人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひすとりーちゃんねるサイコーww

今までの我が家の通信環境は

イエデン=NTT
ケイタイ=AU
インターネットプロバイダ=Yahoo!BB

なんだかバラッバラで「お得感」に欠けていたんですが
この度CAT-Vの「電話もTVもネットもケーブル」っていうのに乗り換え♪

ヒストリーチャンネルおもしろいねぇ~
ひすとりーちゃんねるサイコーww_f0065568_21512085.jpg

年末年始のお休みが楽しみだわん

我が家のオネエ(高2)は広島⇒京都⇒大阪と修学旅行へ行ってきて
ちゃんとおしゃままの希望通り抹茶とお干菓子を買ってきてくれました♪
ひすとりーちゃんねるサイコーww_f0065568_21533319.jpg

関西限定バージョン抹茶アポロチョコも(笑
ひすとりーちゃんねるサイコーww_f0065568_21543491.jpg

おるちゅばん組のわんずたちはいつもの3丁目散歩★
変わり映えしない写真ばっかなので
たまにはつるちゃんの着衣姿を(もっちゃんのおさがりユニクロ140cmを着用)
ひすとりーちゃんねるサイコーww_f0065568_21573297.jpg


おーしゃんは最近遊んでほしくて誘惑モードになってることが多いデス
ひすとりーちゃんねるサイコーww_f0065568_21592490.jpg

おいおーーーい!!おもちゃはいいけどバナナはダメだろバナナは(爆
ひすとりーちゃんねるサイコーww_f0065568_2201140.jpg


らっちゃんは相変わらずままにぴったんこで
ひすとりーちゃんねるサイコーww_f0065568_2204750.jpg

つるちゃんは眠くなったら勝手にソファーでねんねで
ひすとりーちゃんねるサイコーww_f0065568_2211519.jpg


これもバラッバラでお得感がなさすぎーーー
まっ・・・・いいかっ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
Commented by にーけすまま at 2010-12-09 00:16 x
オネエは修学旅行だったんだね!そのコースは九州の高校だと中学のコース...やっぱ遠いんだね。
京都のおみやげ...だね♪
八つ橋と七味も美味しいよ☆

でもって、ニーリックスがそっち行ってる?
おもちゃだったりバナナだったり(笑
顔だけじゃなく、やってる事も瓜二つなんですけど〜〜〜♪

つるちゃんのマイペース好きだなぁ〜〜!!
ケスと一緒(笑
Commented by ラムまま at 2010-12-09 12:30 x
あわわわ・・・お姉ちゃん大阪に来てたんやね〜〜♪
会いたかった!
 そんでお姉ちゃんに染み付いている3ワンズのニホイを嗅ぎたかった(爆)
大阪はUSJかな?
いいな〜修学旅行って♪〜♪〜♪
Commented by おしゃまま at 2010-12-09 23:20 x
にーけすまま!ニー君無事退院よかったね!
今夜はみんな揃って安心だね♪ちょっと傷口イタイタだけど・・・・早く良くなりますように!!
ニーくん入院ちぅ我が家に来ておーしゃんと同化して遊んでましたよーん(笑)白目で、オハチが大きくて。さいこー!!
Commented by おしゃまま at 2010-12-09 23:34 x
ラムまま!ラムちゃんのアジ姿にはヤラレルねぇ~
うちのパパさんにも刺激になりまつ★
我が家のふらってーずは重量級なのでアジは無理かなぁ
つるちゃんはアジ向きだと思うんだけどパパが頭突っ込まない限りは前進しないでしょうねぇ(涙
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2010-12-08 22:07 | みんなの♪ | Comments(4)