人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanoと一緒に(パクリ

夏も終わってしまいますね・・・・
nanoと一緒に(パクリ_f0065568_10102378.jpg

子供たちは終わらない宿題と格闘しております
(でも周囲には関係ないグッズが・・・・)
nanoと一緒に(パクリ_f0065568_101152.jpg

この夏の写真部におけるオネエの作品
nanoと一緒に(パクリ_f0065568_10114181.jpg

なかなかよく撮れてるとトーシロなおしゃままは絶賛しましたが
顧問の先生によれば「まだまだ」なんだそうです
まぁ、満足しちゃえばソコで止まってしまいますからね!
より高いトコロを目指してガンバレじょ!オネエ!!

さて ティアラママんちのベビちゃん  は約1.5nanoでしたが

我が家の1歳児つるちゃんは・・・・3nanoくらい?
nanoと一緒に(パクリ_f0065568_10155755.jpg

いやーーん つるちゃん 顔デカーイ(笑
nanoと一緒に(パクリ_f0065568_10172021.jpg

Commented at 2009-08-25 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ティアラママ at 2009-08-25 16:22 x
コラボ~♪
ツルちゃん3nano。ってか口を開けたらAKIRAの頭スッポリ納まりそうだね~♪
でででさ、そのブロックのスピーカーいい?
うちは、BOSEのスピーカーにくっつけてるけど、
小さなスピーカーも欲しくって、そのブロック気になってたんだ☆

おねぇの写真好き♪
ツルちゃんがガジガジしてるのたて写真で、頭が右斜め下にきて
シッポまで入るとかなりツボかも~♪
自分で現像とかしてるのかな~?
夏の暗室は暑いんだー なつかしぃな~♪
Commented by バデラデママ at 2009-08-25 19:43 x
始めの写真の草?!かわい〜!!あーいうの好き!!
おねえちゃんの写真、良いと思うんだがな〜(私も素人だ!)
Commented by タロボス at 2009-08-25 21:03 x
いいなー、暗室作業。あこがれるー。
楽しそうだな、いいないいな。
フィルム代かかるけど、いっぱい撮ってね。
もう少し主題を中央からずらして奥行き感をだしたり、わざと空間をあけて広がり感をだすとか(^^)
答えがないものって面白いよねぇ。
Commented by おしゃまま at 2009-08-25 23:00 x
鍵コメさん!
そうでしたか!!いいんですいいんです!それにどうぞお気を遣わずに!!またありますからね~!その時を楽しみにしてまぁす!
Commented by おしゃまま at 2009-08-25 23:04 x
ティアラママ!
いいわけないぢゃん(笑
音質を求めたらBOSEには100:0で負けますって!!
でも普段オネエはイヤホンで聴いてるんだけど、それだとコードが邪魔だし、声掛けても聞いてないし!!・・・・で、小回りきくし、外の音も聞こえるしっていう低次元な需要からこのブロック採用!!
現像はこれまで何度も失敗しているらしく、原因は現像液の温度だとか…・結構難しいんだねぇ
Commented by おしゃまま at 2009-08-25 23:07 x
バデラデママ!
この草(いちをー花らしいけど)セロシアシャロンっていうんだって
夏の終わりに似合いそうなペールピンクの花です!!
オネエのいっている写真部の顧問の先生は「1枚の写真からドラマを感じるような写真を撮れ」と言っているそうです
あらヤダそれおしゃまま得意ぢゃない!!
吹き出し入れたらイッパツよねぇ(反則ですから!!
Commented by おしゃまま at 2009-08-25 23:10 x
タロボス!
写真って「とらえ方」で人によって全然言うこと違うってことあるじゃん??これが数学とか化学だったら「答えはひとつ」なんだけどねぇ
だからオネエが自分で100点だと思ったらそれは100点でいいと思ってマス
でもどうやら自分でも満足してないらしく・・・・
まぁそうだよね、初めてまだ半年ですから!!ここで満足されても困る!!よね~
Commented at 2009-08-26 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おしゃまま at 2009-08-28 12:51 x
鍵コメさん!了解しました!!
Bパパにもよろしくお伝え下さいネ(Bにもね)
仙台襲撃!お待ちしておりまぁす!!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2009-08-25 08:00 | トゥルーの | Comments(10)