人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりセルコが好き

大型連休に入り、我が家の近くで住宅祭が開かれてます。
初日にとっとと駆けつけて、見るだけツアーしました。

やっぱり何度見てもセルコホームが好き!!
見て!!このダイニング!!
やっぱりセルコが好き_f0065568_17253038.jpg

そしてこのキッチンカウンター!!
やっぱりセルコが好き_f0065568_17255984.jpg

もひとつオマケに布製のボーリングセット!!
やっぱりセルコが好き_f0065568_1727049.jpg

おーしゃん、こっちに引っ越したいね!!
やっぱりセルコが好き_f0065568_17281928.jpg

「(マーラったらこーしてやる!こーしてがじがじしてぶんぶんなんだから!)」
お取り込み中だったんですね。すんません。
Commented by プリエママ at 2006-05-01 20:00 x
えへっ♪また1番! おっ?字が小さいぞ?老眼には辛いぞー!!
 
このお家、すてきだね♪こんなお家に住めるんだったらお掃除ちゃんとするよー!おとーさーんかってー!!
Commented by メロ母 at 2006-05-01 20:08 x
さわやかなブログになったねぇ~^^/いやぁ~おうちもさわやか、、、いいっすねぇ~!
でも、待てよ。。。おしゃままのお家はかなり今もいいんでないかい??ねぇ~お~しゃんもそうおもうでしょ??ってお~しゃん、マーラなんとかしゃべってよ!ねぇ~マーラったらぁ~って感じの目してる^^上白目もすねてるみたいでかわいいぞ!!
Commented by masako at 2006-05-01 20:44 x
大型連休いいな~うちは小型連休なんだ…
競る子ホーム…そのまま変換しちまった…セルコホーム?
北海道にはあるのかな?うちも一応輸入住宅なのに10年前とはかなり違う…
10年おきに新しい家に移り住みたいな…
ブログもセルコホーム?色使いが似てる!
おーしゃんパピィだと思ってたらすっかりおとなの男になったね~
あとは耳毛が無事に伸びるのを待つだけ~
Commented by タロボス at 2006-05-01 21:07 x
雰囲気ががらっと変わりましたな(^^)
おーしゃん、今日は上白目だね。上白目もかわいくて、す・て・き!

そうそう、復活したどー。
今日はゴルフへ行って来た。でも病み上がりだからへなちょこだった・・・(ほんとはいつもへなちょこ・・・)
Commented by おらちぇすまま at 2006-05-01 21:31 x
おぉっ!セルコホーム!
この前、近くのセルコホームの住宅展示場でパッチワークキルト展があって観に行ったの!
と~っても素敵なお家で、キルトがますます素敵に見えたよん♪
宝くじ当たったら、セルコホームに建て替えたいよぉん(^-^)
Commented by おしゃまま at 2006-05-01 23:53 x
プリエまま!!BONファルもいい感じで春デビュー決めてるね!!
しっぽがぴょーんってのが可愛い♪
あのっさープリエパピが生まれたときリボンつけてたよね。BON&ファルは何色リボンだったの?どれ?
今度おせーて。
Commented by おしゃまま at 2006-05-01 23:57 x
メロ母ぁ。おしゃままもよぉ、この住宅祭に刺激されてちょいお片づけしました。しまうものはしまう、かざるものはかざるって決めて・・・・。でもね、息子の部屋だけはダメだ・・・。打つ手がない!!ヘンなものの山だっ!!
もう部屋の扉に「フシギワールド」という表札を下げるしかありません!!
Commented by おしゃまま at 2006-05-02 00:01 x
はぁっはぁっ・・・光るおコメ・・・ローズ母のことを考えるだけでこんなにも苦しいなんて・・・コレは恋?それとも食い気??食い気ですね。
ローズ家でいつもローズが寝ている日の当たるフローリングの床、そこでイイから泊めてください。
できればローズチチの夕飯(つまみでもイイです)付きが希望です。この際おーしゃんが耳毛などどうでもいいので(おいおい!!なんて薄情モノなの?)よろしくお願いします。
Commented by おしゃまま at 2006-05-02 00:07 x
タロボス!!復活しただか?いかったなー。長引かなくて!!
ゴルフ予約してたの?それとも大型連休ってゴルフ場混んでないの?おしゃままはねー今日おさぼりした。おさぼりして冬物一掃&ブログのMySkin作成してた。
あとミニストップまでお散歩した。明日は一応会社行きます。え?会社に行って何をするかって?決まってるじゃん。鼻くそほじるんっすよ。エヘエヘ・・・・。
Commented by おしゃまま at 2006-05-02 00:11 x
おらちぇすまま!おかえりーっ!!
キルトの世界って奥が深いらしいね!!おしゃパパはテレビつけっぱなしで寝る人なんですけどね、NHKで深夜キルトの世界をやってたらしく、キルトの博物館にあったソレは、ものすごくゲージツテキだったそうです。
ちなみにおしゃパパは布地関係のゲージツにはお通じになられているそうです。本人いわくですけど。
Commented by よすふく at 2006-05-02 00:33 x
おお、デザインが変わって明るくなりましたね。
それにしても、一番下のおーしゃんの写真は、トップの凛々しい写真と同じワンコだとは思えないほどかわいく撮れてますね!
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-05-02 06:11 x
おおっ!TOP画像にオーシャンが!こんなこともできるのかー!


よし、オーシャン。おしゃままがセルコホームを手に入れた暁には、てってー的な破壊活動よろしくな(←マテ
Commented by プリエママ at 2006-05-02 07:45 x
おりぼんの色ね、BONくんは水色。 ファルくんは黄色だよ。JOJOMARUは、ゴールドのリボンだよー。
Commented by さくまま at 2006-05-02 08:14 x
お~セルコだぁ!!どこのモデルハウス行っても、外国みたいだよねぇ~
なのに、セルコで建てたはずの我が家はなぜ日本?
どう見てもジャパニーズなんだよね…
さくらには破壊されてるし、子ざるたちには汚されるし…(T.T)
もう少し大きくなってからの方が良かったかなぁ…なんて思ってしまった。
今度、おしゃままのうち見してね!
Commented by ティアラママ at 2006-05-02 09:52 x
トップのおーしゃん大きいねー
かわいくて小顔だけど体はがっしりの「もこみちタイプ」だねー
家建てたい
ワンコと快適に暮らせる家がいいなー
庭も広くてウッドデッキありでバラも育てられるようなとこがいいなー
九州ではセルコホームって聞かないよ
Commented by 木蓮 at 2006-05-02 16:23 x
お久し振りブリッ♪でございます。
こんなおウチ 住んでみたいなぁ~
誰かこんなお手製のボーリングセット 作ってくれないかなぁ~
・・・って めごを見て呟いてみた。
そうしたら ヤツの瞳がキラリン♪と光ったように見えた。・・・コイツ 壊す気だせ・・・
Commented by おしゃまま at 2006-05-02 20:36 x
よすふくさんちも変わったね!!かみさんちゃん上手だね!!
タイトルの画像のルーアのあどけないお目目がたまりません!!おーしゃんデッカくなったよねぇ!!まだギャランドゥにはなってないっすよ!イツ頃なるのかなー。
Commented by おしゃまま at 2006-05-02 20:39 x
exblogのskin編集はね、http://crossmoon2.exblog.jp/1688447/
を見ながらやったの。他にも色々できるみたいなんだけどヒマがあるときに挑戦したいと思っちます。
とりあえず満足。
Commented by おしゃまま at 2006-05-02 20:41 x
さくままのブログを見る度にね、感心していることがあるの。さくままってお天気いいと「コタツ」とか「カーペット」干しまくってるよね!!それっておしゃままには無理!!晴れても曇っても無理!!
せいぜい玄関マット干す位でスンゲー仕事したみたいになっちゃってます。あー反省。
Commented by おしゃまま at 2006-05-02 20:45 x
http://pupupu.exblog.jp/m2006-01-01/#559077で確認してきたじょ!長男がBONくんだね。んでもっておとーさん似がファル君。末っ子奇跡の子がジョジョ丸だね?
ううーーーん「みんな違ってみんなイイ」ね!!お別れの日はほんとおしゃままも号泣してたんだじょ。ビールのみながら・・・・。んでもいかったいかった今はみんな幸せなんだもんね。
Commented by おしゃまま at 2006-05-02 20:48 x
ティアラママ!セルコホームはジャパネットタカタと一緒で仙台地場産業です。しかしながら(きっと)全国制覇をめざしておらちぇすままんちあたりまで進出中?
カナダからの輸入住宅ってコトでナチュラルゥな感じがどうにもたまりません。ティアラママ実家の立地条件やら近くのピンクのコンビニってのもすごい気になる・・・・。
Commented by おしゃまま at 2006-05-02 20:52 x
木蓮ちゃんめごちゃんと楽しく(楽しいのか?)ドタバタしてまっかー。
この布製のボーリングセットかわいーよねー。でもぜったいわんこにとっちゃー攻撃の対象だよね。危険だよね。
これで中味がソバガラだったりした日には家の中ザスザスいっちゃってタマりまへんなー。サラダ油よりはマシだけど。
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2006-05-01 17:34 | おーしゃんの | Comments(22)