人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積もってたほうがマシだよぉ

29日は大掃除の合間をぬって

大阪から遊びにきていた サブ・メロン・ピーチ に会いにハナミズキへ♪
積もってたほうがマシだよぉ_f0065568_15555061.jpg

左奥でアッチ向いてるのはビールかな?
んでこっちに走ってくるのが左からメロン・ピーチ・サブ(あたってるかな)
んで右端はご存知ビビさんだなっ

この日のハナミズキは先日積もった雪が今日の暖かさで溶けて
ドロドロ~のグシャグチャ~!!
おかげで土木部長のスイッチ、はいりましたぁ

Commented by タロボス at 2008-12-30 17:39 x
雪ってこれがあるからねぇ。らっちゃん楽しそうだねぇ(^m^)
らっちゃんが楽しそうにすればするほど、ままのテンション下がりまくってるよー(^^;) 偉いですね、こんな時でもわんこのために。我が家では絶対NGです(^^;) もっともタロちんは行きたがらないと思うけど。1cmの水たまりもよけて通るおぼっちゃま元捨てわんだから(でも、どぶは好きなんだ...こういう場合はどっちだろ...^^;) こなつは...きっと見えなくなると思うよ。同化しちゃって...。あぁー恐ろしやー(^w^)
Commented by わんこ村 秘書 at 2008-12-30 17:45 x
まあまあ・・・勇気アル ご決断をされての ハナミズキ訪問だったのですね(爆)
でっ・・・どうやって車に乗せて帰ったのぉ??
Commented by おしゃまま at 2008-12-30 20:50 x
タロボスも今日でお仕事終わりかな?お疲れ~!
27日28日とずっとお掃除を眺めてすごしてきたわんこたちだったんでちょっとかわいそうかなぁなんて思ったおしゃままでしたが・・・・ここまでドロンコになるとは・・・・おーしゃんは毛足が長いのでそのままお風呂へ直行です・・・・でもらっちゃんつるちゃんは乾きが早いので今日と明日でキレイキレイかな♪
Commented by おしゃまま at 2008-12-30 20:56 x
秘書さま!かなり勇気のいるシチュエーションでしたが、誰もこの3匹を止められない・・・・って感じでしたから・・・・
帰りはドロドロのまま・・・・ああもう今年わが愛車にはお正月はきませんね・・・・いいんですいいんです・・・・わんこたちがシアワセなら!犬馬鹿ですから・・・・「おかげさまで」(爆
Commented by イタチ at 2008-12-30 23:09 x
ありゃりゃりゃ、えらい事になっている~~
でもとっても楽しそう!!
こんなところで遊ばせてもらえるなんてなんて幸せなんでしょう!!
クロイヌ宅急便隊ももしかしたら遊びにきていたのではないかしら??
つるちゃんは動画には出てきていなかったようですが
同じようにどろんこになって遊んでいたのですか?
Commented by masako at 2008-12-31 20:19 x
我が家は午後6時半すぎにやっと小掃除終了。
最近は妙に忙しくてブログ巡回もできず…
でもおしゃままとはこれで何年目の年末年始かね?わりと長くなってるね~
来年は金融不況の影響がなければサッカー観戦兼ねて仙台へ行きたい
と仲間同士の忘年会でも話しておりましたので
仙台で牛タン食べれるように、少しでいいからおしゃままと会えるように
頑張る所存です!来年もよろしこ~、よいお年を~~~
Commented by おしゃまま at 2008-12-31 22:25 x
イタチさん!
ドロドロでテンションをあげるらっちゃん・・・・フシギくんなんです
普通のコンディションだと動きがイマイチなんだけど、ひとつでも水溜りなどがあって、そこをホリホリすればホラ(笑)土木部長スイッチオン!
だから5回に1回は悪いコンディションを選んであげるようにしてるんです・・・・ツライけど。こういうらっちゃんを見るのがシアワセです。いつもは長男と三男に気をつかってるみたいなので・・・・
つるちゃんは寒がりなので最後はブルブル震えて車に避難してました(笑
Commented by おしゃまま at 2008-12-31 22:29 x
ローズ母!
そうだねぇ!お付き合いも長くなってきたね!いつかローズ母に会いたいと思っていたのにテアボロ&むつははに先を越されちゃったし(笑
母子家庭犬連れで札幌を目指すより、ローズ母とローズ父を仙台でお迎えするほうが現実的かも!!おいでおいで~!!2月28日以降にね(しつこい
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2008-12-30 15:59 | ラスティーの | Comments(8)