人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの子はブログ

ちょっとオヒサシブリです・・・・

うすうすおわかり頂けたのではと(自意識過剰)思いますが
文章にしたくなくて今まで記事に書きませんでしたが・・・・

馬車ウマ活動リターンズ(涙)してました・・・・

先日の地獄の営業研修を終えての3月31日スタート
5月末終了予定の新たなPJ突入(><)

その間1ヶ月しかなく、ホッとするまもなく始まっちゃってました

でもそんなことわんこたちにゃぁ関係のねぇことでゴザンス
ということで週末はランで空気抜いてくださいプリーズ

ブログの子はブログ_f0065568_21465536.jpg

ブログの子はブログ_f0065568_2147768.jpg

ブログの子はブログ_f0065568_21472855.jpg


普段走り回っているとはいえ狭い庭ですからね~
やっぱり広いところは楽しそう!!
ブログの子はブログ_f0065568_21481680.jpg

ブログの子はブログ_f0065568_2148297.jpg


我が家の工作ヲタク兄ちゃん
中学生になるにアタリ

色々自己主張を始めたいみたいで(><)

ブログの子はブログ

見守ってあげてね♪
Commented by タロボス at 2009-04-07 22:24 x
リターンズなんて言うからいけないんだよ。
これが "ふ・つ・う" なんだ、きっと(^^)
がんばってねぇー。

親を見て育つんだねぇ(^m^)
楽しみに読ませていただきます(^^)/
Commented by おしゃまま at 2009-04-07 22:42 x
そっか!!そうなのか!!タロボス(笑
これがデフォルトか(涙
うんうん、がんばる・・・・がんばれると信じてがんばるよ(笑
もっちゃんのブログ・・・・思い切りスタートダッシュしてて笑えるでしょ
春休みが終わって慣れない中学校生活が始まったらこうはいかないと思うんだけどね・・・・まぁハハとしてはちょくちょく刺激したいと思ってマス
Commented by あびエア at 2009-04-07 22:43 x
おーしゃん君、らっちゃん、つるちゃん、楽しそうに走ってますね。
やっぱり広い所が一番なんですね。
お兄ちゃんのブログ、ちょこっと拝見させていただきました。
完成写真のバックにツルちゃんのおしりが映っていたのが妙にうれしかった変なおばちゃんです。
おばちゃんにコメントもらってもうれしくないよね。
でもでも、頑張れお兄ちゃん。
Commented by おしゃまま at 2009-04-07 22:49 x
あびエアさん!
もっちゃんのブログだと、おしゃままのブログでは「片付いてないとこ映らないように」と気をつけているところが、そのまんま映ってて面白いとおもいます(涙
つるちゃんがおしりだけになろうが彼には関係ないみたいで(爆
ブログを作ったことでますますやる気になっちゃっててカワエエの♪
Commented by mapika at 2009-04-08 08:19 x
お兄ちゃんのブログ見ましたよ!
私も工作おたくだったので、楽しそうなブログだなぁ~って、思ったよ、。
又みますぞ!楽しみ!

ワンコ達!元気ですねぇ~!走る姿が1番良いね!
ママさん!無理せずにお仕事がんばってくださいね!
Commented by セイラ at 2009-04-08 08:20 x
お~とうとう始まったんですね!もっちゃんBlog!!
メカ好きのおっちゃんも覗かせてもらいます。w
コメしちゃ駄目なんですか?ww
またニューマシン増えてるし。www

おしゃままはまた馬車ウマ生活ですか。お気の毒さまで。
ということはワンズも寂しい平日生活かぁ。
今度はどのへんまわるんですか?
Commented by ばでらでまま at 2009-04-08 12:15 x
馬車ウマ活動に再び!ですか?
でも、途中のインターや、その他のところでおいし〜もん食べれるじゃないですかー!きっと私だったらそれのみを励みにやります?!
中学生で、ブログできちゃうんだ!(あたりまえか)
うちの第1生き物係もブログにカテゴリー作ったが、書けば?と言っても「だって忙しいじゃん」と言われた。きっと下の子の方が、そういうのって積極的かも。
Commented by おしゃまま at 2009-04-08 21:07 x
Mapikaさん!
どうですか~このヲタクっぷり(笑
春休みはどっぷり浸かってましたよぉ!!
明日中学校の入学式。中学では化学部に入ると楽しみにしているみたいです。また新しい世界が広がるんでしょうね。ハハとしては大きな心で見守りたいと思います!
Commented by おしゃまま at 2009-04-08 21:10 x
テアボロさん!
むっくさん心配ですねぇ!今日はどうだったのかな・・・・
でも早い時点で異変に気づいているんだから絶対大丈夫!
もっちゃんブログ、反応遅いと思いますけどぜひコメしてやって下さい!
明日から学校なんでスタートダッシュはきっと今日まで(笑
あとはどんだけ亀ブログになることやら・・・・ある意味ユルユル会ロボット支部会員的な・・・・ぷぷぷっ
Commented by おしゃまま at 2009-04-08 21:13 x
ばでらでまま!
そうなんすよねぇ~きっと神様が「せっかく土地勘出てきたんだからそれぞれの土地を楽しみなさい」と(涙
ハイハイ、まずは桜から楽しんできたいと思います(ううう、でもおしゃままは桜より酒の方がよろしおす
中学生になると自分の城が欲しくなるみたいだね・・・・多分一過性のものなのかもしれない(おねえも中学校でブログ始めましたがわずか1年持たずフェイドアウトしました・・・・)いい記念になりますよね!
Commented by みなみ at 2009-04-08 23:32 x
忙しいけど、仕事があるっつーことはいいことですな。
頑張れ馬車馬ちゃん!!じゃなかった・・おしゃまま!!

もっちゃんのブログ、みたよぉ~。
すごいねぇ~改造して作っちゃうんだ。
工作というだけのつながりで、ねじのカエルを選んだ私って、はずかしいぃ==^^;まぁ、解体して、部品にでもしてください。(笑)
Commented by りんパパ at 2009-04-09 20:17 x
おしゃままさ~んまた始まっちゃったんですか~
大変ですよね~
でもお体にだけは十分お気をつけてそこそこにね!!

おねえちゃんも部活があるしもっちゃんも中学生だし今までより
皆帰宅が遅くなりますよね?
じゃオーシャンたちの待ってる時間も長くなりますね・・・
でもたまには早く帰ってあげてね(笑)

もっちゃんのブログものぞかせていただきま~す♪♪
Commented by おしゃまま at 2009-04-09 20:27 x
みなみちゃん!
そうだよねーこのご時世仕事があるってだけ感謝しないとね!
馬車ウマも板についてきたから(笑)なんとかするさ!!
もっちゃん喜んでたよぉ~!ありがとね!
彼にとって「部品名」はツボですから・・・・ネジとかナットとかそれに「溶接」とかも・・・・
Commented by おしゃまま at 2009-04-09 20:30 x
りんパパ!
馬車ウマは全然いいんですけどね・・・・なんといってもおねえの受験と2人の入学だけはまともにハハとしてサポートしてやりたいと思っていたことがアセリでした
でも今日で二人とも無事入学完了したので、安心して馬車ウマを・・・・
あああでもおねえちゃん高校なんで毎日お弁当っすよぉ(涙
わんこたちは待っているとはいえ家の中でフリーでお昼寝だからなぁ
なんかウラヤマシかったりする・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2009-04-07 21:51 | 工作ヲタク兄ちゃん | Comments(14)