人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来た!来た!来たーーーーww

来ましたよ~ん
会社支給のケータイ「iphone4」!!
来た!来た!来たーーーーww_f0065568_21254680.jpg

iphoneってPCにiTunesをダウンロードして同期して使用するもんなんだってねぇ(無知
支給後に発覚したんですが会社のPCには「iTunesなどをダウンロードしてはいけない」
という規定があるらしく・・・・MyPCでの同期をしなきゃなくなるのかも
どうなるiphone!

これも来たよ~ん
ボンチチのおかげで来年も黒い子眺めて毎日を数えることができます
フラットの輪Ver.Ⅶカレンダー
来た!来た!来たーーーーww_f0065568_21295480.jpg

梱包に使われていたガムテープはつるちゃんがホシイというのでアゲマシタww
来た!来た!来たーーーーww_f0065568_21303397.jpg


それにコレも来たーーーーww
ずっとずっと夢でした・・・・念願の「キミいつ」参加!
来た!来た!来たーーーーww_f0065568_21311563.jpg



ふぅ~!今年もあとひと踏ん張りだネ!元気出して行こう!!





おねえが修学旅行でこの紅葉に感激して帰ってきました

どう?跳び下りてみる?清水の舞台!!
来た!来た!来たーーーーww_f0065568_2133121.jpg

Commented by テアボロ at 2010-12-13 22:16 x
お~いろいろ届きましたね~w
iphone支給されて、パソコンにitunes入れるなって矛盾してません?
じゃあIOSのバージョンあげるなっつーことですかね?w
iphone採用した人、俺が納得するように説明してくれ!www

おしゃままもっと美人なのに写真はイマイチでしたね。
まあ次回があるさw
秋田には一生経っても来ないだろうなぁ・・・キミいつorz

Commented by おしゃまま at 2010-12-13 22:32 x
テアボロち♪
全てはアタラシモノズキな上司のなせる技・・・・他の部署も採用してるのでイケると思ったんでしょね・・・・
まぁいまどきMyPC持ってない人はいないから問題ないかもですね・・・・早速アプリを物色していますがオススメはなにぃ?
Commented by カラ母 at 2010-12-13 22:48 x
Iphon・・使ってますが・今一つ分かり難いです。
グルグルガムテープ巻つるちゃん~!大丈夫かい?
生物扱いですか?着払いで遊びにおいで~!なんてね!
Commented by おしゃまま at 2010-12-13 23:11 x
カラ母さーん!やっぱりタッチパネルの携帯って携帯じゃないみたいで使いにくいですよね!!慣れるのに1ヶ月くらいはかかりそうな予感デス・・・・(涙
ガムテつるちゃんかわええでしょぉ~?おしゃままがカレンダーに感激してキャーキャー言ってる脇で、↑この姿勢で固まってマシタ
Commented by にーけすまま at 2010-12-13 23:23 x
わぁ〜〜い!「キミいつ!」...早速買いに走らなきゃ!!
iphoneも一緒!!いつかFaceTimeで遊ぼうね♪
秋田のT家とはもう遊んだよ!!
私もまだ初心者でぃ〜す!
指先が太くて思った方を選べない事がしばしばありまぁす(^▽^;)
慣れるまでちょっとかかりそう。。。

つるちゃん、きゃわいい!!
今、ガムテがそこまで似合う子はそうそう居ないね!!!キッパリ!
Commented by タロボス at 2010-12-14 06:18 x
iPhoneを手に入れたら、やっぱりMacも手に入れないとだめでしょ。
WindowsでiTune? いかんいかん(笑)
Commented by アロママ at 2010-12-14 10:46 x
見たよ~  『キミいつ』
今回号は 親戚のディキシー家や お友達のイーザやケリー家 まなみる家と 知り合いがいっぱいのっているので 届くの楽しみだったんだぁ~~♪
久しぶりに見た おしゃままともっちゃんの顔 ひとりニンマリしてましたぁ~~
Commented by 萩ママ at 2010-12-14 16:49 x
お〜、おしゃままと同じ誌上に載ってるなんて嬉しいぞよ♪
少しは体重増えた?ふっくらくらいが良いお年頃になりつつあるからね。
私は遠目でぼかしを入れてもらいたいわ。(笑)

つるちゃん、ガムテープ巻いてても渋いよ〜♪
Commented by いくりん at 2010-12-14 20:47 x
キミいつ・・・すみません、ナンですか、その雑誌は?!でも、犬関係の雑誌とはわかります!
ちなみにiPhoneもよくわからん!
つるちゃん、目の所にガムテをまかれなくて良かったね〜、犯人になっちゃうとこだった?!(笑)
Commented by shio-chan at 2010-12-14 20:52 x
iPhoneですか、私の所には絶対こない代物ですなぁ~
使いこなしに、頑張ってください~
あちゃぁ、もう来たのですねF誌。
今号のキミいつはおしゃまま地区だったのですね。
キミいつも、一回限りなのもちょっと寂しい、二度三度と参加させて欲しいよね。
わが家にはまだ届かないF誌、やっぱり北海道のハズレは遠いいのかなぁ?
明日には着くだろうから、誌上で再会、楽しみです~
 
Commented by スマまま at 2010-12-14 21:04 x
おしゃまま、見ましたわよ。キミいつ。
いつまでも20代のおしゃままを拝見できましたわん。
Commented by ミカ at 2010-12-15 17:00 x
おしゃまあ、秋田発売は1日遅れでさっき仕事中に購入してきました。いつの間に仙台撮影??全然気付いておりませんでした。
もっちゃん、3月の印象と違ってお兄様になっている・・・
iphon4が会社支給いいな~。私のiphonは、PC代わりと音楽聞くためにしか使われておりません。おしゃままは、忙しいからPCと同期でスケジュール管理とか色々と使ってくださいな。
Commented by shio-chan at 2010-12-15 18:22 x
今日、R誌(↑はF誌となってました、ミスです。)が配達されました。
早速「キミいつ」をめくり、おしゃまま発見~
相変わらずお若くて溌剌としていてGood~
 
で、火曜日苫小牧へ日帰り出張だったのですね、わが家から2時間半の近距離、今度はご一報ください~
 
Commented by おしゃまま at 2010-12-15 20:34 x
にーけすまま!ずっと心待ちにしてたのよぉ~仙台での撮影!
iphone使いこなせてないし~facetimeの存在も知っているけどドコ押すの状態(笑
指が太い・・・・あるある(爆)!!特に酔っぱらってると全くダメね
Commented by おしゃまま at 2010-12-15 20:56 x
タロボス!
iphoneだけでもわかんないのにこのうえMacなんてきたら頭から煙上がっちゃうってーーー(><)
まずiphoneをわかってあげることから始める(笑
そしてiTunes・・・・これはおねえがかなり使えてるハズだから頼ってしまおう!!
Commented by おしゃまま at 2010-12-15 20:59 x
アロママ!!
ほんとみーんな載っててすみずみまでチェックしないとダヨね!
実はまだじっくり読めていないんだよぉ~
多分土曜日には・・・・遅っ
この雑誌を読むときゃ要注意よねぇ~
周りにいる人たちに不審に思われるからさっ(ニヤけ過ぎで
Commented by おしゃまま at 2010-12-15 21:03 x
萩ママ!!
ホントだね!同じ誌上に載れるってことは愛する子達が同じ時代に生きてたってコトでなおさらご縁を感じるよねぇ~
もうアップにゃ耐えられないオトシゴロだからさっ
今度から全身(顔も)気ぐるみだな(笑)おしゃままを見つけてねーーーとか言って(爆
Commented by おしゃまま at 2010-12-15 21:08 x
あらやだいくりん!(笑
萩ママんちのクイズでは(アミダだけど)当選したのにキミいつ知らないなんて(爆
RETRIEVER誌ですよん!ラブ・ゴル・フラット・・・・レトリーバーキチガイが読む雑誌ですぅ~
つるちゃん↑この状態でフリーズしてました
当然ですがタイホしました♪
Commented by おしゃまま@宮城 at 2010-12-15 21:09 x
shio-chan!
ホントよね、競争率が高いんだったらあきらめるけどもし誌面に余裕があるなら1度といわず次回もお願いしたいですよねぇ~
Commented by おしゃまま at 2010-12-15 21:11 x
スマまま・・・・見ちゃった?見ちゃったのネ
20代だったでしょ?もっちゃんと兄弟だと思うよね(ムリムリ
あんな感じであちらこちらウロウロしてるの。見かけたら声かけてね。指さして笑ったりしちゃダメよ(爆
Commented by おしゃまま at 2010-12-15 21:17 x
ミカさーん!
確か9月末だったと思うんだけど・・・・泣きだしそうな空でしたぁ
iphoneについては年末年始のお休みでじっくり模索したいと思いますぅ(今は完全にあきらめモード
Commented by おしゃまま at 2010-12-15 21:21 x
shio-chan!
お若くて溌剌としてるでしょ?わんこといるときゃウハウハよ(笑
そうなんですぅ~苫小牧日帰り・・・・「日高道」という文字をチラチラ見ながら(笑)後ろ髪引かれる思いで帰りました!
今度は是非襲撃させて下さい!!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2010-12-13 21:24 | みんなの♪ | Comments(22)