人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故か神楽坂

何故か神楽坂_f0065568_18191075.jpg

今日から3日間お江戸です
んでもって何故か毘沙門天!
Commented by shio-chan at 2009-03-26 19:30 x
日本は広い国です~って、言っていたと思ったら、今日はお江戸ですか。
おしゃままさんにとっては、「日本は狭い国です~」ですなぁ~アハハ
3日間のお江戸、お気をつけなさって~
Commented by タロボス at 2009-03-26 22:18 x
今日ってお日様出てたんだ(@o@)
仕事に熱中してたんだな、きっと。うんうんきっとそうだ(^^;)
Commented by テアボロ at 2009-03-27 09:46 x
田沢湖の次は神楽坂ですかぁ。
もしかして料亭でランチ?
う~んうらやましい。w

んで帰りはGranSta?
いーなー
Commented by 赤チャレ at 2009-03-27 18:04 x
忙しいですね。

お~!毘沙門天だ~!

ここのね、左にさかのぼった所の飲み屋さん
安くて美味しいよ~
懐かしい!
実は、一昨年ここで飲み会したんですよ。
Commented by ばでらでまま at 2009-03-27 22:23 x
神楽坂の料亭でバイトした事ある!年末だけだけど^^;
石川の郷土料理の料亭でした。
是非、五十番の肉まんを食べて下さい!
Commented by おしゃまま at 2009-03-28 19:39 x
shio-chan!
ありがとうございますぅ!無事帰ってまいりました!
またもや新しい訓練を受けさせられ(軍隊かよ)頭の中にはキーワードがぐるぐるぅ~!寝言で意味不明なこと言っちゃいそうなくらい脳みそがパッツンパッツンですぅ
Commented by おしゃまま at 2009-03-28 19:47 x
タロボス!
あれ?仕事に?熱中??ぷぷぷっ(笑ってごめーん
寒かったけど晴れてましたよ!神楽坂は平日の昼間だというのに結構観光客がウロウロしてました・・・・ってかおしゃままも決して観光で上京したワケではないんですがカメラ片手にウロウロ(笑
アタシいったい何者?って感じでしたぁ
Commented by おしゃまま at 2009-03-28 19:47 x
テアボロさん!
料亭だなんて・・・・あり得ません!
ラーメンですわ(爆)あとペコちゃん(りーずなぼー
帰りは疲れ果ててGranstaすらも寄れませんでした(涙
でも明日はワンコ遊びなのだぁ!楽しみなのだぁ!!
Commented by おしゃまま at 2009-03-28 19:49 x
赤チャレさん!
そうでしたか!!本当は夕暮れからの神楽坂を撮影しに行きたかったんですがまた次回・・・・ってあきらめてきたんです!
今度は夕方からウロついて(笑)ぜひその飲み屋さんでヒッカケたいです!
Commented by おしゃまま at 2009-03-28 19:50 x
ばでらでまま!
本当はねぇ夜の神楽坂が見たかったんですよ!
んでもって最近三ツ星レストランに選ばれた「いしかわ」さんでしたっけ?そこに行ってみたかったんですけどね・・・・
残念ながら夜は自由行動取れず(涙)
ご安心ください!もちろん五十番の肉まん食べて帰ってきましたから(笑
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2009-03-26 18:19 | Comments(10)