人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白ダ

とうほぐ地方は24日夜から降り始めまさにホワイトクリスマス!

「もっさー」ですわぁ
真っ白ダ_f0065568_22283857.jpg

「わっさー」ですわぁ
真っ白ダ_f0065568_22295298.jpg

あ、変わり映えのしない写真2連発でスンマセン

雪のないお散歩では何気につまらなそうな3わんですが
雪のある3丁目奥ではテンション高いですのーーーーーww


つるちゃんもトビますよん
真っ白ダ_f0065568_22423834.jpg

フレームアウトしますが
真っ白ダ_f0065568_22433942.jpg

ハイパーになるんですヨ
真っ白ダ_f0065568_22442364.jpg


らっちゃんもスイッチはいります
真っ白ダ_f0065568_2248920.jpg

つるちゃんとほぼほぼ同じテンション高さまでイキマスが
真っ白ダ_f0065568_2249842.jpg

持久力はアリマセン(笑
真っ白ダ_f0065568_22551588.jpg

おーしゃんもそれなりにテンション↑↑↑
真っ白ダ_f0065568_2355916.jpg

当然ですがつるちゃんが最後まで盛り上がりマス
真っ白ダ_f0065568_2381756.jpg

その横でおーしゃんもらっちゃんも電池切れでゴザイマス
真っ白ダ_f0065568_2384434.jpg


今夜また雪が降り始めております

あしたはどんだけ積もっているのでしょうか・・・・
Commented by MILSHE at 2010-12-28 00:22 x
イイナ~雪~
こっちじゃあなかなか積もるほど降らないんです
楽しそう~
ツルちゃんも寒くないのね・・・
やっぱりワイマの体力は底なしですね~
Commented by おしゃまま at 2010-12-28 08:29 x
MILSHEさん!
車で2分も走れば3丁目雪原(笑
雪道の長距離運転は疲れるけど2分なら楽勝よーん
つるちゃんネ、遊んでいる時は寒いってことを忘れてるみたいなの・・・・んで車に乗り込んだ途端「ブルブル」(爆
Commented by いくりん at 2010-12-31 21:49 x
寒そうだけど、たのしそうだー!つるちゃんも寒い事なんて忘れちゃうよね〜^^
みんな、ワッホワッホで良い運動になるね!
バディ&いくりんもまぜてくれ!
それよりも!おしゃままが1番たのし?!
Commented by 花・花 at 2010-12-31 22:03 x
今夜から大荒れの予報ですね。。。
すでに、おーさん地方は降り始めてますか?
塩釜の浜とは降り方がちがいますもんね・・・

そして、今年は大変お世話になりました。
新年早々、玄関あけっぱ~に させちゃいまして
さぞかし寒い思いをされたでしょう。。。
ありがとうございました♪
お陰様でにぎやかで楽しい1年でした♪
来年は、「フラッティ&ワイミー合同オフ会」
力を合わせて計画しましょっ♪

2011年もよろしくお願いしまーす。
良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by 花・花 at 2010-12-31 22:06 x
↑↑↑
おーさんって・・・、おーしゃんの間違いっす(苦笑
Commented by おしゃまま at 2011-01-01 17:47 x
いくりん!
てへっその通り・・・・おしゃままが一番はしゃいでいるカモ・・・・でも寒いんだよねぇ~足とか冷たくなっちゃって感覚ない(><)遊び過ぎという説もある
Commented by おしゃまま at 2011-01-01 17:50 x
花・花さぁ~ん
開けちゃいましたねぇ、あれから1年たったんですね!
ホントね、今年はF&Wでオフ会したいね!
こちらこそよろしくお願いしまァス♪
・・・・そうそう、年末年始は大荒れという天気予報でしたが・・・・今日は気温も上がって雪が溶けてましたヨ・・・・もちろん塩釜よりは寒いと思うけどネ
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2010-12-27 23:13 | みんなの♪ | Comments(7)