人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「何もない」というシアワセ

すっかり忘れていましたがG.W.が終わると「母の日」だったんですねぇ
道理でどの店にもカーネーションが飾られてるワケだ(おいてけぼり気味)

パパさんが「あこがれの」つるバラの鉢植えをプレゼントしてくれました!

「何もない」というシアワセ_f0065568_2149484.jpg


いつかは地植えにして庭いっぱいのつるバラを咲かせてみたいなぁ(夢だけど

おねえからは「営業のお供に」とメッセージベア!!
くまさんの肩には「感謝」というタトゥー入り(笑
「何もない」というシアワセ_f0065568_21461733.jpg


もっちゃんは今度のお休みに
「第3のビール」じゃない本物のビールを買ってくれるそうです(ヒューヒュー!!)

しっぽのある子たちからは・・・・

それはそれで幸せなプレゼントを頂きました

「何もない」というシアワセを・・・・

「何もない」というシアワセ_f0065568_21495161.jpg


「何もない」というシアワセ_f0065568_2150761.jpg


「何もない」というシアワセ_f0065568_21513088.jpg


「何もない」というシアワセ_f0065568_21525339.jpg

Commented by カラママ at 2009-05-13 00:12 x
ワンズが元気でいるのが1番の幸せですよね~!
パパ様からのツルバラ・素敵です。
Commented by ヴェンヴェンの母★ at 2009-05-13 09:22 x
このぉ~っ♪ し・あ・わ・せおしゃままぁーー♪
だーりんはろまんちすと☆
おこさまたちもそれぞれ心のこもった贈り物☆ 家族ってイイですよね!

つるっちーー!おとこは背中で勝負っ(爆
せくすうぃ~&やさしさを語ってね~
Commented at 2009-05-13 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなみ at 2009-05-13 13:10 x
パパさんから、バラさんもらったのぉ~やさしぃ~じゃん!!
うちのは、母の日だから、ケーキ買うって、なんだかんだ理由つけて
もりもり小さいホール一人で食べてました・・

だけどね、息子くんが母の日につかまり立ちしたのぉ~!
あとね、全然ハイハイができてなかったんだけど、急にほふく前進するように!最高の記念日でした!
いつか、私も息子からおかぁさんにって、ビールもらう日がくるんだねぇ~ふふふっ。
Commented by 萩ママ at 2009-05-13 14:53 x
それぞれの気持ちのこもったプレゼントに涙するおしゃままを想像してみたわ。できたようなできないような...(笑)
3ワン達が元気なのが何よりだし、もちろん人間達も健康で家族仲良くが一番。おしゃまま家は心配なしだね〜!
私の母には父との温泉旅行をプレゼント。
私には長女から「その内何か送るから〜。」って電話があっただけ。
似たもの親子だからしょうがないか。(笑)
Commented by あびエア at 2009-05-13 20:19 x
まぁ!素敵なプレゼント!
うらやましい限りです。
なんてったって、我が家の娘、「自分で育てな」とひまわりの種一袋くれました。
なんて思いやりのない子(涙)
何もない幸せって、本当にありますよね。
私もしみじみ実感しました。
Commented by おしゃまま at 2009-05-14 08:21 x
カラママ!
ほんと病気とかされたら母の日どころぢゃありませんからねぇ
何もなくてOKOK!!
つるバラ、枯らしちゃうのが怖いのでこの週末には地植えにしようと思ってます!将来的なことも考えて植えなきゃなぁ(増やすつもり満々です!
Commented by おしゃまま at 2009-05-14 08:26 x
ヴェンヴェン母!
ほんとに「何もなくてもいいんだなぁ」と思わされます
つるちゃんは我が家に来たときからそうでしたが兄ちゃんたちが寝ている「上」に寝ようとするんデスよー
上から乗っかったってのが「耳が乗っている」のでよくわかるでしょ?
Commented by おしゃまま) at 2009-05-14 08:27 x
鍵コメさん!
くぅ~!!たまらない誘惑ですなぁ~
検討してみますね!
Commented by おしゃまま at 2009-05-14 08:30 x
みなみちゃん!
スゴイね息子くん!!幼いのにちゃぁんと母の日だってわかってて「つかまり立ち」をプレゼントしてくれたんだね(違っ
もっちゃんはここへ来て背が伸びるのか(まだなぞ)成長痛らしきものを訴えておりますが、例えデカくなってもママの中ではいつまでも「ちびっこもっちゃん」なのだから安心して大きくなれ~(でもちょっとさびしい・・・・
Commented by おしゃまま at 2009-05-14 08:36 x
萩ママ!!
すごいね~「夢」の基礎工事始まったんだね??
着々と夢が近付いてきてるね!!
おしゃままも「いつかは北海道!!」を目指してがんばるぞ!!
温泉旅行をプレゼントっていいねぇ!!おしゃままは実母に送って一番喜ばれたのは「北島三郎のコンサートチケット」だった(笑
Commented by おしゃまま at 2009-05-14 08:41 x
あびエアさん!!
あびぃ大変だったね?でももうずいぶんよくなったみたいで安心しました!!この夏も元気に遊べそうだね!!
「ひまわりの種ひとふくろ」って・・・・(笑
でもさぁ、自分で植えて咲いたらちょっと感激だよね
きっとそこまで杏さん考えてるんじゃないぃ?
Commented by イタチ at 2009-05-15 16:09 x
素敵なバラですね~
そんな素敵なプレゼントをしてくださるなんて
なんて優しいだんな様でしょう。
我が家の母の日、な~んにもなしです。
主人からもイタチっ子からも、何一つありませんでしたよ。
まあ、いつもそんなもんなので諦めてましたが・・
おしゃまま家のみんなも幸せそうで
そんな姿見ているとイタチもしあわせを感じます。
みんなが元気でいてくれるのが一番ですよね。
ちょうど、去年の今頃から、ジャックが足を痛がり出したので
切実にそう思います。
Commented by おしゃまま at 2009-05-15 21:03 x
イタチさん!
ジャック去年の今頃から?そうだったんだぁ~・・・・これからの季節は思い出すことが辛い時期が続くね・・・・でもそれはジャックがいた証しだもんね、辛くて当たり前だよね。きっとおしゃままにもそんな日が来るんだなぁ
「幸せ」ってなんだか永遠に続くって信じたいモノだよね
叶わないことなんだけど「少しでも長く」と願わずにはいられません
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2009-05-12 21:54 | みんなの♪ | Comments(14)