人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンタクロウス

お江戸から帰ったおしゃままのとこに、
ゴンタさんが来ました。

そうです!!ティアラままゴンタさんがプレゼントをくれたんです!
ゴンタクロウス_f0065568_21563323.jpg


早速装着です。
「シャッキーーーーンッ!!」
そうです。このカラーを装着することによって
おーしゃんはおーしゃん仮面にへんーーしんっ!!トォーッ!!

台所(せまっ!!)の平和を守るため、オーシャンカラーを装着した
おーしゃん仮面は今日も冷蔵庫の見張り番をするのだっ!!
ゴンタクロウス_f0065568_2159511.jpg


よい子のみんな!!台所の平和はおーしゃん仮面に任せなさいっ!!
でも台所以外の平和は、みんなに任せようっ!
精一杯頑張るのですぞ。
Commented by タロボス at 2006-03-17 22:35 x
おーしゃん仮面、ティアラママからのプレゼントを大事にするんだぞー!
で、冷蔵庫の見張り番、えらいねー。
ほんとは、おこぼれまってる仮面じゃないのー(¬д¬。)
Commented by ままゴン at 2006-03-17 22:56 x
ティアラままゴンタさん
略してままゴン!!(強そうな名前だ)
早速紹介してもらって恥ずかしいやら
嬉しいやら☆☆☆

柄はかわいくないけど
おーしゃんがおーしゃんカラーをつけるって
なかなかないよね!
とりあえずおーしゃんの首にはまってよかった良かった♪


Commented by ロロ at 2006-03-18 05:00 x
やだやだ~><ボキも台所仮面する!!する!!せぇ~のじゃんけんぽんあっちむいてほい!
Commented by おらちぇすまま at 2006-03-18 08:08 x
おぉ!お~しゃん仮面!かっちょいいっ!
お台所の平和を守るのねっ!がんばれっ!

あ、そうそう、昨日のお昼に、スーパーで見つけた『オーシャンサラダ』を食べたんだ~!(^-;^)んまんまだったよっ!
Commented by さくまま at 2006-03-18 08:13 x
さくらのところにもゴンタさんきました!!
ホントにうれしかったよ~(T_T)
さくらもお気に入りで、はずそうとすると怒る…
Commented at 2006-03-18 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyagerne at 2006-03-18 09:10
おーしゃんがおーしゃんからーを装着したのね♪♪素敵に変身してるじゃないっ(^^)お似合いよぉ~☆台所の平和をしっかり守ってねんっ!!
Commented by mu at 2006-03-18 09:40 x
おーしゃんカラーって言うんだぁ~!ティアラままってシャレた事してくれるよねぇ~!
おーしゃん仮面、冷蔵庫の見張り番してるのに、何故か口元からヨダレらしきものが見えてるんですが~?
ちゃんと見張り番してますか?(笑)
おーしゃんカラーを着けたおーしゃん!ますますカッコイイぞ~♪
Commented by おしゃまま at 2006-03-18 12:54 x
あ!!タロボスわかっちゃったー?
そうです。見張りの目的は平和ではなくおこぼれです。
わるもんです。コイツ。最近はキャンディチーズがお気に入りで
どんなに遠くからでもチルドルームを開け閉めする音を聞くと
飛んできます!!
Commented by おしゃまま at 2006-03-18 12:57 x
ままゴンほんとにありがとねーっ!!大切にします。
もしおーしゃんの首周りが大きくなって使えなくなっても、封筒とかカードとかと一緒に冷凍用ビニールバッグに除湿剤と一緒に入れてPCの脇の壁のコルクボードにピンでとめて展示しておくね。いつでも確認できるように。
Commented by おしゃまま at 2006-03-18 13:01 x
メロ母!!あっち向いてホイでムチウチになったコトがあるので、そりだけはやめて・・・・。せめてピコピコハンマーと洗面器ヘルメットでの戦いにしてくれる?
台所仮面は時々バスルーム仮面にもなるよ。誰かお風呂に入ってると扉の隙間からぴろーーんぴろーーーんって舌だけ出してくるのはおーしゃんだけ?それともみんな?
Commented by おしゃまま at 2006-03-18 13:07 x
おらちぇすまま☆オーシャンサラダってことは「カニ風かまぼこ」とかあのピロピロした海藻とか入ってる感じ?
あっそうそう。ダニーちゃん情報ありがとう!参考になるなる。
おーしゃんはまだ草むらの散歩はしたことないので少し様子をみてからフロントラインを検討してみるっちゃね。
Commented by おしゃまま at 2006-03-18 13:10 x
さくらはお気に入りなんだね?いいなあ。
おーしゃんはね、気づいてないみたい(T_T)。
何かついてるーくらいしか感じてないらしい。
鏡を見ろ!鏡を!!と鏡の前に連れていきましたが後ろからついてくるおしゃまましか見ていません。ま、いっか。
Commented by おしゃまま at 2006-03-18 13:12 x
そうなの。anonまま!「おーしゃんがおーしゃんカラー装着」なの。
「anonママがマメ」みたいでしょ(謎爆)。
今日息子が言ってただじゃれ「ラブレターがヤブラレター」みたいでイイでしょ。
Commented by おしゃまま at 2006-03-18 13:16 x
muさんちの3わんもすっごい似合ってた!!
おーしゃんのヨダレ見えちゃった?写真を撮りたくて上を向かせるために、ササミジャーキーでつったから思わず出ちゃったんだと思います。
ええっと今はおーしゃん見張り番を休んで「爆睡中」あ、きっと夜勤なんだな。きっとそーだ。
Commented by ロロ at 2006-03-19 14:17 x
ボキは、バスルーム仮面にはならないよ。紳士だから。でも、ボキはトイレ仮面にはなるよ。ドアをあけた瞬間するりと入り。。。お座りしちゃう。
ボキ紳士だから。ピコピコハンマーはボキには難しいかも、、、だってお~しゃんの頭に手が届かない;;
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-03-17 22:03 | おーしゃんの | Comments(16)