人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から

今日から_f0065568_15151938.jpg

おしゃままに営業アシスタントがつきました!
ご紹介します
はらぺこあおむし君です
新卒なんでどうぞお手柔らかに
Commented by ヴェンヴェンの母★ at 2009-04-14 20:27 x
なかなかの【相棒】ですね☆
くれぐれも運転にはご注意してくださいまし!
Commented by タロボス at 2009-04-14 20:50 x
さなぎから蝶(蛾? ^w^)になる頃には馬車馬プロジェクトも終了かな?
(一生終わらないじゃん。さなぎか成虫を早くさがすべしー ^m^)


Commented by ジョジョママ at 2009-04-15 17:16 x
可愛いアシスタントだね!
これでお仕事一層張り切っちゃうのかな?
Commented by 赤チャレ at 2009-04-16 08:24 x
営業アシスタント?
ん~!腰の低いお方ですね~!?

昔、ケムンパスとか言うキャラがあったような!?
ふる~!
何十年前じゃ?
Commented by dear-aroma at 2009-04-16 17:11
うまくアシストしてくれるかなぁ~ この子。。。
でも癒してくれることは間違いないかな?

おうちに帰っても 黒、黒、灰 たちが 癒してくれるから う~~んと働け!(笑)
Commented by おしゃまま at 2009-04-16 22:52 x
ヴェンヴェン母☆
優秀なアシさんで、目が合うだけで癒されてます・・・・
運転には相当慣れましたが先輩営業マンに「慣れた頃が一番アブナイ」とおどかされてマスので注意しまぁす
Commented by おしゃまま at 2009-04-16 22:59 x
タロボス!!
ねえねえ蝶はどこぉ~(笑
ま、まさか・・・・来年の春までお会いできないとか(涙
Commented by おしゃまま at 2009-04-16 23:03 x
ジョジョママ~
「張り切る」っていうより「コイツのためにがんばらなくちゃ」って感じ・・・・(笑
まだまだひとりではがんばれないのさおしゃままは!
あおむしくんと一緒にまた明日がんばろうって思うと一人じゃない気がして助かってマス
Commented by おしゃまま at 2009-04-16 23:06 x
赤チャレさん!
ケムンパスって!!なつっ!!
ケムンパス書けって言われたら書けますよ!今でも(笑
このアシスタントさん結構打たれ強くて、おしゃままにどんなに文句聞かされても「そうかそうっか~」って聞き流してくれて(笑)・・・・
デキたアシスタントですわぁ
Commented by おしゃまま at 2009-04-16 23:08 x
アロママ!
あおむしくんと一緒にあっちへこっちへ(笑
家に帰れば黒いの×2と灰色の×1が金魚のフンのようについてくる・・・・幸せよ(笑
疲れてなんていられませんよねぇ~!!遊ぶ余力はきっちり残しておかないと!!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2009-04-14 15:15 | Comments(10)