人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご予定は・・・・

とうほぐ地方は思ったより雪足が遅く
今週はまだ吹雪かないと見込んで

岩手は宮古に出張に行き
じゃらんに載っていた「カキフライ定食」を食してきましたぁ~
年末のご予定は・・・・_f0065568_18524555.jpg

↑↑↑これで¥999・・・・安っ

次の日は盛岡から紫波⇒一関へ
(時間があったらB-sukeなぅしたかったんだけどなぁ・・・・・)
時間がなくて仕方なく入った紫波SAのレストランがあたり!!
「もちもち牛の根菜丼」¥800-
年末のご予定は・・・・_f0065568_18591868.jpg

年末のご予定は・・・・_f0065568_18593060.jpg

ゴハンがハーブ入りのバターライスでお肉によく合っておいしかったです!!

今日は祝日だということがわんずにはわかるらしく(おしゃままが普段着だから?)
朝から落ち着かない雰囲気
年末のご予定は・・・・_f0065568_1921236.jpg

パラパラとお天気雨の降る中3丁目でガス抜き~
年末のご予定は・・・・_f0065568_1933683.jpg

あああ~んこのオチリかわええww
年末のご予定は・・・・_f0065568_1944748.jpg

このオチリのために働いていると言っても過言ではない(親馬鹿

あと少しこのオチリのためにがんばるぞーーーーww


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村






さてすっかり定番となりました「今日のイイモノ」
(うそつけ!はじめてだろーが)

今日は何でしょう!!

お利口さんなわんこを飼っていると(涙
トイレットペーパーを室内で使うって多いですよね?

はだかんぼうのトイレットペーパーだとオシャレじゃないですが
これなら(TOT)
年末のご予定は・・・・_f0065568_1971843.jpg

Commented by よし☆よし at 2010-12-23 23:40 x
あら~宮古市にも行くのね

今日、宮古市は、ものすごい雨で記録的豪雨だったとか。遭遇しなくてヨカッタね
カキフライ私も食べたい

我が家は盛岡ICにも盛岡南ICにも近いです
今度はB-sukeなう~もね!
Commented by アロママ at 2010-12-24 18:18 x
メリクリ☆
らっちゃん地方 ホワイトクリスマスではなかったのかしら?
でも 雪の中の出張は大変だから 降らないほうがいいかな?

アロリー地方 雪なんて当分見れそうになく 富士山に積もった雪みて 我慢しております。。

↑ 迷子ちゃん 近隣県での保護だけに 気にかかります~
年内に飼い主さんが迎えに来てくれるといいなー
Commented by おしゃまま at 2010-12-25 09:07 x
よし☆よしさん!
今日は盛岡もすんごい雪だろうねぇ~!仙台もソートーっすよ!
そうそう、この日の翌日は全国的に大荒れだったよね~
仙台も強い風と雨で高速走行中前が見えなくなることもしばしばで・・・・ひさびさに肝が冷えました
是非今度こそ余裕のある計画性のある(笑)盛岡行きをくわだててB-sukeなぅを果たしたいと思います
Commented by おしゃまま at 2010-12-25 09:09 x
アロママ!めりくりぃ~ん
とうほぐはテアボロもよし☆よし☆もジョジョちも多分toroちもぜーんぶ真っ白なクリスマスだよーん
すごい雪!!わけてあげたい(><)
迷子ちゃんもしかしたら静岡かも?ってことなので何か情報あったらよろしくねぇ~!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2010-12-23 19:09 | みんなの♪ | Comments(4)