うってば
ママも元気だから安心してねおーしゃん
(もうお好きにどうぞ
[PR]
by 0110ocean | 2013-10-12 20:03 | おーしゃん亡き後