人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇどんなコト考えてんの?

トゥルーくん

ダイニングのイスに乗っちゃイケナイって

なんどもなんども叱っているのに

ねぇどんなコト考えてんの?_f0065568_22481074.gif


そのイスに乗って

ねぇどんなこと考えてるの?

ねぇどんなコト考えてんの?_f0065568_22484450.gif

Commented by タロボス at 2009-05-22 06:05 x
ねえまま、ぼくどぉ、かっこいい?
肖像画を描いてもらおうと思ってポーズをとってるんだけど...いつになったら描いてくれるのかなぁ...

Commented by 赤チャレ at 2009-05-22 07:15 x
ご無沙汰しておりました。

寝てるんじゃないの・・・
そこが好きなんでしょうね。
っで、本当に何してるの?

まるで、人が座っているみたいですね。


Commented by ヴェンヴェンの母★ at 2009-05-23 05:10 x
座るだけでなくたまに乳母車おすヒトになってませんか~(笑

トゥルく~~ん! ないす ぽうぢんぐぅ~~☆
Commented by 萩ママ at 2009-05-23 09:47 x
左後ろ足が妙に色っぽい感じなんだけど〜。
パソコンの前で同じポーズしてみたけど、つるちゃんに完敗。(笑)
フラットじゃあこうはいかないよね。
サングラス似合いそうだし、格好いい大人の女風!
Commented by shio-chan at 2009-05-23 21:18 x
うんうん、トゥルー君は、椅子に座る!とうことをマスターしたのですね。
これぞ座るということで、他の子は椅子に乗るって感じだものね。
投げ出した足が、また何とも素敵ですなぁ~
Commented by おしゃまま at 2009-05-23 23:00 x
タロボス・・・・
つるちゃんの肖像画を描こうと思ったらそれ相当壁高いデス
だって目が合うだけでスッ飛んでくるんだもん
STAYができませんから・・・・(涙
↑の画像もおねえに頼んでおねえのケータイで撮ってもらったの!
だっておしゃままが動くとつるちゃんも動くんだもん(笑
Commented by おしゃまま at 2009-05-23 23:05 x
赤チャレさん!
とうほく行脚の旅・・・・楽しそうでしたね~!
そのうち我が家もなんとかとうほく行脚(仕事以外で)したいです!
んで、どうです?つるちゃん・・・・これ絶対意識失ってますよね(笑
叱る気にもなれません(爆
Commented by おしゃまま at 2009-05-23 23:08 x
ヴェンヴェン母!!
なってますなってます!!乳母車押す人ってか背もたれに手を乗せてグルングルンまわっちゃったりしてます(おマヌケ~
押してる時のアンヨがカワエエのよwwチョチョイのチョイって横移動していて・・・・
やっちゃイケナイことなんだけど結構心待ちにしてたりします
Commented by おしゃまま at 2009-05-23 23:19 x
萩ママ!!
さっきからおーしゃんとらっちゃんが「エルのポーズ」をとらないか心待ちにしてるんですが・・・・行き倒れ族は横にしかならないようで
そっか・・・・うちのわんずはダイエットしないと「エルのポーズ」は取れないんだったナ
Commented by おしゃまま at 2009-05-23 23:27 x
shio-chan!
耳毛は残す方向に賛成な(笑)おしゃままデス!
shio-chanのお散歩途中の草花ステキだよね~
でもおしゃままも実は毎日草花の写真撮ってんだぁー
いつか発表するね!!今日なんて珍しい「ウラシマソウ」を発見!!山の中、ひとり「凛と」咲いてオリマシタ(感動
Commented by びまま at 2009-05-24 11:37 x
こんにちはぁん♪
なんかトゥルーくん 凛として 「出来る男トゥルーです」って感じ~
ネクタイとか似合いそう(^-^)
ワンマって表情が豊かで本当に興味深いワンコだよねぇ
いろんな顔があって 楽しい~

ロックミシン講習会 もうね 取りつかれたように
縫って縫って縫って---------だったよぉ
私もジクザク縫いでやったりもするんだけど やっぱり伸びる布はロックミシンでやると見事に綺麗に縫えて気持ちよいよ~
サマージャンボが当ったら おしゃままにも買ってあげるね(^-☆))))
あっ サマージャンボ買うお金あるかな~ラリラリホ-------------
Commented by 文太母ちゃん at 2009-05-24 12:34 x
お久しぶりでっす。
次のいたずらは何にしようとか、ごはんはいつだろうとか
そんなことを考えているんですよ。
あとはコレだ・・・「イスって座るものでしょ?」byトゥルー。
Commented by おしゃまま at 2009-05-24 21:16 x
びまま!!
すごいね!!わんこ服!かわいい!!
発売はいつかしら・・・・(笑
時間が遅くなっちゃったけどGOCHIのポーチも注文しちゃいましたんで残ってたらヨロシク!
おしゃままがロックミシン欲しいなんて言ったらきっとパパにグーで殴られる(笑
おねがいびまま!早くサマージャンボ当ててぇ(爆
Commented by おしゃまま at 2009-05-24 21:24 x
文太母ちゃん!
こちらこそゴブサタっす!!
そう、そうですよね。イスって座るモノですよね!
でもつるちゃん「座ってる」っていうよりも「止まり木にとまってる」って感じに見えるんだよねーー
で?文太の「手根パッド」どう?(読み逃げ激白)
ぷにぷにに戻った??うちもちょっとはお手入れしよっかなぁ
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2009-05-21 22:49 | トゥルーの | Comments(14)