人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーしゃん、これが「むぅ」さんだよ。

ほら!!ね!!「むぅ」さんだよ!!
おーしゃん、これが「むぅ」さんだよ。_f0065568_964564.jpg

え!!食べたい!!食べたい!!ちょっとちょーだい!!
おーしゃん、これが「むぅ」さんだよ。_f0065568_972586.jpg

残念でしたー。お写真だけでーす。
おーしゃん、これが「むぅ」さんだよ。_f0065568_982886.jpg

なーんだ。がっくし。
Commented by タロボス at 2006-04-07 09:15 x
なになになになになになに!!!!!!!
そうか、最近むぅさんいないなあと思っていたら、こんなところで油売ってたのか・・・(違うって ^^;)
むぅさんどうしたのかなぁ・・・狩で疲れちゃった?
で、なにこれ?
Commented by おらちぇすまま at 2006-04-07 09:50 x
わぁ~~ダメだよぉ おしゃまま!美味しそうなもの見せちゃ(><)
むぅってなになになになに!?ってなって、検索して、
いきなりポチッとしちゃったじゃんかぁ~(^0^;;
でもでも、届くの楽しみ!おらちぇすにも少しおすそ分けしちゃうか~(^m^)
Commented by mu at 2006-04-07 14:12 x
タロボス正解!でっ、ガラス越しの日差しが暑いのなんのって!
まだ雪もとけていないのに、小麦色になったmuです(笑)

ところでおしゃまま、その「むぅ」って何?おーしゃんに聞いたんだけど
食べさせてもらえなかったからお味はわかんないの!って言われちゃった^^;
狩には行かなかったけど・・・またお熱が上がっておりました--;
Commented by puri-puri-prier at 2006-04-07 14:33
なに?なんなの?なんで気になるまま終わってるの?ちぇすまま、何から検索したの?食べ物なのね?この食い意地にかけて、さがしだしてやるぅぅぅ~~!
Commented by メロ母 at 2006-04-07 14:55 x
なんだよコレ?もぉ~もぉ~牛のチーズか@@?むぅ~~~~~って鳴き声かわってるじゃんか。。。。。><お~しゃん、土のうんPでたぁ~??メグロロよくじゃりが入ったうんPでる、、、むぅを食べて快便になるぅ?
Commented by voyagerne at 2006-04-07 19:26
ええええ???「むぅ」ってmuさん???何??食べ物だったの??ていうか食べ物??気になるよぉ~!!
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-04-07 20:39 x
か、蒲鉾なのかー@@
この箱は咬み応えありそうっすねぇ・・・(ぇ
Commented by おしゃまま at 2006-04-07 20:46 x
タロボス!!muさんプライベートで仙台に来てたみたいだったから遠慮して声はかけなかった。
で、これってローズ母は経験者なんだけどふわふわなかまぼこらしいよ!!美味しいらしいよ!!
Commented by おしゃまま at 2006-04-07 20:49 x
おらちぇすまま♪ネットでおとりよせーってラクチンでいいよね!!ネットで買えるのが便利だなーって思ったのって「おとりよせスイーツ」と「コンタクトレンズ」だなー。
どっちも「甘けりゃいい」「見えりゃいい」っていう発想なもんだから
Commented by おしゃまま at 2006-04-07 20:53 x
muさん☆muさんの生霊が日本全国飛び回ってますよ♪
熱でうなされて見る夢は各地にとんだむぅたちからのメッセージかも。ふわふわなかまぼこらしいんだけど・・・おしゃままも作ってみようかな。たらの白身とかたたいて卵白をすんげー泡だててマゼマゼして焼いたらできるかな。どうかな・・・。こわくてできない。
Commented by おしゃまま at 2006-04-07 20:57 x
プリエまま!おらちぇすママは瞬時に検索・瞬時に決断・瞬時に注文。すごいっす。
おしゃままなんてこの写真を撮っておきながらも「お昼休みあと5分しかないから買えねぇよぉ!!」って撮り逃げ。例えあと5分でお昼休みが終わろうが「ええっとこれおひとつ頂こうかしら?」くらいの余裕見せられないと失格です。
Commented by おしゃまま at 2006-04-07 21:02 x
めろりん!!ウシのチーズ・・・・ヤギのチーズ、ロバのチーズ、ウマのチーズたくさんあっても味音痴なおしゃままにはきっとわかりましぇんっ!!でもコリはチーズではなくかまぼこらしいです。
ふんわりげなかまぼこらしいです。ああ言わないでくらさい。土のウンPなんかよりショーゲキのロロの「口の中砂だらけスマイル」がよみがえってきます。かわいすぎて気を失いそうです。
Commented by おしゃまま at 2006-04-07 21:06 x
anonまま長旅お疲れさんした。もう疲れは取れた?
食いもんなんっすよー。しかもかま・ぼこ(へんなところで切るな!!)。
中味がかまぼこだとか、箱が丸いとか(?)はおしゃままにとってはどうでもイイんです。カナメは名前です。なんたって「むぅ」!
お昼休みにこれを発見した日の午後は夢うつつでした。
Commented by おしゃまま at 2006-04-07 21:11 x
のちち!!(略しすぎ)かわいいねっ!!ジョジョ丸王子。
今日も破壊活動委員会してますか?そうなのそうなの。四角の箱だと角が8つしかないからそれぞれ噛んだら終わりだけど、丸い箱は噛むわんこの計画次第で何箇所噛めるか無限大!!と飼い主はわくわくするんですが、わんこはそこまで計画してないっすよね。
Commented by masako at 2006-04-07 21:20 x
あっ!!「むぅ」だ~~~!
おーしゃんよりもあたしの方が食べたい!ちょうーだい!!
で、買わなかったのか!もったいな~い・・・
豆腐ヲタの人のおみやげだったのだけど、確か豆腐が入ってて
レンジでチンして温めてからわさび醤油につけていただきます!
もっち、ビールとともにあらんことを!
仙台いいな~牛タンに萩の月におーしゃんか、いいな~いいな~
Commented by おしゃまま at 2006-04-07 21:30 x
おお唯一の経験者ローズ母!!まもなくおらちぇすままも経験者。
仙台にいながらにして未経験なおしゃまま・・・・。
買わなかったんじゃなくて「買えなかった」んだよ。だって12時55分だったんだもん。くっそー。
三越の地下の中華弁当に4人並んでいたから買えなかったんだ!!中華弁当のばかやろーっ(青春)!!
Commented by puri-puri-prier at 2006-04-07 23:22
ちょっと!かま・ぼこ なの??豆・腐←(豆腐はきらなくてもいいのね)なの??白けりゃいいってもんじゃないじゃない????!!!!どっちなのーーー?
Commented by おしゃまま at 2006-04-07 23:52 x
プリエままぷり☆かま・ぼこと豆・腐のハーフだったと記憶しておりまっそ。詳しくは経験者のローズ母に聞かないと今のところ正確な情報をおしゃまま持ち合わせておりませぬんぬん。
それほどまでにぷりえままぷりが(食い意地にカケて)こだわるのならおしゃまま月曜日にゲットして月曜日にゲップします。
それからリポートするから待っとんしゃいっ(←待てコマンド)。
Commented by puri-puri-prier at 2006-04-08 06:27
はい!オヨダいっぱい垂らして待ってるからねん♪
世の中いっぱい初めての美味しそうなものいっぱいあるよねー。昨日はTVで青森の「せんべい汁」というのをやっていた。あれも食べてみたいと思ったのだ。
Commented by masako at 2006-04-08 10:53 x
むぅ~、「むぅ」で盛り上がってるな~
「むぅ」はお豆腐かまぼこなんですよん!かな~りの人気者みたい~
と「むぅ」オフィサルサイトみっけました!
↓ここっす。
http://www.matsukama.jp/
フランス語で「柔らかい」という意味から名付けられたのか~
なんだかすげ~食べたくなったのであたしも買うっす♪
Commented by おしゃまま at 2006-04-08 16:41 x
プリエままは今ごろオヨダの海で溺れているかも・・・。
ローズ母がオフィシャルサイト(!)紹介してくれてるから眺めてますます溺れてるかもーーー。だいじょおぶかあ?
Commented by おしゃまま at 2006-04-08 16:43 x
ローズ母!おしゃままも月曜日には食う!!
そうかフランス語だったのか・・・・。ヒラガナだったから何かの方言かなーって思ってた!!
おじいちゃんがコレ食べて「むぅっ!!」ってうなったとか。
ああ早く月曜日になあれ!!
Commented by ちぇすたぁ at 2006-04-09 18:56 x
お~しゃん君♪ぼく、今日 むぅ さん食べさせてもらったよ~!
おらぽん兄ちゃんと交代交代でんまんましちゃった~(^-;^)
とっても美味しかったよ~~!
ままが「ふわっとお豆腐の香りなんだけどプリッとかまぼこねぇ~♪」って♪
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-04-07 09:09 | おーしゃんの | Comments(23)