「ほっ」と。キャンペーン

あみくま1号の始めてのお仕事。
おまけのウマくんとコンビを組んでの
あるある探検隊です。

どーもでしたー!!

f0065568_8462397.jpg

[PR]
# by 0110ocean | 2006-02-15 08:46 | おしゃままの作品 | Comments(12)

服できました

やっとお洋服ができました。
着せてもらってパイナップルに寄りかかっての
記念撮影です。

なぜパイナップルの前かというと
¥198で買ってきたのですが
まだ食べごろに達していないという家族会議の
結果、日当たりの良い窓際に置かれている
パイナップスのギザギザが
自立できないあみくまを支えるのに最適だという
判断で思いがけなく主役の座を得たという訳です。

パイナップルさんもクマさんも
自分が存在していることをブログで精一杯アピール中です。
f0065568_2340495.jpg

[PR]
# by 0110ocean | 2006-02-14 23:40 | おしゃままの作品 | Comments(10)

今日はおーしゃんカパエルくんと遊んでんの。
カパエルくんはカッパなんだけど、
おーしゃんと遊んでたら目がなくなったの。
でもって最近は毛が伸びてきたの。
このままおーしゃんと遊び続けると
きっとカッパじゃなくなるかも。

でもおーしゃんはカパエルと遊んでんの。

がぶりと咥えて

f0065568_14184916.jpg


それから振るの。

f0065568_14191415.jpg

[PR]
# by 0110ocean | 2006-02-14 14:19 | おーしゃんの | Comments(12)

えくぼ?

muさんちのBirdieのつむじをみて
おーしゃんのつむじを探しましたが
見当たりません。

でもおひげの生えているところに
エクボのようなものがあるのですが
みなさんちのにもあります?

f0065568_16123430.jpg


<おまけ>
今日ランチを食べた台湾料理屋さん
働いている人はみんな日本語カタコトですが
メニューもカタコトだったのでご報告まで・・・・

f0065568_16151410.jpg

[PR]
# by 0110ocean | 2006-02-13 16:18 | おーしゃんの | Comments(15)

あみくま1号

娘にねだられてつくり始め、
たった今完成しました!!
f0065568_15453577.jpg

あみぐるみのくま第1号
まだ裸ん坊

早くお洋服作ってあげないと
風邪ひいちゃう!!
[PR]
# by 0110ocean | 2006-02-12 15:45 | おしゃままの作品 | Comments(8)

「まて」は嫌い

今朝はみんなでホットケーキ♪

らんらんらん・・・・

みんなはとても楽しそうですが

おーしゃんは複雑・・・・

食べたければ食べたいほど

「まて」は嫌い!!
f0065568_11485313.jpg

[PR]
# by 0110ocean | 2006-02-12 11:49 | おーしゃんの | Comments(8)

おーしゃんの寝癖

おーしゃんは木曜日にシャンプーされました。
昨日背中の毛に寝癖がついているのに気づきましたが
1日たてばなおるかなと思ってましたけど・・・・

今日もしっかりはねてます。
見えますか?

f0065568_12354582.jpg


変なの・・・・っていう目で見ていたら
ふてくされてました。

「ふんっ!」って鼻息出しながら・・・・

f0065568_12365792.jpg

[PR]
# by 0110ocean | 2006-02-11 12:37 | おーしゃんの | Comments(10)

しゅわっち

あそんで欲しいと挑発しているときのおーしゃん
f0065568_125331100.jpg


あそんでもらえて嬉しくてしゅわっちしているおーしゃん
f0065568_1254084.jpg

[PR]
# by 0110ocean | 2006-02-10 12:54 | おーしゃんの | Comments(10)

お引越ししてみました。でもちょっと不安です。
うろうろはしてるんだけど今までのブログを見守ってくれた
方たちは来てくれるかな~。
・・・といいながら結局うろうろしているおーしゃんでした。
f0065568_22113157.jpg

[PR]
# by 0110ocean | 2006-02-09 22:12 | おーしゃんの | Comments(9)

雪が積もってます

f0065568_1535582.jpgどんどん雪が降って
しっかり積もってます。

雪が大好きなおーしゃんです。
はしゃいでます。
[PR]
# by 0110ocean | 2006-02-07 20:00 | おーしゃんの | Comments(0)