人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるちゃん4歳になりました

うっそ!!マジっすか!!
・・・・って感じですけど

11/16でつるちゃん4歳になりました~♪

当の本犬は年齢なんて関係ないとばかりに
今日も狩りモードになってまぁす

つるちゃん4歳になりました_f0065568_20271249.jpg


おーしゃん兄ちゃんはあいかわらずおもちゃバカですし
つるちゃん4歳になりました_f0065568_20274977.jpg

ラスティー兄ちゃんはいっつも行き倒れていて耳が立っちゃってるし
つるちゃん4歳になりました_f0065568_20283887.jpg

ぼんやり兄ちゃんずはすぐに追い越されそうな勢いです

そうそう・・・・

とうほくはぐんぐん寒くなってきて
テアボロさん地方には初雪が降ったらしいし
我が家の庭にも今日はたくさんの雪虫が舞っていました・・・・

もうすぐ雪が降ります
雪が、あの地震の時にも降っていたあの雪が、降ってきます


何もできないけれど彼らを応援しています

来年の3月10日
あの震災で命を落とした「誰かの大切な人たちへ」
花火を打ち上げるイベントがあります

Shooting up to heaven

私も今年の3月10日は、明日が来るのは当たり前と特に気にもせず過ごしてました

喧嘩をしっぱなしで旦那様を失ってしまった方や
「いつかやろう」と思っていた親孝行ができないままに亡くなってしまった方
残された側にも、逝ってしまった側にも
たくさんの後悔が残っているのです

ひとつの区切りになるイベントだと思います

よろしかったらどうぞご協力をお願いします!
Commented by ヴェンヴェン父ちゃん。 at 2011-11-20 00:50 x
つるちゃん!4歳おめでとう!
たくましくなってきたね!
今後の活躍を期待しまっす!
また、元気に笑顔で再会できるといいですね。
つるちゃんの4歳が健康で幸多かれ事をお祈りします。
Commented by にーけすまま at 2011-11-20 02:33 x
つるちゃん、お誕生日おめっとさん!(キンキン風古っ!)
もう4歳なんだねぇ〜。
まぁ、わんこに年齢なんて関係ないし...。
また、1年、マイペースで過ごしてね♪

そっか、3月10日は平穏で普通に過ごした最後の日なんだよね。
花火2万発...亡くなられた方に、届きます様に。。。
東北はパワーがあるね!順調な復興を祈ってます。
Commented by クロス家 at 2011-11-20 09:03 x
ご無沙汰しています。
ゴールデン・フラットMIXの6歳の女の子訳有りでクロスん家に来ました。
昨年6月にクロスの席が空いたので(笑)。
色だけゴールデンで性格・体型共にフラッティーです(良い意味でも悪い意味でも(笑)。
よろしくね~。
名前は・・・保護されていた方の所で可愛い名前を付けてもらっていたようですが、ちょっと私の口から言うのは恥ずかしい(笑)ので呼び名「OTO」ちゃんとだけ伝えます(笑)。
私の星座と一緒なんですが(爆)。

連絡遅れてスミマセンがを閉めましたのでHPリンクを↑に貼った掲示板アドレスに変更お願いします。
Commented by mapika at 2011-11-20 09:55 x
ツルちゃん!おめでとう。たくましく格好いいワイマになりました。
男盛りの4才ですね!これからも元気でね!お兄ちゃん達の言うこと聞かないとダメよぉ~!
寒くなりましたね・・・お身体十分気をつけて下さいね!
これからもよろしくお願いします。
ジミパパ!元気でいたよ。子供達に負けないくらい!笑
Commented by おしゃまま at 2011-11-21 07:41 x
ヴェンヴェン父ちゃん!お互いにおめでたいですよね。おめでとうございます(笑
あのちっこかったワイマパピーたちが今ではごっつくなって(涙)・・・・是非またお会いしたいですね~!
Commented by おしゃまま at 2011-11-21 07:46 x
にーけすまま!
キンキン風にお祝いをありがとう(笑
4歳なのにいまだにキャンキャン甘えたさんです!
そのクセおーしゃん兄ちゃんには絡んでいくし・・・困りもんですわよ
日本全国いつどこが揺れてもおかしくない状況ですから毎日毎日を大切に生きないとね・・・
Commented by おしゃまま at 2011-11-21 07:47 x
クロス家さん!こちらこそご無沙汰してます!
もしかして・・・「おとめちゃん」ですか?(笑)
かわいいですねぇ~6歳ですか・・・おーしゃんと同い年ですね。よかったね、クロス家さんちに来れて。リンク変更しておきますね!
Commented by おしゃまま at 2011-11-21 07:49 x
Mapikaさん!お見守り頂きありがとうございます。
つるちゃんは今や一番体高が高いですね。車に乗せるといつも天井に頭がつかえてる感じです!体重は一番軽いのよ(その他2名がメタボ過ぎるからかもしれない)!
今日はとうとうとうほぐも雪のようです。青森秋田岩手は降ってるみたい・・・・Mapikaさんもお風邪などに気をつけて!
Commented by おらちぇすまま at 2011-11-21 10:04 x
つるちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!
この前は、会えてとっても嬉しかったよ♪
やんちゃなイメージだったのに、とっても穏やかな可愛いちゃんで
おらちぇすまま、つるちゃんがますます好きになっちゃったわん♪
4歳のこの1年も、元気で楽しい毎日を!
Commented by スマまま at 2011-11-21 16:01 x
お久しぶりです。
つるちゃんお誕生日おめでとう!
よそんちの子はなんだかあっという間に大きくなってしまいます。
元気で楽しい一年が過ごせますように。

「Flat・NO・WAカレンダー」お隣さんで嬉しかったです。
Commented by いくりん at 2011-11-21 20:07 x
つるちゃん、4ちゃいおめでと〜!兄ちゃん達も、狩られないように、体を鍛えなければ!!??

12/3に仙台市内のボルダリングジムに、コンペをしに行きまーす!(第2がでます、私は運転手)
Commented by シャイン at 2011-11-21 22:55 x
無事にみんな4歳を迎えられたようで
こんなに嬉しい事はないですね♪
シャインは以前お邪魔した時のように
相変わらずテンション高めですが
落ち着いたらそれはそれで
寂しくなるのかなぁ~なんてw
また1年、元気で過ごしましょう~^^♪
Commented by おしゃまま at 2011-11-22 06:43 x
おらちぇすまま!こちらこそ5年ぶりに会えて嬉しかったぁ~!なによりバリバリ元気な生ちぇっちゃんをぐりぐりできたのが嬉しかったのですぅ
またこっち方面でショーがある時はかけつけちゃうから覚悟してねん
Commented by おしゃまま at 2011-11-22 06:48 x
スマまま~!こちらこそご無沙汰してます!
カレンダー見たらむっく&セイラとスマちんにはさまれて幸せ~♪飾る前からニヤニヤして眺めてます(笑
スマちんもお花の前でいい笑顔だね♪ずっと笑顔で過ごそうネ!
Commented by おしゃまま at 2011-11-22 06:52 x
いくりん!ありがとねー!
あ、兄ちゃんたちはもう「狩られるのも悪くない」っていう境地に達してるとみた(笑
仙台まで車で来るの?大変だぁ~!雪降らないといいね。
都合が会えば寄ってってー!
Commented by おしゃまま at 2011-11-22 06:55 x
シャインちゃん♪
おたがいおめでとう~!シャインちゃんも大きな事故にはあったけど元気いっぱい4歳を迎えられてよかったね!
ワイマって、落ち着くんですかね(笑
我が家のふらってーずは「永遠のピーターパン」なので落ち着くとも思えず、つるちゃんは「永遠のティンカーベル」的な立ち位置なのできっとずっとウルサイのではと・・・・(爆)お互い頑張りましょうね♪
Commented by shio-chan at 2011-11-22 21:11 x
ツルちゃん、4歳の誕生日、おめでとう~
この年も元気一杯で過ごしましょう。
うちのTA坊と同級生?だから、兄ちゃん達を狩っているのですね。
TA坊もメッチャ甘えん坊なのに、姉ちゃんを狩ってますから~
 
Commented by おしゃまま at 2011-11-23 21:57 x
shio-chan!
あら!TA坊と同級生だったの!TA坊のやんちゃ坊主っぷり(失礼)は見ていたけどつるちゃんは「やんちゃ坊主っぷち」じゃなくて「やくざっぷり」で(涙
甘えん坊ほど傍若無人なんですかねぇ~
Commented by higher sea at 2011-12-05 00:25 x
how's life ? oceandiary.exblog.jp owner discovered your site via yahoo but it was hard to find and I see you could have more visitors because there are not so many comments yet. I have found website which offer to dramatically increase traffic to your blog http://xrumerservice.org they claim they managed to get close to 1000 visitors/day using their services you could also get lot more targeted traffic from search engines as you have now. I used their services and got significantly more visitors to my website. Hope this helps :) They offer keyword ranking tool seo search engine marketing <a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a> anchor text backlinks Take care. Jay
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2011-11-19 20:49 | みんなの♪ | Comments(19)