人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月になりました

おーしゃんが亡くなってすぐはただただ悲しくて
それはそれは(笑)ガラスのハートだったおしゃままですが

泣くのに疲れてきたところで
やっと・・・・本当にやっとですが
おーしゃんとの日々を振り返るという初めての旅に出ました

違う意味で涙が出ました

なんて楽しい日々だったか!!

おーしゃんのためにガマンしてきたらっちゃんや
9月になりました_f0065568_2134077.jpg

おーしゃんがいなくなって少し不安定になっているつるちゃんのためにも
9月になりました_f0065568_2112088.jpg


泣かないでどこへでも出かけていけるように
頑張って強くならなくちゃと思いました

9月6日はおーしゃんが迎えることができなかった8歳の誕生日
9月11日には四十九日です

どちらもワタシにとっては嬉しい日ではないけど
そういう日を超えていくたび癒されていく気がしています

おーしゃんが残してくれたたくさんの楽しい思い出に癒されて
これからもたくさん楽しい思い出をらっちゃんとつるちゃんと
作っていくからね!

おーしゃん!見守っていて下さいね~!
9月になりました_f0065568_2120332.jpg

Commented at 2013-09-01 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ABIママ at 2013-09-02 08:59 x
そうそう~らっちゃんやつるちゃんの為にも~元気で明るいままでいないとね・・・・
ワンコは~ママのエネルギーを素早く感じ取りますからね~
可愛い仔達が~いるんだから~ね
Commented by ビか at 2013-09-02 15:22 x
ちょびっとづつ強くなるなり~♪
お!らっ!つ!
もち!ダ~リン&お子たちのために♪

Commented by mapika at 2013-09-02 21:01 x
はやいよね・・・我が家にいたパグの花ちゃんは、四十九日が、誕生日でした。盛大に誕生日してあげました。オーシャンも盛大にしてあげて下さいね。喜ぶよ!ツルちゃんもラッちゃんもまだまだ元気盛り!楽しい思い出作りしていきましょう! 
ちょとずつ・・・前に歩いてみましょうね!
オーシャンはいつも一緒だから!
我が家のMARRON!今月か来月くらいに診察です。
もしかすると、嫌なこと言われるかも知れないけど・・・
まずは!診察して貰わないとね!
Commented at 2013-09-02 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまとまま at 2013-09-02 23:43 x
私、らっちゃんの顔、はじめてじっくり拝見しました。
この子達のためにも、そろそろ元気を出しましょうね。
Commented by おしゃまま at 2013-09-03 21:48 x
鍵コメさん!
どうワタシ?結構頑張れてるよね!やっぱりらっちゃんとつるちゃんがいることでかなり助けられてるのかもね!!
悲しくても寂しくてもお腹空くし(笑)眠くなるし(爆)おーしゃんいないしwwもう前を向くしかないですもんね~!
おーしゃんちょっとは安心してくれるかなぁ
Commented by おしゃまま at 2013-09-03 21:51 x
ABIまま!たまにどっぷりきちゃって暗くなってると、後ろからぬいぐるみやチビまくらをくわえたらっちゃんが「つんつん」って(笑
励ましてくれているつもりなのかなぁ
おーしゃんがいない寂しさは多分らっちゃんも同じだと思うんだけど・・・・「死」をものすごく早く受け入れているのかもね!
Commented by おしゃまま at 2013-09-03 21:54 x
ビかちゃん!
チビチビとだけど強くなってきたナリよ~!!
やっとおーしゃんと歩いた道も「ら&つ」とお散歩できるようになったし!一瞬泣きそうになるんだけどね・・・・「ら」も「つ」もそれはもうフリーダムで・・・・泣いてるヒマなんてアリマセン(笑
Commented by おしゃまま at 2013-09-03 21:59 x
Mapikaさん!花子さんよかったねぇ~!四十九日でお誕生日で、どうしたらいいんだかわからないね(笑
おーしゃんのお誕生日はどうしようかなぁ~何か作ってお祝いしようかなぁ・・・・
Commented by おしゃまま at 2013-09-03 22:01 x
鍵コメさん!
やだ~!こちらこそね、かわいい新人さんが来て楽しそうなところに暗いニュースはちょっとなぁって迷ってしまってて・・・・
やっと少し立ち直ってきたからさ!!また遊びにおぢゃましますよーん!
Commented by おしゃまま at 2013-09-03 22:07 x
やまとまま!
でしょ?いつもおーしゃんつるちゃんの後ろに隠れて(というからっちゃんはシャイなのかカメラが嫌いみたい)露出が低かったんです
でもおーしゃんが亡くなったらおしゃままを楽しませなくちゃと思うのか、グングン前に出てくるようになって・・・・次男坊の務めだと思ってるんでしょうかねぇ(笑
Commented by ボンチチ at 2013-09-07 09:18 x
おーしゃん!誕生日おめでとう!
かあちゃん、ウマウマ準備してくれたかな?
時々、お家に顔だしてあげな!
かあちゃん!喜ぶでぇ!
Commented by おしゃまま at 2013-09-07 10:50 x
ボンチチ!ありがとう~!
ウマウマは牛薄切り肉のしゃぶしゃぶ・・・・おーしゃんのあの真剣な「下さい」の顔がちらついて泣きそうになりながら準備しました(笑
それから昨日おねえと一緒におーしゃんの記念樹を選んできたので今日植樹します。我が家のエントランスの脇で我が家を見守ってくれるようにね・・・・大事に育てなくっちゃ(><)
名前
URL
削除用パスワード
by 0110ocean | 2013-09-01 21:21 | おーしゃん亡き後 | Comments(14)