人気ブログランキング | 話題のタグを見る

触発される食欲ww

今年の残暑は長かったですね~

こう暑いと庭の雑草を取るのも朝早くとか、日が落ちてからでないと
熱中症になりそうだったんで朝早く起きてやっつけました

before
触発される食欲ww_f0065568_20593228.jpg

after
触発される食欲ww_f0065568_2105541.jpg


ちなみにおーしゃんくんのお散歩も6時半から・・・・
触発される食欲ww_f0065568_2115089.jpg

どうですか?少しひきしまった感じがしませんか??
体重は測っていないのでわかりませんが、触った感じが全然違います!

これからもがんばらないとなのですが
おねえの大学の後期授業の予定を見ると朝早くの出発が多く
残りのオフタカタのお留守番を見る人がいない・・・・
どうしようか・・・・
朝4時半に変更する??・・・・・涙www

さてそれはなんとかするとして(楽観的

先週9/18・9/19とお仕事で新潟へ行ったんですが
18日は日本で一番新潟が暑かったんだそうです

そんな暑い新潟で

せっかく新潟に来たんだからと「無尽蔵」のラーメン食べましたww
触発される食欲ww_f0065568_2049710.jpg

まずは定番ということで「鶏ガラ醤油ラーメン」
触発される食欲ww_f0065568_20485333.jpg

うまし!!

次の日も仙台へ帰る前に

せっかく新潟に来たんだからと「龍華亭」のラーメン食べましたww
触発される食欲ww_f0065568_20503325.jpg

大油は食べきる自信がなかったので中油の中華そば
触発される食欲ww_f0065568_20511421.jpg

うまし!!

そんで触発されてお休みの本日は我が家で醤油ラーメンですよww
触発される食欲ww_f0065568_20582553.jpg


ああ奥深きラーメンの世界

こだわろうと思うと多分とんでもないことになると思うので
煮卵とチャーシューだけにこだわることにしました

ね、おーしゃん?
触発される食欲ww_f0065568_2152131.jpg

「どうせラーメンもらえないんでどうでもイイデス」
Commented by タロボス at 2012-09-24 06:51 x
急に涼しくなったねぇ。
ラーメンの季節だね。ちいボスが「食べたい食べたい、でも暑い」って嘆いていたけどやっとだよ。でも週末は天気が悪かったので引きこもり生活でしたの。
おーしゃん頑張ってるね(頑張ってるのはおしゃままか 笑)。4時半はまだ真っ暗だよ。懐中電灯が必要だね。
Commented by よし☆よし at 2012-09-24 11:11 x
5時でも外は暗いよ~
日に日に朝が遅くなってくると起きるのが辛くなるよね
人間もだけど
ワンもまだ寝てるよ~

先週までは、今年最後の冷やし中華なんて言って食べてたけど
昨日は我が家も熱々のラーメンでした
Commented by おしゃまま at 2012-09-24 23:12 x
タロボス~!!
やっと涼しくなってきたから後先考えずラーメン食べられますよねww
残暑が長いのはわんずにとってもイタタだけどニンゲンもダメージうけるね~!なんか今年はもう〆てもいいんじゃないかと(早っ
おーしゃんの散歩がなくてももっちゃんのお弁当作りで5時半には起きないといけないから・・・・あまり変わんないんだろうなぁ~
Commented by おしゃまま at 2012-09-24 23:16 x
よし☆よしさん!
これからはいかに「冷めても(冷えても?)美味しいお弁当を作るか」ですよね~!冬のお弁当作りは初めてなのでドキドキです!
保温タイプのお弁当箱があるんだけどやっぱり平型のお弁当に比べると詰めにくいですよね!でも暖かい方がいいんだろうな~
ああ、冬にむけて課題が満載ですぅ~
Commented by アロママ at 2012-09-25 13:22 x
この前から ラーメン食べたい食べたいって言ってたので めちゃくちゃ誘発されそう。
でもうちの近くには それほどうまいラーメン屋さんが無いのですよぉ~(/TДT)/あうぅ・・・
仕方ないので マルちゃん製麺(爆)
Commented by おしゃまま at 2012-09-27 06:37 x
アロママ~!
今度の休みは自家製とんこつラーメンにトライするんだぁ~
とんこつとは言ってもクックパッドに乗ってた手抜きのヤツね
ということで土曜日はチャーシューと煮卵を仕込みます(ウキウキ

とうほぐはぐんぐん冷え込んできてますよ~
アロマ家のみなさんも風邪にちぅいですぞーーー
Commented by いくりん at 2012-09-28 11:41 x
いっぴきずつの散歩ですか?!そりゃ大変だ・・・><残りの子はつなげて散歩へ行くべし!

ラーメンたべたい〜!!
Commented by おしゃまま at 2012-09-30 22:36 x
いくりん!
3ピキの満足ポイントがバラッバラだからww
3ピキ連れていくと大変なことになるんだよ!!
まずらっちゃんが一歩も動かなくなります
誰かにSOS出して連れて帰ってもらいます
次におーしゃんがヘタバります
つるちゃんにはガマンして帰ってもらいます
家に帰ってもつるちゃんはもう一つ満足できずガウガウしてます
ふぅ~
あ、ラーメンたべたい~!!(笑
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2012-09-23 21:08 | おしゃままの作品 | Comments(8)