人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬーデジカメ

うっひーやっひーほっひー!!
おぬーなデジカメ!!

「じゃぁーぱねっとじゃーぱねっとぉー。
ゆめのじゃぱねっとたかた~♪」

の睡眠学習でこいつぁいいとぱぱさんがかってくれた
おぬーなデジカメで撮った記念すべき1枚。

ぬーデジカメ_f0065568_22313536.jpg

Commented by タロボス at 2006-04-15 22:52 x
いいないいな、おぬーなでじかめいいな!
おーしゃんもうれすぃい? ピカピカしていや?
おいらもおぬーなでじかめほっしいな。おしゃぱぱ、おいらもほすぃい!!
そうだ! 今日はおいらの誕生日ではないかっ!!
でもでも、もう今日は後1時間ちょっとしかないっ!!
でも大丈夫だよ! お祝いの受付は誕生日の前後半年間受け付けてるから!!
Commented by おしゃまま at 2006-04-15 23:25 x
はぁはぁ、ぜぇぜぇ、あああ間に合った。今タロボスんとこに祝コメしてきた!!間に合わないかと思ったー。あせったー。
おめでとう!!タロボス!!自分の誕生日なのにタロちんとちゃんと遊んであげて偉いねー。
お祝いの受付は前後半年って・・・・いつでもOKってことぢゃん!!
まじかよオイ・・・・。タロボスってば、意外にゴーインなんすね。
Commented by メロ母 at 2006-04-16 00:12 x
げっ@@;記念すべき1枚目のお祝いにかけつけたら、、、なんとボスの誕生日??げっ、;;まにあわねぇ~。でも、メロの家の時計は1時間遅れてたってことでただいまからかけつけますーー。ダッシュ!!おっと、お~しゃんのこ~ゆ~顔あんましみないね^^
Commented by メロ母 at 2006-04-16 00:14 x
お~しゃん。まじめ顔ってことだよぉ~^^っていつもどんなんよってね!
運転免許書にするといいよ。ナメ犬免許^^
Commented by voyagerne at 2006-04-16 08:57
いいなぁ~!!おぬーなデジカメ♪一眼レフってしまったりした???えぇえええ!!!ねえねえ??おーしゃん!!そうなの??だからそんなに緊張顔??ってあんたはカワイイ顔してるなぁ~(*^o^*)
Commented by プリエママ at 2006-04-16 11:38 x
おぬーなデジカメか~。いいナー。プリエママ、パピーの激写で消耗しちゃって、最近調子悪いから新しいのほひーと思っているんだけどさ。どんどこおーしゃんの写真取りまくって面白ネタ期待してるニョン。
Commented by ティアラママ at 2006-04-16 11:55 x
じゃぱねっとたかたは佐世保の会社なんよー
地方で頑張っとる会社に貢献してくれてありがとう。
キョトンとしたおーしゃんかわいい♪
これからたくさん写真待ってるねー
Commented by 文太母ちゃん at 2006-04-16 12:19 x
いいなぁ~じゃぱねっと。違った…デジカメ。
おーしゃんすっごいキレイ(*´∇`)毛づやがいいですねぇ~☆
あぁ~うちもデジカメ買わなきゃ。ぶっ壊れてそれっきりですよ…
やっぱり成長の記録撮っておきたいもんね^^
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-04-16 17:35 x
ムキー もすかすてデジタル一眼レフ?心なしかおーしゃんが3倍かこいくみえてきたぞぉぉぉぉっ!
そっかぁ 俺も嫁にじゃぱねっとたかたの睡眠学習やってみっかな
Commented by おしゃまま at 2006-04-16 22:25 x
メロ母★ナメ犬免許証ね!!OKなんだけどさ、ナメ猫免許証にね、有効期限:なめられたら無効って書いてあるのね。
おーしゃん取得直後に無効だす。あっちゃーーー
Commented by おしゃまま at 2006-04-16 22:30 x
anonまま!まてよぉ。一眼レフとは書いてないなー。
でもなんかイイらしい。光学12倍ズームらしい(←じつは全然よくわかってない)。しかしながら手ぶれ補正がついているからそれだけでスンゴクいいの。今までのおしゃままの最大の敵は手ぶれですからぁ!!「ブレてないすョ(小力ふう)!」
Commented by おしゃまま at 2006-04-16 22:33 x
プリエまま♪人間ってフシギなものでデジカメ新しいのにしたらさ、おしゃまま自宅の熟年PC(Win98SE)はドライバをインストールしなきゃならなくて、それさえ面倒で!!新しいPCがほしくなっちゃってました。どうすっかなー。まじ買おうかな・・・。
Commented by おしゃまま at 2006-04-16 22:36 x
ティアラまま!そうなの?知らなかった・・・。
社長みずから売り込みしてたりして結構面白いんだよね。24時間やってるから社員の方みなさんお友達みたいに感じてます(笑)。
仕事で忙しかったりするとヨドバシとかいけないからホント助かってます。タカタ関係の方にあったらよろしく言っておいてください。
Commented by おしゃまま at 2006-04-16 22:38 x
文太母ちゃん!うちのおーしゃんも日に日にあたまとがってきて、ブログにはupしてないけど「とんがり度比較」もお写真で記録していると可能です。2枚並べるとハッキリ違うの!頭頂部が。
なんでもイイからとっておくと後から楽しめるよね!
Commented by おしゃまま at 2006-04-16 22:42 x
のちちっち∞ジョジョ丸はまじパピの最中だから今こそ密度びっちし撮ってあげてくらさい。パピ卒業するとあんまり変化ないもんね。睡眠学習はきくよ~!!のままが寝たら耳元で「一眼レフ一眼レフ」ってつぶやいてみぃ!!夏までには買うって。絶対。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-04-15 22:32 | おーしゃんの | Comments(15)