人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまよえる食

ら:「ねぇねぇおーしゃん兄ちゃん!
紅葉が山だけじゃなくて隣のオウチにも来てるねぇ~」
お:「そうだなぁ~おいしそうだなぁ~」
さまよえる食_f0065568_21331942.jpg


こんばんわ
禁煙生活半月を過ぎ全ての食べ物は神の祝福と
拒むことをしらないおしゃままです(涙
さまよえる食_f0065568_21312966.jpg
さまよえる食_f0065568_2131427.jpg


いつのまにか夏が過ぎ
秋は・・・・あれ?あったっけ?

北海道や秋田ではもう雪が降ったそうな・・・・・

多分おしゃ家の記事に雪が登場するのも近いでしょう!

雪を心待ちにしている子はだぁれ??

1位:おーしゃん「早く降りやがれ」
さまよえる食_f0065568_21384472.jpg

2位:らっちゃん「ううん・・・・そんなに雪好きじゃない」
さまよえる食_f0065568_2139644.jpg

3位:つるちゃん「サブいです!ロングワイマになりたいでつ」
さまよえる食_f0065568_21392995.jpg


さあこい冬っ
さまよえる食_f0065568_21465281.jpg

さまよえる食_f0065568_2147529.jpg

さまよう気満々♪

さまよう日もあるさ!どんまいエブリバディ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
Commented by mapika at 2010-11-02 08:54 x
おぉ~禁煙大成功かしら?がんばってるねぇ~
食べ物がうまいでしょ!アハハ…

つるちゃんは、いやな冬だねぇ~寒。
ジミパパは、冬に強いぞ!つるちゃん!頑張ろうね!
Commented by にーけすまま at 2010-11-02 13:36 x
おぉ〜タイムリー!!!
どの辺りって...禁煙!じゃなくて、フード!!
うちも最近ジプシー生活やってます。
面倒だけど、個々にフードを分けたりして、愛情いっぱいな面倒しい食生活やってます♪

フードは難しいよね...。
最近変えたフードではトゥポルはブラックコートがレバーになったよ(^▽^;)
1頭で2頭分楽しめるけど、体調に差し障りがあると問題だよね。。。
おしゃ家もがんがんさまよってねぇ〜〜♪
Commented by おしゃまま at 2010-11-02 22:40 x
Mapikaさん!
ジミパパつおーーーーい♪ステキぱぱですぅ~
とうちゃんに負けないくらい寒さケトバシ系ワイマを目指してがんばらねばっ
つるちゃんは苦手な冬だけどふらってーずは最高な季節♪つるちゃんにもおつきあいをお願いする予定ですぅ~!もう3歳ですからね!
Commented by おしゃまま at 2010-11-02 22:43 x
にーけすまま♪
禁煙もがんばってるけどフードもすごく頑張っていますのん♪
ブラックがレバーに??なにをお召しになられたのぉ~?
おしゃ家、さまよいながらも「満腹サポート」はもう固定ね(笑
主役じゃないけど名脇役決定☆うんP状態も最高だし・・・・なにより美味しいみたいだよん♪
Commented by いくりん at 2010-11-03 21:10 x
我が家も禁煙1ヶ月を過ぎました。うん、今の所大丈夫らしい。しかし、体重は確実に増えた。何でだろうね。そんな食べてないんだけどね。

うちはナチュラルバランスにしたよー。ソリッドゴールドもあげてるけど。なんか、うんぴも少なくなってよい感じ。ただ、3ぴきにあげてるから、大袋が1週間でなくなるのが悲しい・・・
Commented by おしゃまま at 2010-11-03 23:01 x
いくりん!おしゃままもすごい大変なことに(汗
シャンプーしている時のお腹はカブトムシの幼虫みたいな感じ(涙
今まではどうだった?どうだったのか?あまり意識して見てなかったからわからないけどここまでブヨブヨじゃなかったと思うガ
でもさ禁煙>ダイエットです
禁煙が完了したらダイエットに挑みます
Commented by タナカ。 at 2010-11-03 23:04 x
禁煙、頑張ってますね~!!!!
そしてツルちゃん、わらびに似すぎ・爆
写真、わらびかと思いましたよ。
もうすぐ元気に3歳ですねっ。
そうそう。今更の夢の話ですが、昨夜、小学生の時に好きだった男子に告られるという、
まったく訳解らない夢みました~。。。
欲求不満なんでしょうか。。。あはは・汗
Commented by スマまま at 2010-11-04 10:54 x
我が家もフードジプシーしてました。
肥満でね。ヒルズのプリスクリプションは痩せた痩せた。でも療法食だものね。どうしようと思っているうちにカイカイの方が大変になって、バーフダイエットになりました。これにしたらアッと言う間に痩せました。でもこれは一頭飼いのお嬢様だから続けられているんですけどね。野菜をトッピングしているのは、栄養を期待していると言うより、食事の量を増やしているだけ。だって本当にアッという間に無くなっちゃうんだもの。
でも最近また太った!原因はわかってるんですけどね。運動不足とパパの甘甘。
Commented by おしゃまま at 2010-11-04 22:48 x
タナカ。さーん
まもなくわらびたち3歳ですね!つるちゃんがわらびに似てるんじゃなくてわらびがつるちゃんに似てるんでつよー(笑
ジミパパも相当似てます(ってかジミパパに似たんですね)よね・・・・
夢の話・・・・小学生の時に好きだった男子を忘れてしまったおしゃままにとってタナカ。さんの夢うらやましスギ
人気だった男子は覚えているけど好きだった男子は誰だったっけ・・・・うううもう無理(アルツハイマー
Commented by おしゃまま) at 2010-11-04 22:59 x
スマままんちもジプシってますかぁ~
おーしゃんはおデブでぇ~らっちゃんはカイカイ&結石でぇ~
つるちゃんは健康なんですけどお腹弱いのでちょっと違うフードあげるとすぐにユルキャラに(爆
難しくて覚えられなくなってきたワン
全て包み込んでくれるような優しいフードないかしらっ
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2010-11-01 21:50 | みんなの♪ | Comments(10)