人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のワタクシ(笑

どうですか!このスレンダーなボディ!!
最近のワタクシ(笑_f0065568_1633850.jpg


おーしゃん痩せたでしょ??

・・・・んなわけないでしょ!!この子はジューン(JUNE)くん2歳!
先週我が団地の広場で行われたJKCのアジリティに出ていた神奈川の子でしたぁ!!
最近のワタクシ(笑_f0065568_16365557.jpg

わんずよりも人間の方がコースを覚えるのに必死!!みんな真剣です
最近のワタクシ(笑_f0065568_16344612.jpg

たくさんわんこ仕様の車がありましたが、これ、いいですよね~
最近のワタクシ(笑_f0065568_16363551.jpg


で?おーしゃんは??ぷぷぷっ

天高く、おしゃ肥える秋
最近のワタクシ(笑_f0065568_1625535.jpg

せめてもの抵抗でお散歩だけは頑張っていますが体重はあまり変わらず。
最近のワタクシ(笑_f0065568_16434675.jpg


おーしゃんのことばかり言ってられません

え?らっちゃん?変化なしです
最近のワタクシ(笑_f0065568_16375631.jpg

つるちゃん?も変化なしです
最近のワタクシ(笑_f0065568_16383379.jpg


そう!食欲がとまらないのはこのおしゃまま様さ!!ひーっひっひっ(謎

何を見ても「おいしそう」
ふと気が付くと「お腹空いた」
危機的状況です(笑

でもいいのです!思いのままに食べるのです!

わんたんが食べたいです
最近のワタクシ(笑_f0065568_16395910.jpg

最近のワタクシ(笑_f0065568_16401418.jpg

最近のワタクシ(笑_f0065568_16402619.jpg

どうせなので鶏がらスープもとって
最近のワタクシ(笑_f0065568_16412972.jpg

最近のワタクシ(笑_f0065568_16414027.jpg

ワンタンメンにしましょう
最近のワタクシ(笑_f0065568_16405553.jpg


ああもう食い気ブログですよね、これじゃww
Commented by タロボス at 2012-10-28 16:54 x
太ってもノープロブレム(むしろ少し太った方がいい)な人がうらやましぃー。
by タロボス/ちいボス/タロ/こなつ (苦笑)
Commented by おらちぇすまま at 2012-10-28 16:58 x
うふふふっ!食欲の秋だし、ますます拍車がかかるよね〜(^-;^)
手作りワンタンメン、食べた〜〜い!
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2012-10-28 17:05 x
今まで全然おなかすいてなかったのに
急におなかすいてきた・・・(@_@;)

罪なブログだわね・・・・

ワンタン・・美しい!!!!

Commented by おしゃまま at 2012-10-28 20:46 x
タロボス!!
いやいや~太った方がいいなんて言える状態じゃないんですよ(笑
先日親戚のお通夜があって礼服が入らないことに驚きましたが、驚いただけで反省してないww
これから冬にかけて、ヤヴァい予感が・・・・蓄えますわよぉ~(爆
Commented by おしゃまま at 2012-10-28 20:49 x
おらちぇすまま!
おかげさまで禁煙して2年、もうさすがに食欲の波はないだろうと思っていましたが、やっぱり秋って食べ物がおいしく感じる!!
最近食べることに関してこだわっていて(笑)どんなものも自分の手で作ってみたい欲が出て、今度はパスタマシーンを買って自家製麺とか自家製パスタとか作ってみたいのーーー
Commented by おしゃまま at 2012-10-28 20:55 x
ブルマちゃん!ワンタン美味しかったよぉ~
でもね、どこまでも欲が出て今度ワンタンの皮も作ってみようと・・・・

あとね、やっぱり麺ね。メンマも自分で煮てみたいし、煮卵も極めてみたいしチャーシューは結構もう極めたし(ホントかよ

そしていつかは自分のお店を(話が飛躍しすぎww
Commented by 萩ママ at 2012-10-28 21:13 x
15年前に手作りブームは終了しちゃった。
ニセコに来てからは誰かの作った物を美味しく頂きたい人に変身。
特にここ数年はクライミングやバックカントリーのための時間優先かな。えっと〜、ワンコもね。(^_-)

お店開店の時は行かせて頂きます、はい。( ^^)
Commented by おしゃまま at 2012-10-28 22:07 x
萩ママ!!
だははっ!!よく考えてみたらアタシがお店なんて絶対無理だわ
でも手作りしたものを誰かに食べてもらうのは好きだから、その系統でご招待するから!!もしくは作ったもの持ってヒコーキ乗るから(笑

多分アタシもある程度やり込んだら飽きてしまうんでしょうねww
今は心の求めるままに手作り道を究めます!!
Commented by ミカ at 2012-11-01 19:15 x
おしゃまま、お久しぶりです。
礼服・・・友達の親の葬式で私は入ったがおなか周りがぴったりで苦しかったです。で、頑張ろうと2,3日思ったが全然変わらないのでそのまま状態。ヤバいです。友達のラブ いつもと同じ量の餌を2回で食べていたのを5回にして痩せました。
私も3回の量を6回にすると痩せるのか?と。ワンタン美味しそうです。家では、水餃子を鶏ガラスープで食べて締めにラーメンです。2月の健康診断までに何とかしようと思っているが無理っぽいこの頃です。
Commented by おしゃまま at 2012-11-04 21:33 x
ミカさん!
ご無沙汰してます!!
食事の回数は分割した方が痩せるのかなぁ・・・・でも我が家の場合は昼間お留守番だから無理だし・・・・せいぜい二回に分割するか・・・・
そういえば以前鶴岡あたりの美味しいラーメン屋さんの話してなかったっけ?どこかな(笑)食べたいなぁ~!今度教えて!!
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2012-10-28 16:45 | おしゃままの作品 | Comments(10)